タイトル:殴れナイト キャラクター名:ルナ 年齢:22 性別:女 髪の色:白 / 瞳の色:青 / 肌の色:薄橙 身長:156 体重:44 キャラクターレベル:12 Lv メインクラス :ナイト サポートクラス:バートル (1レベル時:グラディエーター) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:無力(転移後)/オピニオン取得 境遇:不明/ 目的:新目標/ ■能力値■ HP:151 MP:83 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   5   0   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3 成長等  11  11   1         9   1 →合計 33点/LvUp分33点 =基本値= 27  23   9   9   8  16   9 ボーナス   9   7   3   3   2   5   3 メインクラス   2   1   1   0   0   1   0 サポートクラス  0   1   1   0   0   1   0 他修正 =合計=  11   9   5   3   2   7   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   9   0/  0        9/ 10(3D) 攻撃力  --  13/ 13  9     22/  9(2D) 回避判定   5    0    4   2  11   (3D) 物理防御 --   40   32     72 魔法防御   7    0   53     60 行動値    7   -4   12  -1  14 移動力   16   -5   12     23m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  13   0   0   0  -1   0 至近 長剣   9 左手    0   0   0  32   0  -3  -5     盾   7 腕 頭部 胴部 補助    0   0   0   3   0   0   0    防具 装身    1         5 =小計=右  0  13   0  40   0  -4  -5    左  1   0 能力値   9 --   5 --   7   7  16 スキル      9   4  32  53  12  12 その他         2        -1 =合計=右  9  22  11  72  60  14  23    左 10   9 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]   備考 右手 20000  8   ブレイズエッジ []   フリー:1シナリオに3回、シーン終了までこの武器のダメージを無属性の魔法ダメージにする 左手 4800   7   アイアンスクトゥム [] 腕          [] =合計=24800 15 / 重量上限27 頭部       [] 胴部       [] 補助 6800  2 ムガ=モリの手袋 [] 装備車が騎乗状態の時に有効。パッシヴ。武器攻撃のダメージ+1d 装身 4200  1 豪傑の証 []     パッシヴ:装備者の武器攻撃の命中達成値+1、物理防御+5 =合計=11000 3 /重量上限27 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 【種別:道具】 冒険者セット     5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石 Aスマートフォン    1   100  器用判定の達成値+1、行動値-1 戦士の環       1   2500 パッシブ:素手以外の武器攻撃のダメージ+1、物理防御+1 【種別:収納】 ポーションホルダー  0   150  重量1の種別ポーションを5個まで重量0として携帯 ランチボックス    0   50  種別食料・料理のアイテム5つまで重量0として携帯 ベルトポーチ     0   15  所持可能重量+2 【種別:呪符】 理力符:光      1   500  マイナー 武器攻撃を選択した属性の魔法ダメージに変更。シーン終了まで持続 理力符:闇      1   500  マイナー 武器攻撃を選択した属性の魔法ダメージに変更。シーン終了まで持続 飛翔符        3      マイナー 飛行状態になる。シーン終了まで 【種別:乗物】 軍竜               移動力+15、武器攻撃のダメージ+7 【種別:ポーション】 栄養ドリンク     7   750  MP4d回復 10/10個(ポーションホルダー5枠) マイナー、メジャー ハイHPドリンク    1   400  HP4d回復 1/1個 マイナー、メジャー 万能薬        3   900  バッドステータス全て回復 3/3個 マイナー、メジャー 毒消し        2   20  毒を回復 2/2個 マイナー、メジャー 【種別:食料】 レトルトカレー    5   200  HP6d回復 R中不可 メジャー 10/10個(ランチボックス5枠) =所持品合計=    6095 G (重量 30/上限56) =装備合計=    35800 G = 価格総計 =   41895 G 所持金    605G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除    9         9 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限   /効果など 《アーシアン:事故》   ★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /     /【物理防御力】と【魔法防御力】に+2、また作成時のみ現代アイテムの価格が1%にする 《カバーリング》     1 /DR直前  /自動/単体/至近/2   /     /カバーリングを行う 《カバームーブ》     3 /カバーリング /自動/自身/  /4   /     /カバーリングの射程を20mに変更 《》           1 /     /  /  /  /   /     / 《プロボック》      1 /セットアップ  /筋力/単体/10 /4   /     /対象の精神と対決を行い、勝利した場合対象に逆上付与。この対決の判定達成値+[SL*2] 《ボディドライブ》    1 /セットアップ  /自動/自身/  /3   /     /騎乗状態でなくとも使用条件騎乗のスキルの効果を受け、使用できる。シーン終了まで持続 《》           1 /     /  /  /  /   /     / 《コールドラゴン》    1 /フリー    /自動/自身/  /4   /     /コンパニオンで取得した乗物に騎乗する。 《》           1 /     /  /  /  /   /     / 《セイバースキル》    1 /判定直前 /自動/自身/  /2   /Sy/3  /白兵攻撃の命中判定+1d 《インバルネラブル》   1 /DR直後  /自動/自身/  /   /Sy/1   /自身の受けるダメージを0に変更する。 《》           1 /     /  /  /  /   /     / 《ボルテクスアタック》  1 /効果   /自動/自身/  /   /Sy/1   /対象単体に変更。ダメージ+[CL*10] 《ラッシュ》       1 /効果   /自動/自身/  /6   /騎乗   /白兵攻撃と同時に使用。ダメージ+[移動力] 《ホースバトラー》    1 /効果   /効果/単体/至近/10  /騎乗、MP1/自身のMA終了後に使用。さらにMAとして特殊攻撃を行う。その命中判定は器用判定となり、その判定+1d。ダメージは[(SL)d+CL*3](貫通) 《》           1 /     /  /  /  /   /     / 《テクニカルガード》   1 /パッシヴ  /  /自身/  /   /     /[装備部位:頭部、胴部]のアイテムを装備していない時、[種別:盾]の物理防御+CL 《フットワーク》     3 /パッシヴ  /  /自身/  /   /     /[装備部位:頭部、胴部]のアイテムを装備していない時、回避判定+[SL+1]、白兵攻撃のダメージ+[SL*3] 《サバイブ》       5 /パッシヴ  /  /自身/  /   /     /[装備部位:頭部、胴部]の防具非装備時、物理防御+[SL×2+5]、魔法防御+SL 《アンブレイカブルボディ》1 /パッシヴ  /  /自身/  /   /     /[装備部位:頭部、胴部]のアイテムを装備していない時、物理・魔法防御に+CL 《ライトニングライド》  5 /パッシヴ  /  /自身/  /   /騎乗   /行動値と移動力+[(SL*2)+2] 《ライドマニューバ》   1 /パッシヴ  /  /自身/  /   /騎乗   /回避判定+1d 《イクストリアン》    1 /パッシヴ  /  /自身/  /   /騎乗   /敏捷判定と感知判定の達成値+2 《AM:長剣》       1 /パッシヴ  /  /  /  /   /     /命中判定+1d 《ライディング》     1 /パッシヴ  /  /  /  /   /騎乗   /あらゆる命中と回避+1d 《ハイパーシールド》   1 /パッシヴ  /  /  /  /   /盾    /魔法防御+[自身の装備している種別:盾の[物理防御力]] 《パーフェクトシールド》 3 /パッシヴ  /  /  /  /   /盾    /装備している種別:盾の物理防御+[SL*3] 《》           1 /     /  /  /  /   /     / 《コンパニオン》     1 /アイテム   /  /自身/  /   /     /バートル専用の種別:乗物を1個取得、自身のみ騎乗可能 《一般スキル》      SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限       /効果など 《オピニオン》     1 /     /  /     /  /   /         /交渉などの精神判定+1d 《トレーニング:筋力》 1 /     /  /     /  /   /         /基本値+3 《トレーニング:器用》 1 /     /  /     /  /   /         /基本値+3 《フェイス:ゴヴァノン》1 /     /  /     /  /   /         /物防・魔防+1 《バイタリティ》    1 /     /  /     /  /   /         /HP+CL 《マシンアーマー》   1 /     /  /     /  /   /         /物防+2、魔防+1 《パラディオンI》    1 /効果   /自動/自身   /  /   /         /DR直後に使用。フェイト1点使用し、ダメージ-5 《パラディオンII》   1 /効果   /自動/自身   /  /   /         /カバーリングと同時に使用。フェイト1点消費。複数回の攻撃や、カバーできないスキルを使用されていてもカバーリングできる 《アサルトダッシュ》  1 /メジャー   /命中/直線(選択)/3Sq /8   /ナイト・騎乗・Sy/1/白兵攻撃を行う 《フェザー》      1 /効果   /魔術/自身   /  /6   /Sn/1       /落下によるDR前使用。落下によって受けるダメージ0にする。落とし穴・穴・騎乗からのスリップにも有効 《エンラージリミット》 1 /パッシヴ  /  /自身   /  /   /         /携帯品重量制限*2 《フックダウン》    1 /クリンナップ  /  /     /  /3   /Sn/1       /ポーション1個使用 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:710点 (レベル:660点、一般スキル:50点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / サバイブ、フットワーク、テクニカルガード Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / サバイブ、フットワーク、カバームーブ Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / サバイブ、フットワーク、アンブレイカブルボディ Lv4→5:バートル / 筋力、器用、幸運 / AM長剣、ライトニングライド、CC Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / ボディドライブ、ライトニングライド、コンパニオン Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / ボルテクスアタック、ライトニングライド、コールドラゴン Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / プロボック、ライトニングライド、セイバースキル Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / イクストリアン、ライトニングライド、ライドマニューバ Lv9→10:ナイト / 筋力、器用、精神 / インバルネラブル、パーフェクトシールド、CC Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / ハイパーシールド、パーフェクトシールド、ライディング Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / ラッシュ、パーフェクトシールド、ホースバトラー メモ: カバーリング、カバームーブ*2、サバイブ*2 気が付いたらそこにいた系アーシアン。苗字は名乗らない主義。 暇さえあれば寝てるくらい居眠りさん。性格は一言で言うとクズ。 連れている竜はエリンに来た時助けてもらった相棒。ジャスパーと呼んでるが本当の名前は別らしい。 好きなもの:鉱石・カレー 嫌いなもの:「「死んでも守る」と言う人と自殺する人は嫌いです」 最初は元の世界に戻ろうとしていたが、手掛かりすらもつかめなくて諦め気味。 その代わり、元の世界に置いて来た大事な人を逆にこっちに呼ぶことを目標にし始めた。 当初は全く冒険者としての力がなく、必要とも思ってなかったが、それ故に犠牲を生んでしまった時から人を護るための力を付けた。