タイトル:骨喰藤四郎(一振り目) キャラクター名:骨喰藤四郎 職業:刀剣男士 年齢: / 性別:男 出身:六道の部屋 髪の色:銀 / 瞳の色:紫 / 肌の色:白 身長: 体重: ■能力値■ HP:18 MP:16 SAN:54/79      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12   6  18  13  11   9  12  11  12  17 成長等   5  13      3               6 他修正  -3  -4  -1  -3                 -1 =合計=  14  15  17  13  11   9  12  11  18  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      26%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     70%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《日本刀:脇差》  80%   《必殺》   49%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 35%  ●《聞き耳》 60%  ●《忍び歩き》35%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 80%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15% ●《値切り》  40%   《母国語()》55%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     75%  ●《オカルト》   20%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》20%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%   ●《生物学》    81%   《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称       成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 脇差:骨喰藤四郎   80 1d6+DB                   /                                    / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: イサナ論 ねこのすけ様ルール※継続近侍NPC POW18固定 クトゥルフ神話技能20%=上限79 SAN減少1d6+6d3+1d6+1d10=26 現在SAN=53 所持呪文「ヨグソトースのこぶし」 目視できる対象1人に目に見えない一撃を与える。SAN1d6消費 MP×1d6STRの破壊力 9m毎に1d6減少 破壊力と対象の[CON+STR]を競わせる。成功すれば対象は意識不明。 対抗の成否に関わらず破壊力-対象のSIZ/3メートル吹き飛ばす。 「平凡な見せかけ(改変)」 記憶干渉型呪文。呪文が付与された対象の姿を変える呪文だが、 特筆すべきなのはその見た目について、対象を観測した第三者の記憶に依存して変えることができるという点。 例えば対象をネコの見せるように呪文を行使したとき、対象を観測する第三者ごとにネコの見た目が異なるものになる。 観測した人物にとって「ネコはこの見た目」というイメージ/記憶があるため。 これは《目星》などでも見破ることはできないが、上位の存在である邪神や神話生物には効果を発揮しない。 使用コストは一時間ごとにSAN値-1d3となる。 イサナ論推奨技能の医学、生物学に特化した。 命の大切さを知る前に腹の掻っ捌き方を学んだので解剖に興味があったのかも知れない。 ■簡易用■ 骨喰藤四郎(男) 職業:刀剣男士 年齢: PL: STR:14  DEX:13  INT:12 アイデア:60 CON:15  APP:11  POW:17  幸 運:85 SIZ:9 SAN:79 EDU:11 知 識:55 H P:18  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:220 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]