タイトル:エルフマンティコア キャラクター名:レア 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:乗り手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      5      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11  12   1  10   6   9 成長  13  29  30  15  15  18 →計:120 修正 =合計= 36  55  36  30  30  36 ボーナス  6   9   6   5   5   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  20  21  75  63 特技         0   0 修正 =合計= 20  22  77  65 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv フェンサー 15 Lv  / プリースト  2 Lv マギテック 7 Lv  /  スカウト   11 Lv セージ   12 Lv  / エンハンサー 3 Lv ライダー  12 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                        : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                 : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える   : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない : スカウトLv.9 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                 : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍        : セージLv.7 [p2123]マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                  : セージLv.9 [p3144]マナ耐性      : 魔法ダメージ-5                   : セージLv.12 [pIB37]挑発攻撃      : 挑発したPC以外を対象とした行動に-2ペナルティ    : [pIB31]防具習熟A/盾    : 防護点+1、Aランク装備可能             : [pIB29]回避行動      : 回避力+2                      : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能             : [pIB32]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能          : [pIB31]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能            : [pIB31]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能         : [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  17  20  55  165 修正 特技        0 =合計= 17  20  55m 165m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果                 : 前提 [p]  ガゼルフット   : 回避+1                : [p]  ビートルスキン  : 防護+2                : [p]  マッスルベアー  : 筋力B+2               : [p]  遠隔指示     : 30m内の騎獣に指示          : [p]  探索指令     : 騎獣の知覚で判定可能         : [p]  HP強化      : 騎獣のHP+10(全部位)         : [p]  騎獣強化     : 騎獣の命中力・回避力に+1       : [p]  魔法指示     : 騎獣に魔法を使わせる         : [p]  特殊能力解放   : 騎獣の特殊能力を開放させる      : [p]  獅子奮迅     : 騎獣に2部位まで指示を与える     : [p]  HP超強化     : 騎獣のHPをさらに+10(合計20)     : HP強化 [p]  人馬一体     : 騎乗しながら両手が使える       : [p]  攻撃阻害     : 騎手や同乗者の回避力+1        : [p]  八面六臂     : 騎獣のすべての部位に主動作を行わせる : 獅子奮迅 [p]  特殊能力完全開放 : 騎獣の特殊能力を完全開放させる    : 特殊能力解放 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :15  21  21  24 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H  17     21  26   9  24 [ソード] *シュティク / (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 14   1   6  4500 ドラゴンスケイル / 盾 : 16   1   2  2200 風車の盾 / 飛び道具に対する回避+2(合計3) 修正: = 合計 =   28  12  6700 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :100  髪飾り           / 耳 :4000 ウサギのピアス       / 顔 :200  マギスフィア(小)      / 首 :100  聖印            / 背中:20  ガンベルト         / 弾丸20発 右手:5000 信念のリング        / 左手:1000 疾風の腕輪         / 腰 :4580 ブレードスカート      / 足 :3000 黄金の拍車         / 騎獣の移動力+5 他 :2210 フローティングスフィア(中) / =合計=20210 G ■所持品■ 名称               単価  個数 価格  備考 エルダーマンティコア       150000 1   150000 専有騎獣 エルダーマンティコアの騎獣専有証 0    1   0 騎獣縮小の札Ⅲ           2000  5   10000  騎獣を彫像化補助動作で元に戻せる。使い捨て 憤怒のマスク           62400  1   62400  騎手のレベルを+1として能力値を出す 専有騎獣のみ ストリームラインコート      20000  2   40000  騎獣の防護+4 全力移動+15m 専有騎獣のみ マナタイトホーン         20000  2   40000  騎獣の打撃点+4 専有騎獣のみ 再生の秘薬            7500  2   15000  部位復活 スカウト用ツール         100   1   100 疾風の腕輪            1000  3   3000  予備 アウェイクポーション       100   4   400 トリートポーション        500   4   2000 魔晶石(9点)            1800  2   3600 =所持品合計=   326500 G =装備合計=    26910 G = 価格総計 =   353410 G 所持金    7790G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       7 魔動機術 7       12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 ○ - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:魔動機文明語、12個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:183000点、獲得経験点:180000点) セッション回数:120回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 筋力    180000点(180000 /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 筋力      0点(   /   / 回) 11- 筋力      0点(   /   / 回) 12- 筋力      0点(   /   / 回) 13- 筋力      0点(   /   / 回) 14- 筋力      0点(   /   / 回) 15- 筋力      0点(   /   / 回) 16- 筋力      0点(   /   / 回) 17- 筋力      0点(   /   / 回) 18- 筋力      0点(   /   / 回) 19- 筋力      0点(   /   / 回) 20- 筋力      0点(   /   / 回) 21- 筋力      0点(   /   / 回) 22- 筋力      0点(   /   / 回) 23- 筋力      0点(   /   / 回) 24- 筋力      0点(   /   / 回) 25- 筋力      0点(   /   / 回) 26- 筋力      0点(   /   / 回) 27- 筋力      0点(   /   / 回) 28- 筋力      0点(   /   / 回) 29- 筋力      0点(   /   / 回) 30- 筋力      0点(   /   / 回) 31- 敏捷度     0点(   /   / 回) 32- 敏捷度     0点(   /   / 回) 33- 敏捷度     0点(   /   / 回) 34- 敏捷度     0点(   /   / 回) 35- 敏捷度     0点(   /   / 回) 36- 敏捷度     0点(   /   / 回) 37- 敏捷度     0点(   /   / 回) 38- 敏捷度     0点(   /   / 回) 39- 敏捷度     0点(   /   / 回) 40- 敏捷度     0点(   /   / 回) 41- 敏捷度     0点(   /   / 回) 42- 敏捷度     0点(   /   / 回) 43- 敏捷度     0点(   /   / 回) 44- 敏捷度     0点(   /   / 回) 45- 敏捷度     0点(   /   / 回) 46- 敏捷度     0点(   /   / 回) 47- 敏捷度     0点(   /   / 回) 48- 敏捷度     0点(   /   / 回) 49- 器用度     0点(   /   / 回) 50- 器用度     0点(   /   / 回) 51- 器用度     0点(   /   / 回) 52- 器用度     0点(   /   / 回) 53- 器用度     0点(   /   / 回) 54- 器用度     0点(   /   / 回) 55- 器用度     0点(   /   / 回) 56- 器用度     0点(   /   / 回) 57- 器用度     0点(   /   / 回) 58- 器用度     0点(   /   / 回) 59- 器用度     0点(   /   / 回) 60- 器用度     0点(   /   / 回) 61- 器用度     0点(   /   / 回) 62- 敏捷度     0点(   /   / 回) 63- 敏捷度     0点(   /   / 回) 64- 敏捷度     0点(   /   / 回) 65- 敏捷度     0点(   /   / 回) 66- 敏捷度     0点(   /   / 回) 67- 敏捷度     0点(   /   / 回) 68- 敏捷度     0点(   /   / 回) 69- 敏捷度     0点(   /   / 回) 70- 敏捷度     0点(   /   / 回) 71- 敏捷度     0点(   /   / 回) 72- 敏捷度     0点(   /   / 回) 73- 生命力     0点(   /   / 回) 74- 生命力     0点(   /   / 回) 75- 生命力     0点(   /   / 回) 76- 生命力     0点(   /   / 回) 77- 生命力     0点(   /   / 回) 78- 生命力     0点(   /   / 回) 79- 生命力     0点(   /   / 回) 80- 生命力     0点(   /   / 回) 81- 生命力     0点(   /   / 回) 82- 生命力     0点(   /   / 回) 83- 生命力     0点(   /   / 回) 84- 生命力     0点(   /   / 回) 85- 生命力     0点(   /   / 回) 86- 生命力     0点(   /   / 回) 87- 生命力     0点(   /   / 回) 88- 知力      0点(   /   / 回) 89- 知力      0点(   /   / 回) 90- 知力      0点(   /   / 回) 91- 知力      0点(   /   / 回) 92- 知力      0点(   /   / 回) 93- 知力      0点(   /   / 回) 94- 知力      0点(   /   / 回) 95- 知力      0点(   /   / 回) 96- 知力      0点(   /   / 回) 97- 知力      0点(   /   / 回) 98- 知力      0点(   /   / 回) 99- 知力      0点(   /   / 回) 100- 知力     0点(   /   / 回) 101- 知力     0点(   /   / 回) 102- 知力     0点(   /   / 回) 103- 精神力    0点(   /   / 回) 104- 精神力    0点(   /   / 回) 105- 精神力    0点(   /   / 回) 106- 精神力    0点(   /   / 回) 107- 精神力    0点(   /   / 回) 108- 精神力    0点(   /   / 回) 109- 精神力    0点(   /   / 回) 110- 精神力    0点(   /   / 回) 111- 精神力    0点(   /   / 回) 112- 精神力    0点(   /   / 回) 113- 精神力    0点(   /   / 回) 114- 精神力    0点(   /   / 回) 115- 精神力    0点(   /   / 回) 116- 精神力    0点(   /   / 回) 117- 精神力    0点(   /   / 回) 118- 精神力    0点(   /   / 回) 119- 精神力    0点(   /   / 回) 120- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: