タイトル:セイバーキャラ キャラクター名:リアラ=フロウリング 種族:ライカンスロープ [特徴:暗視/獣人の力/獣化/弱点(銀+3)] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:女 髪の色:茶色 / 瞳の色:金  / 肌の色:黄色 身長:160 体重:50 経歴1:正義感が人一倍強い 経歴2:唯一無二の友人がいる 経歴3:師匠と呼ぶ人物がいる 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      8      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  16  10   9  15  12   9 成長  15   9  11   8   4   5 →計:52 修正 =合計= 43  31  28  31  20  18 ボーナス  7   5   4   5   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  19  17  73  18 特技         0   0 修正 =合計= 19  17  75  20 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:14 Lv グラップラー 14 Lv  / スカウト 10 Lv エンハンサー 6 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                       : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                     : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                  : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける       : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                   : グラップラーLv.5 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる             : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                  : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                : スカウトLv.9 [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                            : [pIB32] 両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下            : [pIB31] 武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                         : [pIB30] 二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                        : [pIB38] 飛び蹴り      : 10m以上通常移動したとき、キックで追加攻撃できる                  : [pIB36] 牙折り       : 攻撃が当たると、次のターンまで相手の物理攻撃力に-8。2人が行っても効果は重複しない : [pIB31] 武器の達人     : 全ての武器を装備できる                              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  15  31  93 修正 特技        0 =合計=  0  15  31m  93m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果    : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1   : [p]  マッスルベア    : ダメージ+2 : [p]  ガゼルフット    : 回避+1   : [p]  ビートルスキン   : 防護点+2  : [p]  デーモンフィンガー : 器用度+12 : [p]  ケンタウロスレッグ : 敏捷度+12 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:14  21  18  19 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)      1H   0     21   0  12  21 [格闘(素手)B] *パンチ / (237p)     1H#   0  -1  20   5  12  21 [格闘(素手)B] *キック / (237p)      2H   0     21   0  12  21 [格闘B] *投げ / グラップラー専用 (237p) 65000 1H♯  15   1  22  35  10  21 [格闘SS] *グランアリオール / (p) 50000 1H拳  15   2  23  25  10  21 [格闘SS] *グラウル / (p) =価格合計= 115000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   19   4   15 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称           / 効果 頭 :1600  セーフティメット     / 耳 :2000  先触れの印        / 顔 :11000 小熊の爪(ガジェット)   / マッスルベアーの効果+1 首 :2600  血結晶のチョーカー    / 背中:                / 右手:1000  器用の腕輪        / 左手:1000  敏捷の腕輪        / 腰 :20000 多機能真・ブラックベルト / 腰 :2800  血晶石の腹帯       / 足 :    軽業のブーツ       / 他 :30000 熊王の牙         / マッスルベアーの効果+1 =合計=72000 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 フルムーンポーション 300  10  3000               1   0 魔晶石3        300  30  9000               1   0 =所持品合計=   12000 G =装備合計=    187015 G = 価格総計 =   199015 G 所持金   71287G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 ○ ○ ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ライカンスロープ語、汎用蛮族語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 多機能真・ブラックベルト 所持名誉点: 624 点 合計名誉点: 724 点 ■その他■ 経験点:3410点 (使用経験点:96000点、獲得経験点:96410点) セッション回数:52回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    2040点(2000 / 40 / 回)  第1回 2- 生命力     0点(   /   / 回) 3- 知力    2160点(2000 / 160 / 回)  第2回 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 器用度   2520点(2000 / 520 / 回)  第3回 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 知力    2560点(2000 / 560 / 回)  第4回 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度   3040点(2000 /1040 / 回)  第5回 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 精神力   3620点(2000 /1620 / 回)  第6回 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 筋力    2000点(2000 /   / 回)  第7回 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度   2000点(2000 /   / 回)  第8回 16- 器用度    0点(   /   / 回) 17- 精神力   3100点(2000 /1100 / 回)  第9回 18- 器用度    0点(   /   / 回) 19- 敏捷度   2460点(2000 / 460 / 回)  第10回 20- 精神力    0点(   /   / 回) 21- 筋力    2000点(2000 /   / 回)  第11回 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 器用度   4760点(2000 /2760 / 回)  第12回 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 器用度   2680点(2000 / 680 / 回)  第13回 26- 精神力    0点(   /   / 回) 27- 生命力   3160点(2000 /1160 / 回)  第14回 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 精神力   2000点(2000 /   / 回)  第15回 30- 敏捷度    0点(   /   / 回) 31- 敏捷度   3560点(2000 /1560 / 回)  第16回 32- 筋力     0点(   /   / 回) 33- 知力    5280点(2000 /3280 / 回)  第17回 34- 器用度    0点(   /   / 回) 35- 器用度   2000点(2000 /   / 回)  第18回 36- 生命力    0点(   /   / 回) 37- 器用度  10260点(2000 /8260 / 回)  第19回 38- 筋力     0点(   /   / 回) 39- 器用度   8180点(2000 /6180 / 回)  第20回 40- 生命力    0点(   /   / 回) 41- 筋力    4680点(2000 /2680 / 回)  第21回 42- 敏捷度    0点(   /   / 回) 43- 筋力    4680点(2000 /2680 / 回)  第22回 44- 器用度    0点(   /   / 回) 45- 筋力    4580点(2000 /2580 / 回)  第23回 46- 器用度    0点(   /   / 回) 47- 器用度   2840点(2000 / 840 / 回)  第24回 48- 器用度    0点(   /   / 回) 49- 筋力    4100点(2000 /2000 / 2回) 50- 敏捷度    0点(   /   / 回) 51- 器用度   6150点(2000 /4000 / 3回) 52- 知力     0点(   /   / 回) メモ: