タイトル:混沌の格闘家 キャラクター名:ジンチ 種族:リカント [特徴:混沌の変質] 生まれ:練体師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:女 髪の色:紫  / 瞳の色:紫  / 肌の色:血色の悪い白 身長:165 体重:57 経歴1:かつて信頼できる友人がいた 経歴2:魔物に襲われたことがある 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      8      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   8  11   9  10   3 成長   2   1   1   1      2 →計:7 修正 =合計= 18  19  20  18  17  12 ボーナス  3   3   3   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9   8  36  12 特技         0   0 修正 =合計=  9   8  36  12 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv グラップラー 6 Lv  / スカウト   3 Lv レンジャー  1 Lv  / エンハンサー 6 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名    : 効果                            : 前提 [p220] 追加攻撃    : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能          : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃    : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2       : グラップラー習得 [pIB39] 鎧貫き     : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視       : グラップラーLv.5 [p1-281]武器習熟A/格闘 : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p1-283]両手利き    : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下 : [p1-281]武器習熟S/格闘 : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   6  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   6  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                       : 前提 [p]  ガゼルフット    : 回避+1                      : [p]  キャッツアイ    : 命中+1                      : [p]  ビートルスキン   : 防護+2                      : [p]  マッスルベアー   : 筋力ボーナス+2                  : [p]  リカバリィ     : HPをエンハンサー技能点分回復、1ラウンドに1回のみ : [p]  ケンタウロスレッグ : 敏捷度+6(回避+1換算)              : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 6   9   9   9 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) -    1H  20   1  10  20  12  13 [格闘(素手)S] *混沌の豪拳 / 混沌のリカントグラップラー専用。パンチを強化。(打・混沌属性) (メモp) -    1H  20   1  10  20  11  13 [格闘(素手)S] *混沌の刃毛 / 混沌のリカントグラップラー専用。パンチを強化。(刃・混沌属性) (メモp) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :     1      100 ポイントガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =   10   0   100 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:         / 左手:         / 腰 :   混沌の刻印 / 混沌の力の契約の証 足 :         / 他 :         / =合計=0 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 魔晶石(MP3)   300  16  4800 ポーション    100  10  1000 スカウトツール  100  1   100 冒険者セット   100  1   100 格闘武器の抜け殻 0   2   0   元の金額:7040G 食事一週間分   50  1   50 宿泊費一週間分  150  1   150 剣の欠片        3   0 =所持品合計=    6200 G =装備合計=     7140 G = 価格総計 =   13340 G 所持金    660G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、リカント語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:20000点、獲得経験点:17000点) セッション回数:7回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    1000点(1000 /   / 回)  能力成長は上から自由選択4+ランダム選択3 2- 生命力   1500点(1500 /   / 回) 3- 精神力   1500点(1500 /   / 回) 4- 精神力   2500点(2500 /   / 回) 5- 器用度   2500点(2500 /   / 回) 6- 器用度   4000点(4000 /   / 回) 7- 敏捷度   4000点(4000 /   / 回) メモ: <冒険に出た理由>:仲間の仇を討つため <所持金>:660G <混沌の力の契約> 種族特徴変化:混沌の変質 装備可能な武器の力を取り込み、体を変質させることで取り込んだ武器の元々の性能を追加ダメージ+1と属性混沌化をして発揮できます。(属性混沌:弱点を突くことは絶対にできないが通常武器無効を持っている敵に対してもダメージを与えることができる) 武器の力に変質させた体の部位は補助動作で他の武器の力に変質させ直すことができます。(例:武器AとBを取り込んでいて最初に変質でAを選択していても補助動作でBへと性能を切り替えることができる) 両手利き・二刀流を所持している場合は、両手をそれぞれ変質させて2回攻撃を行うことができますが両手利き非対応の武器性能を変質対象に選択することはできません。一度取り込んだ武器ならば両手共に同じ武器性能に変質させることができます。また、補助動作で両手持ち変質(2回攻撃状態)と通常変質(1回攻撃状態)を切り替えることができます。 元々の種族特徴である獣変貌は失われます。また混沌の変質は武器を装備していると発動できません。 力を取り込まれた武器は「武器の抜け殻」となり全ての能力と価値を失います。(装備不可で金額はタダになります) <力を取り込んだ武器とその変質の一覧> トンファー(2-242)=混沌の豪拳:混沌の力によってより硬く硬化変質した拳 エッジドアーム(2-242)=混沌の刃毛:混沌の力によって硬化変質した刃のように鋭い体毛