タイトル:ジャーマネ キャラクター名:ジャーマネ 年齢:19 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色:ホラ吹き 身長:164 体重:51 レベル:1 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:プロミネンス 出生タイプ: ■能力値■ HP:31 MP:40 ウィル最大値: 移動時6 / 戦闘時22      体  知  速  運  HP  MP タイプ   7   7   8   7   8   8 作成時   1   1   1   1        →合計 4点/4点 成長等               0   0 他修正                     0 =合計=   8   8   9   8  31  40   6 <一般判定成功率> 体 38% 知 38% 速 39% 運 38% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  25   2/  2        27%/ 25% 攻撃力  --   2/  2         2/   0 回避判定   4    0          4% [射撃攻撃] 命中判定  30   0/  0        30%/ 30% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   4    0          4% 行動値    9    0          9 防御力        3          3 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    2   2   0   0   0   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  2   2   0   0   0   0   0   3    左  0   0      0   0 能力値  25 --   4  30 --   4   9 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 27%  2   4%  30%  0   4%  9   3    左 25%  0     30%  0 ■装備■ 種類     価格 名称    備考 武器1    200 ウィッシュ 武器2    0 防具     400 防護ベスト インナー アクセサリ1 アクセサリ2 =合計=    600S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    200  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ           0           0           0 =所持品合計=    200 S =装備合計=     600 S = 価格総計 =    800 S 所持金    100S 預金・借金    S 《アーツ名》     * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ヒーリング》    * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《リバイブ》     * 1/ 1 *  10* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 戦闘不能になった対象のHPを1に回復する。ただし対象は行動済みになる 《ネゴシエーション》 * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 説得、言いくるめ、演説、交渉などの判定で【知】【運】の好きな方を使用できる 《ディバーション》  * 1/ 1 *   7* アクション * 自身 *味方全体* 回復 * バッドステータス1種類を選ぶ。対象からそのステータスを取り除く 《レイテント・パワー》* 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない ■その他■ メモ: