タイトル:午前11 全力魔力撃戦士 キャラクター名:テンプレム=ドール 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:29? 性別:♀ 髪の色:紫  / 瞳の色:黒  / 肌の色:肌色 身長:180 体重:43 経歴1:魔神の生贄にされ(そうになっ)たことがある 経歴2:許婚がいる(いた) 経歴3:裕福な家に生まれた 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     15      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10  11   3   6   7  10 成長   6      2   1   3   2 →計:14 修正 =合計= 25  18  20  22  18  20 ボーナス  4   3   3   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9   9  40  32 特技        15   0 修正 =合計=  9   9  55  32 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv ファイター 6 Lv  / プリースト 4 Lv レンジャー 1 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                        : 前提 [pIB39]魔力撃      : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1 : [pIB31]武器習熟A/メイス : ダメージ+1、Aランク装備可能             : [pIB29]頑強       : 最大HP+15                      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  18  69 修正 特技        0 =合計=  0   0  23m  69m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果        : 前提 [p]  キャッツアイ   :          : [pAW14]クリティカルレイ : 威力判定の出目上昇 : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 6  10   9   9 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 440   2H  20   1  11  35  12  10 [メイスB] *モール / (234p) =価格合計= 440 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18  -1   6   760 チェインメイル / 盾 :              / 修正: = 合計 =    8   7   760 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称         / 効果 頭 :30  カチューシャ     / 角隠し 耳 :100  聖印<グレンダール> / 顔 :              / 首 :              / 背中:              / 右手:1000 宗匠の腕輪      / 左手:500  巧みの指輪      / 腰 :3000 ブラックベルト    / 足 :2000 韋駄天ブーツ     / 他 :500  巧みの指輪      / =合計=7130 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 自由の剣亭のエンブレム    1   0   交差する剣 ■冒険雑貨          1   0 冒険者セット      100  1   100 保存食<一週間>    50  5   250  23/35 着替えセット      10  3   30  三週間分 頑丈なランタン     40  1   40 油           20  1   20  12時間もつ ■魔法            1   0 魔晶石<2点>      200  10  2000 10/10                1   0 ■回復            1   0 ヒーリングポーション  100  5   500  5/5 HPを 威力20+レンジャー+知力Bで回復する 魔香草         100  5   500  5/5 MPを 威力0+レンジャー+器用Bで回復する                1   0 ■フレーバー         1   0 お面          100  1   100  異貌状態につける角隠し用のお面 ■消費            1   0 巧みの指輪       500  2   1000 ■移動費           1   0 自由→架け橋      10  10  100 =所持品合計=    4640 G =装備合計=     8330 G = 価格総計 =   12970 G 所持金   15230G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 4       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ ザルツ 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  10 頑丈なランタン 所持名誉点: 263 点 合計名誉点: 273 点 ■その他■ 経験点:2790点 (使用経験点:15000点、獲得経験点:14790点) セッション回数:14回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    12000点(12000 /   / 回) 高レベルd作成 成長:12回 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 生命力    0点(   /   / 回)  ここまで 13- 器用度   1570点(1000 / 470 / 2回)  器用の指輪*1/消費 14- 器用度   1220点(1000 / 220 / 回)  器用指輪*1/消費 マモレナカッタ…神官なのに… メモ: 【経歴】 テンプレムはザルツ地方の比較的裕福な家系に生まれた。 それなりの土地を有しており、許婚も本人と仲がよかったため、幸せな日々を送っていた。 (家族はあまりナイトメアとかは差別しなかった) しかし、幸せな日々とは長く続かないものである。 ある日、遊んでいたカルメルと許婚君はいきなり現れた魔神使いらしき者に拉致されてしまう。 子供だったためか、遊んでいたためか、周囲の注意が散漫だったのであろう。 (無論、魔神使いは魔神のための供物が必要なのであり、そのために拉致したのであろうが。) そして、裕福な家系の跡取りと知り、その魔神使いはカルメル等を人質にとり、身代金なんてのも要求し始める。 家族はそれで助かるなら。と金を支払うが、魔神使いはそれだけでは満足せず、 家族もろとも村を破壊したのだった。 そして、生き残ったテンプレム等もまた、魔神のに生贄にされそうになる。(子供の生贄は貴重なんだとかなんとか。) しかし、さすがに町を破壊したため、話はすぐに近隣の村に届き、 顔が広かったドール家は近隣の村とも関わりがあったために、救助隊が派遣され、救助されたのだった。 しかし、その魔神使いは逃亡。手がかりもつかめなくなった。 そして、村に帰ったテンプレムは村の実情を知り、魔神と魔神使いを激しく憎悪するようになる。 以来、魔神を倒滅するために腕を磨き、魔神を倒滅しながら、ルキスラにたどり着くのであった。 【性格】 口癖は「~であります。」 【一般技能】 貴族:ノーブル:Lv3 貴族との交流は多少なりともあった。 給仕:ウェイトレス:Lv2 子供のころのごっこ遊びの名残。 家政婦:ハウスキーパー:Lv3 ある程度は本人がやりたがるため。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------- 01:46 (gozen) #ナイトメアの戦士 01:46 (masirocat_) gozen -> 【SW2キャラクターメイキング】 種族:ナイトメア 01:46 (masirocat_) gozen -> 器用度 = [ 7][10] = 17(+2)  筋  力 = [15][ 3] = 18(+3) 01:46 (masirocat_) gozen -> 敏捷度 = [ 7][ 5] = 12(+2)  生命力 = [15][ 6] = 21(+3) 01:46 (masirocat_) gozen -> 知  力 = [ 8][ 7] = 15(+2)  精神力 = [ 8][10] = 18(+3) 01:46 (masirocat_) gozen -> ([I-5]戦士)ファイター Lv1 / グラップラー Lv1 01:46 (masirocat_) gozen ->      所持金:1200  初期経験点:2000 01:46 (gozen) #ナイトメアの戦士 01:46 (masirocat_) gozen -> 【SW2キャラクターメイキング】 種族:ナイトメア 01:46 (masirocat_) gozen -> 器用度 = [ 7][ 5] = 12(+2)  筋  力 = [15][ 4] = 19(+3) 01:46 (masirocat_) gozen -> 敏捷度 = [ 7][ 4] = 11(+1)  生命力 = [15][ 6] = 21(+3) 01:46 (masirocat_) gozen -> 知  力 = [ 8][10] = 18(+3)  精神力 = [ 8][ 9] = 17(+2) 01:46 (masirocat_) gozen -> ([I-5]戦士)ファイター Lv1 / グラップラー Lv1 01:46 (masirocat_) gozen ->      所持金:1200  初期経験点:2000 01:47 (gozen) #ナイトメアの戦士 01:47 (masirocat_) gozen -> 【SW2キャラクターメイキング】 種族:ナイトメア 01:47 (masirocat_) gozen -> 器用度 = [ 8][ 4] = 12(+2)  筋  力 = [13][ 3] = 16(+2) 01:47 (masirocat_) gozen -> 敏捷度 = [ 8][ 8] = 16(+2)  生命力 = [13][ 6] = 19(+3) 01:47 (masirocat_) gozen -> 知  力 = [ 9][ 3] = 12(+2)  精神力 = [ 9][ 8] = 17(+2) 01:47 (masirocat_) gozen -> ([II-7]戦士)ファイター Lv1 / グラップラー Lv1 01:47 (masirocat_) gozen ->      所持金:1200  初期経験点:2000 01:48 (gozen) 失礼しました 01:49 (gozen) あ、1の敏捷だけ振りなおさせてください… 01:49 (gozen) 2d 01:49 (masirocat_) gozen -> 2d = [6,5] = 11 --------------------------------------------------------------------------------------------------------- 参加者及び参加卓※敬称略 エコートさん卓  gozen_, aogi2, hokkyoku_さん アルテルフさん卓   kuroume, arukanamu, nt1, gozenさん