タイトル:セイバーキャラ キャラクター名:リアラ=フロウリング 種族:ライカンスロープ [特徴:暗視/獣人の力/獣化/弱点(銀+3)] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:女 髪の色:茶色 / 瞳の色:金  / 肌の色:黄色 身長:160 体重:50 経歴1:正義感が人一倍強い 経歴2:唯一無二の友人がいる 経歴3:師匠と呼ぶ人物がいる 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      8      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  16  10   9  15  12   9 成長  17  10  13  13   4   5 →計:62 修正 =合計= 45  30  32  36  20  18 ボーナス  7   5   5   6   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  21  18  81  48 特技         0  15 修正 =合計= 21  18  83  65 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv グラップラー    15 Lv  / ソーサラー  2 Lv コンジャラー    2 Lv  /  プリースト  2 Lv フェアリーテイマー 1 Lv  /  マギテック  2 Lv スカウト      10 Lv  / レンジャー  7 Lv エンハンサー    7 Lv  /  アルケミスト 6 Lv デーモンルーラー  1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                       : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                     : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                  : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける       : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                   : グラップラーLv.5 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる             : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                  : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                : スカウトLv.9 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                           : レンジャーLv.7 [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                            : [pIB32] 両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下            : [pIB31] 武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                         : [pIB30] 二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                        : [pIB38] 飛び蹴り      : 10m以上通常移動したとき、キックで追加攻撃できる                  : [pIB36] 牙折り       : 攻撃が当たると、次のターンまで相手の物理攻撃力に-8。2人が行っても効果は重複しない : [pIB31] 武器の達人     : 全ての武器を装備できる                              : [pIB29] キャパシティ    : 最大MPに+15。グラスランナーは無効                         :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  15  30  90 修正 特技        0 =合計=  0  15  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果    : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1   : [p]  マッスルベア    : ダメージ+2 : [p]  ガゼルフット    : 回避+1   : [p]  ビートルスキン   : 防護点+2  : [p]  デーモンフィンガー : 器用度+12 : [p]  ケンタウロスレッグ : 敏捷度+12 : [p]  リカバリィ     :      : [p]  クラファン     :      : [p]  バクメ       :      : [p]  パラミス      :      : [p]  ヴォーパル     :      : [p]  マナダウン     :      : [p]  ヒールスプレー   :      : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:15  22  20  20 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)      1H   0     22   0  12  23 [格闘(素手)B] *パンチ / (237p)     1H#   0  -1  21   5  12  23 [格闘(素手)B] *キック / (237p)      2H   0     22   0  12  23 [格闘B] *投げ / グラップラー専用 (237p) 65000 1H♯  15   1  23  35  10  23 [格闘SS] *グランアリオール / (p) 50000 1H拳  15   2  24  25  10  23 [格闘SS] *グラウル / (p) =価格合計= 115000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   20   4   15 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称                     / 効果 頭 :5200  ディスプレイサーガジェット[アルケミーキット] / 耳 :0   通話のピアス                 / 顔 :11000 小熊の爪(ガジェット)             / マッスルベアーの効果+1 首 :2600  血結晶のチョーカー              / 背中:2000  先触れの印                  / 右手:1000  器用の腕輪                  / 左手:1000  筋力の腕輪                  / 腰 :20000 多機能真・ブラックベルト           / 腰 :2800  血晶石の腹帯                 / 足 :11600 軽業のブーツ                 / 他 :30000 熊王の牙                   / マッスルベアーの効果+1 =合計=87200 G ■所持品■ 名称         単価   個数 価格  備考 フルムーンポーション 300    10  3000                 1   0 魔晶石3        300    33  9900 アルケミ赤S      2000 10  20000 アルケミ金S      2000   9   18000 アルケミ緑S      2000   20  40000 しょうま10点    10000   1   10000 =所持品合計=   100900 G =装備合計=    202215 G = 価格総計 =   303115 G 所持金    187G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 2       5 操霊魔法 2       5 深智魔法 2  -     5 神聖魔法 2       5 妖精魔法 1       4 魔動機術 2       5 召異魔法 1       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 ○ ○ ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ライカンスロープ語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語、魔動機文明語、魔神語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 多機能真・ブラックベルト 所持名誉点: 624 点 合計名誉点: 724 点 ■その他■ 経験点:90点 (使用経験点:139500点、獲得経験点:136590点) セッション回数:62回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    2040点(2000 / 40 / 回)  第1回 2- 生命力     0点(   /   / 回) 3- 知力    2160点(2000 / 160 / 回)  第2回 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 器用度   2520点(2000 / 520 / 回)  第3回 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 知力    2560点(2000 / 560 / 回)  第4回 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度   3040点(2000 /1040 / 回)  第5回 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 精神力   3620点(2000 /1620 / 回)  第6回 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 筋力    2000点(2000 /   / 回)  第7回 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度   2000点(2000 /   / 回)  第8回 16- 器用度    0点(   /   / 回) 17- 精神力   3100点(2000 /1100 / 回)  第9回 18- 器用度    0点(   /   / 回) 19- 敏捷度   2460点(2000 / 460 / 回)  第10回 20- 精神力    0点(   /   / 回) 21- 筋力    2000点(2000 /   / 回)  第11回 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 器用度   4760点(2000 /2760 / 回)  第12回 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 器用度   2680点(2000 / 680 / 回)  第13回 26- 精神力    0点(   /   / 回) 27- 生命力   3160点(2000 /1160 / 回)  第14回 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 精神力   2000点(2000 /   / 回)  第15回 30- 敏捷度    0点(   /   / 回) 31- 敏捷度   3560点(2000 /1560 / 回)  第16回 32- 筋力     0点(   /   / 回) 33- 知力    5280点(2000 /3280 / 回)  第17回 34- 器用度    0点(   /   / 回) 35- 器用度   2000点(2000 /   / 回)  第18回 36- 生命力    0点(   /   / 回) 37- 器用度  10260点(2000 /8260 / 回)  第19回 38- 筋力     0点(   /   / 回) 39- 器用度   8180点(2000 /6180 / 回)  第20回 40- 生命力    0点(   /   / 回) 41- 筋力    4680点(2000 /2680 / 回)  第21回 42- 敏捷度    0点(   /   / 回) 43- 筋力    4680点(2000 /2680 / 回)  第22回 44- 器用度    0点(   /   / 回) 45- 筋力    4580点(2000 /2580 / 回)  第23回 46- 器用度    0点(   /   / 回) 47- 器用度   2840点(2000 / 840 / 回)  第24回 48- 器用度    0点(   /   / 回) 49- 筋力    4100点(2000 /2000 / 2回) 50- 敏捷度    0点(   /   / 回) 51- 器用度   6150点(2000 /4000 / 3回) 52- 知力     0点(   /   / 回) 53- 敏捷度   5960点(2000 /3760 / 4回) 54- 筋力     0点(   /   / 回) 55- 筋力    2600点(2000 / 600 / 回) 56- 生命力    0点(   /   / 回) 57- 生命力   2000点(2000 /   / 回) 58- 器用度    0点(   /   / 回) 59- 器用度   5000点(2000 /3000 / 回) 60- 生命力    0点(   /   / 回) 61- 生命力  24620点(2000 /22520 / 2回) 62- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: