タイトル:システマー キャラクター名:ナイア・システマークラス 種族:ハイマン [特徴:デジャヴ、魔法の申し子] 生まれ:学者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:13 性別:女 髪の色:白  / 瞳の色:赤  / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:銃で撃たれたことがある 経歴2:自分のモノでない記憶がある 経歴3:自分にそっくりな人物を知っている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      5     15    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   6   4   6   5   5 成長      1   4   2   2   3 →計:12 修正                  1 =合計= 17  14  13  13  24  24 ボーナス  2   2   2   2   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   9  28  39 特技         0   0 修正 =合計=  7   9  28  41 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv フェアリーテイマー 5 Lv  / セージ 3 Lv ウォーリーダー   3 Lv  /      Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名          : 効果                   : 前提 [p1-289]魔法拡大/数        : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [pIB31] 武器習熟A/スタッフ    : ダメージ+1、Aランク装備可能       : [pIB33] MP軽減/フェアリーテイマー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   7   7  14  42 修正   1 特技        0 =合計=  8   7  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果              : 前提 [p]  強靭なる丈陣Ⅰ:抗心 : 精神抵抗力+1、生命抵抗力ー1 : [p]  軍師の知略     : 先制を知力B参照で行える    : [p]  強靭なる丈陣Ⅱ:精定 :                : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 6800  2H   3   1   1  13  12   1 [スタッフA] *マナスタッフ / 魔力+1、魔法の武器 (235p) =価格合計= 6800 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :        3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :3000 とんがり帽子  / まもち+1 耳 :100  軍師徽章    / 顔 :           / 首 :           / 背中:           / 右手:1000 知力腕輪    / 左手:500  知力指輪    / 腰 :100  宝石ケース   / 足 :           / 他 :5000 カトレアの臭冠 / 妖精魔法の射程+5m、隠密判定ー2 =合計=9700 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100 アウェイクンポーション 100  1   100 魔香草         100  5   500                1   0 土宝石         200  1   200 光宝石         200  1   200 マツタケ           1   0 知力指輪        500  1   500                1   0 =所持品合計=    1600 G =装備合計=    16650 G = 価格総計 =   18250 G 所持金   22380G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 1  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 5       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔法文明語 技能習得言語:妖精語、3個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 とんがり帽子専用化 所持名誉点: 55 点 合計名誉点: 105 点 ■その他■ 経験点:1450点 (使用経験点:12000点、獲得経験点:10450点) セッション回数:12回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      5000点(   /5000 / 回) 2-      1000点(   /1000 / 回) 3-      1850点(   /1800 / 1回) 4-      2100点(   /2100 / 回) 5-        0点(   /   / 回)  チンチロ 6-       500点(   / 500 / 回) メモ: 流浪のハイマン。 転生を2度繰り返したハイマンとして前世の記憶を持つが、その影響で性格にやや難あり。 魔法文明時代に誕生した時は、実験動物として一生を地下で隔離幽閉されたまま過ごし、実験中に事故で死亡。 〈大破局〉後に別個体のハイマンとして転生し目覚めた時は、自分を含む同時に目覚めた他のハイマンと共にとある機関に確保され魔法実験用のモルモットとして扱われる。最期は半ば自暴自棄に他のハイマンを率いて機関に反旗を翻すも銃殺され死亡。 三度の転生を経て現在に至るが、無意味な人生と悲惨な最期を送った前世の記憶しか持っていないがために「死は人生でもっとも大きな苦痛」の信条を持つようになった。 自身の種としての短い寿命を考える暇もないほど苦痛に溢れ、そして無色だったこれまでの人生に区切りをつけるためにも、しがらみのない自由の身となった今世では、自分が知る間もないまま死を繰り返した"外の世界"を見て回るため、冒険者として活動を始めた。 --死んでも苦しみからは解放されない。絶対の安寧は存在しない。 ・冒険の果てに力尽き死ぬ事を許容しますか? A.許容しない。 ・もし、生き続けてどんなに老いようと自分自身で終わりを目指すことと、途中で倒れ後は自分の意志を継ぐ者に任せる事を選べるならば、どちらを選びますか? A.前者。 ・PCの目標は何ですか? A.この広い世界に自分の知らない何があるのかを知り、なおかつ死なないこと。 ----------------------------------------------------------- POW6 幸運30 値切り76:成功すると使用した後も使用してないと嘘をついて返品が可能になります 体臭36:判定成功で臭いを消せる