タイトル:”第4軍少尉”サディア キャラクター名:”第4軍少尉”サディア 種族:リカント [特徴:獣変貌] 生まれ:密偵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17才 性別:男性 髪の色:茶  / 瞳の色:碧  / 肌の色:白 身長:163cm 体重:60kg 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      5      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   7   8  12  12   2 成長  20  10  11   5   3   8 →計:57 修正 =合計= 39  31  24  22  22  17 ボーナス  6   5   4   3   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  16  64  17 特技         0   0 修正 =合計= 17  16  66  19 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:14 Lv シューター  14 Lv  / スカウト   12 Lv レンジャー  7 Lv  /  エンハンサー 5 Lv アルケミスト 3 Lv  /  ライダー   3 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                              : 前提 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                       : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える         : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない       : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                    : スカウトLv.12 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1       : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                 : レンジャーLv.7 [p1-280]ターゲッティング  : 誤射しない                           : [p1-280]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能           : [p1-293]狙撃        : 次の射撃攻撃の差が3以上での命中時、攻撃力2倍化         : 2H射撃武器 [p1-281]武器習熟A/ボウ   : ダメージ+1、Aランク装備可能                  : [p2-227]射手の体術     : シューター技能で回避ができるようになる             : [p2-232]影矢        : 矢弾を2本消費し、2回判定を行って高いほうを命中判定の出目とする : ガン除く射撃武器 [p1-281]武器習熟S/ボウ   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  17  31  93 修正 特技        0 =合計=  0  17  31m  93m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果               : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1             : [p]  マッスルベアー   : 筋力B+3(熊の爪計算済み)   : [p]  ガゼルフッド    : 回避力+1            : [p]  メディテーション  : 精神属性効果の生命/精神力抵抗+4 : [p]  ケンタウロスレッグ : 敏捷度+6            : [p]  〇騎獣強化     : 騎獣のコア部位の命中と回避+1  : [p]  〇攻撃障害     : 騎手と同乗者の回避+1       : [p]  〇高所攻撃     : 騎手のダメージ+1         : [p204]ヴォーパルウェポン : 物理ダメージ+          : 赤 [p204]クリティカルレイ  : 威力の出目+           : 金 [p]  ヒールスプレー   : HP回復。射程:30m       : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :14  20  18  19 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 22200  2H  23   1  21  43   9  22 [ボウA] *古傷の無謀な魔法のオーダーメイド+3ファストボウ / 射程30m イグニタイト加工 アビス強化(命中+1.C値-1※計算済み)カース 防護点-2(最低0).自身のHP回復効果-1 (1-312p) 66100  2H  24   1  21  49   9  22 [ボウS] *つきまとう栄光なき魔法のオーダーメイド+1専用コンポジットボウ / 射程40m イグニタイト加工 アビス強化(命中+1.C値-1※計算済み)カース つきまとう 1日1回目の自動成功を振り直し (2-243p) =価格合計= 88300 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10  +1   0  24000 正直者の我慢できないコンバットバトラースーツ / 魔法ダメージ-3。魔法ダメージ-1。運動パッケージ+1。 盾 :              / 嘘・方言がすぐばれる、真偽判定で-4. 修正: = 合計 =   20   0  24000 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格  名称                  / 効果 頭 :                        / 耳 :2800  スポッタードール            / 《狙撃》時の命中+2 顔 :4000  ひらめき眼鏡              / 首 :6000  熊の爪                 / マッスルベアーの効果+1 背中:100  えびら+野伏の威風堂々たる炎武帝のマント / 右手:500  俊足の指輪               / 左手:20000 正しき信念のリング           / 腰 :200  アルケミーキッド            / 腰 :36000 多機能グリーンベルト          / 足 :10080 幸運の羽                / 貫通の確率1/3 他 :11600 軽業ブーツ               / 転倒しても直ぐ起き上がる。ペナなし。 =合計=91280 G ■所持品■ 名称                  単価  個数 価格  備考 冒険者セット              100  1   100 専用スカウト用ツール          100  1   100 救命草                 30   4   120 魔香草                 100  11  1100 ヒーリングポーション          100  1   100 アウェイクポーション          600  1   600 マテリアルカード金A          200  10  2000 マテリアルカード金S          2000  4   8000 マテリアルカード赤A          200  4   800 マテリアルカード赤SS         20000 0   0 マテリアルカード緑A          200  20  4000 マテリアルカード緑S          2000  6   12000 マテリアルカード緑SS         20000 4   80000 陽光の護符+1             500  4   2000 陽光の護符+2             1500  4   6000 月光の護符+1             500  5   2500 月光の護符+2             1500  5   7500 消魔の守護石(5)            2500  4   10000 消魔の守護石(10)            10000 10  100000 消魔の守護石(30)            90000 2   180000 魔晶石(MP3)            300  64  19200 魔晶石(MP7)            1400  1   1400 閃牙の矢                250  20  5000  C値-1。クリティカルしなかった場合、回収可能。 エルヴァンアロー            920  6   5520  水中射撃可能。常時回収可能。 魔力の矢                1400  4   5600  魔法ダメージ化.非命中時回収可能 竜牙の矢                44800 10  448000 矢筒*2                 20   2   40 巧みの指輪               500  2   1000 宗匠の腕輪               1000  1   1000 俊足の指輪               500  2   1000 疾風の腕輪               1000  3   3000 知性の指輪               500  5   2500 リペアテープⅠ              200  10  2000  魔動機HP回復。威力10+ライダー+器用。主動作使用。 渇きの灰                1400  5   7000  投擲で命中+4。「2D」呪い属性魔法ダメージ。与ダメ分HP回復 カースレベリオン            40000 1   40000  魔神ダメージ+3.被ダメ-3 迷彩ローブ               840  1   840   自然環境での隠密・尾行+2 ミュージックシェル(運命の楽譜モラル)     1   0    (運命の楽譜モラル)                            0 アビスシャード             400  8   3200                            0 アロー*12+5               10   2   20 ル=インダリア                    0 =所持品合計=   963240 G =装備合計=    203580 G = 価格総計 =  1166820 G 所持金   805721G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、リカント語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 専用ラプットボウ  50 専用ファストボウ  50 専用スポッタードール  50 専用スカウト用ツール  50 専用熊の爪 500 ユリウス=クラウゼ:顔見知り  25 クラウゼ流一刀覇王剣  20 野伏の威風堂々たる炎武帝のマント 300 クロムナイト・ファイアジャイアント  50 専用コンポジットボウ  20 多機能グリーンベルト 所持名誉点: 448 点 合計名誉点: 448 点 ■その他■ 経験点:300点 (使用経験点:111000点、獲得経験点:108300点) セッション回数:57回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      -1500点(-1500 /  0 / 0回) 2- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 3- 知力    1100点(1000 /   / 2回) 4- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 5- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 6- 器用度   6000点(6000 /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 器用度   2000点(2000 /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 筋力    2000点(2000 /   / 回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 器用度   2000点(2000 /   / 回) 19- 筋力     0点(   /   / 回) 20- 生命力   2050点(2000 /   / 1回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 筋力    2050点(2000 /   / 1回) 23- 敏捷度    0点(   /   / 回) 24- 器用度   2000点(2000 /   / 回) 25- 筋力     0点(   /   / 回) 26- 器用度   2150点(2000 /   / 3回) 27- 器用度    0点(   /   / 回) 28- 生命力   2000点(2000 /   / 回) 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 筋力   24650点(24300 /   / 7回) 今までの1ゾロが、経験点100に成ったので 31- 器用度    0点(   /   / 回) 32- 器用度    0点(   /   / 回) 33- 敏捷度    0点(   /   / 回) 34- 器用度   4100点(4000 /   / 2回) 35- 筋力     0点(   /   / 回) 36- 敏捷度    0点(   /   / 回) 37- 器用度   6000点(4000 /2000 / 回) 38- 器用度    0点(   /   / 回) 39- 知力    5000点(4000 /1000 / 回) 40- 器用度    0点(   /   / 回) 41- 器用度   6000点(5000 /1000 / 回) 42- 敏捷度    0点(   /   / 回) 43- 敏捷度   5000点(5000 /   / 回) 44- 器用度    0点(   /   / 回) 45- 筋力    6600点(5000 /1500 / 2回) 46- 精神力    0点(   /   / 回) 47- 精神力   5000点(5000 /   / 回) 48- 敏捷度    0点(   /   / 回) 49- 敏捷度   5000点(5000 /   / 回) 50- 敏捷度    0点(   /   / 回) 51- 生命力    0点(   /   / 回) 52- 敏捷度    0点(   /   / 回) 53- 敏捷度    0点(   /   / 回) 54- 器用度   6100点(6000 /   / 2回) 55- 精神力    0点(   /   / 回) 56- 知力   10000点(10000 /   / 回) 57- 精神力    0点(   /   / 回) 58- 器用度    0点(   /   / 回) メモ: GM:1d+1d+3+2d+2d+1d+6+1d リカント密偵 #1 SwordWorld2.0 : (1D6+1D6+3+2D6+2D6+1D6+6+1D6) → 4[4]+2[2]+3+8[4,4]+8[5,3]+2[2]+6+3[3] → 36 GM:1d+1d+3+2d+2d+1d+6+1d リカント密偵 #2 SwordWorld2.0 : (1D6+1D6+3+2D6+2D6+1D6+6+1D6) → 4[4]+5[5]+3+7[1,6]+10[6,4]+4[4]+6+5[5] → 44 GM:1d+1d+3+2d+2d+1d+6+1d リカント密偵 #3 SwordWorld2.0 : (1D6+1D6+3+2D6+2D6+1D6+6+1D6) → 6[6]+4[4]+3+8[2,6]+12[6,6]+6[6]+6+2[2] → 47 GM:3番目