タイトル:誇りある紅 キャラクター名:誇りある紅/長島 伝麓(ながしま でんろく) 種族:人間 年齢:17 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:180cm 体重: ワークス  :UGN支部長A カヴァー  :高校生 シンドローム:ブラム=ストーカー、エグザイル ■ライフパス■ 覚醒:憤怒 衝動:解放 ■能力値と技能■ 【肉体】:7 (シンドローム:1,2 ワークス:1 ボーナス:3 成長:) 〈白兵〉:SL4 / 判定 7r+4 〈回避〉:SL1 / 判定 7r+1 〈運転〉:SL2 / 判定 7r+2 【感覚】:3 (シンドローム:2,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 3r 〈知覚〉:SL / 判定 3r 〈芸術〉:SL / 判定 3r 【精神】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 1r 〈意志〉:SL2 / 判定 1r+2 〈知識〉:SL / 判定 1r 【社会】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL1 / 判定 1r+1 〈情報〉:SL4 / 判定 1r+4 UGN 〈情報〉:SL2 / 判定 1r+2 裏社会 【HP】    35 【侵蝕基本値】 35% 【行動値】   7 【戦闘移動】  12m ■エフェクト■ 《スキル名》      /SL /タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》    /★$/オート$  /自動  /シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》     /1$ /気絶時$  /自動  /自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《赫き剣》       /2 /マイナー /自動成功/自身   /至近/3   /白兵武器を作成 《コンセントレイト:BS》/2 /メジャー /ー   /ー    /ー /2   /C値:-Lv(下限値7) 《鮮血の一撃》     /4 /メジャー /対決  /ー    /武器/2   /ダイス:+[Lv+1] その後HP2消費 《血の宴》       /2 /メジャー /対決  /範囲(選択)/ー /3   /対象:範囲(選択)に変更。シナリオLv回 《伸縮腕》       /1 /メジャー /対決  /ー    /視界/2   /白兵攻撃の射程を射程:視界に変更。ダイス-[3-Lv]個 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称                     価格 種別 命中 攻撃力  G値 射程 メモ 武器名                       0   0              購入/常備化/種別/技能/解説 素手                     0   0   0   -5    0   至近 購入不可/白兵/〈白兵〉/ー 赫き剣                    0   0   0   消費HP+2 0   至近 ー/ー/白兵/〈白兵〉/消費HP上限は[Lv×2]まで コンボ名/現在侵蝕率                 0   0              C値/対象/射程/侵蝕値/組み合わせエフェクト/その他 ブラッディ・ダイアモンド/侵蝕率:~59        0   3r  消費HP+2    至近 8/単体/至近/4/1使用後 2+3/使用後 HPを2消費 ブラッディ・ダイアモンド/侵蝕率:100~129      0   7r  消費HP+2    至近 7/単体/至近/4/1使用後 2+3/使用後 HPを2消費 デッドマン・オブ・ザ・デッド/侵蝕率:~59      0   3r  消費HP+2    至近 8/選択(範囲)/至近/7/1使用後 2+3+4/使用後 HPを2消費 シナリオLv回まで デッドマン・オブ・ザ・デッド/侵蝕率:100~129    0   7r  消費HP+2    至近 7/選択(範囲)/至近/7/1使用後 2+3+4/使用後 HPを2消費 シナリオLv回まで リビング・ルーム/侵蝕率:~59            0   1r  消費HP+2    視界 8/単体/視界/6/1使用後 2+3+5/使用後 HPを2消費 リビング・ルーム/侵蝕率:100~129          0   5r  消費HP+2    視界 7/単体/視界/6/1使用後 2+3+5/使用後 HPを2消費 ハンギング・ジョン・ドゥ/侵蝕率:~59        0   1r  消費HP+2    視界 8/選択(範囲)/視界/9/1使用後 2+3+4+5/使用後 HPを2消費 シナリオLv回まで ハンギング・ジョン・ドゥ/侵蝕率:100~129      0   5r  消費HP+2    視界 7/選択(範囲)/視界/9/1使用後 2+3+4+5/使用後 HPを2消費 シナリオLv回まで =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   7   0 pt ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 アイテム名      1   0   購入/常備化/種別/技能/解説 コネ:UGN幹部 1   1   1   不可/1/コネ/〈情報:UGN〉/〈情報:UGN〉判定のダイス:+2            1   0 =所持品合計=     1 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     1 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】  3 pt ■ロイス■ 対象         好意  悪意  備考 PC1/硲国重      好奇心 憐憫  シナリオロイス。面白い奴が現れたもんだ/まだ若いのにこっち側に来てしまったんだね、可哀想に ローザ・パスカヴィル 連帯感 脅威 父親         執着  憎悪            有為  不信感            感服  敵愾心            連帯感 猜疑心            尊敬  不信感 ■その他■ メモ: 使用書籍:基本ルールブック1、2 初期作成経験点:130 作成方法:クイックスタート 経験点:9/26 イージーエフェクト取得 使用経験点2点 情報:UGNをLv4に成長 使用経験点3点 情報:裏社会をLv2に成長 使用経験点2点 鮮血の一撃のレベルを2上昇 使用経験点10点 血の宴のレベルを1上昇 使用経験点5点 ■エフェクト ーーーーーーーーーー雛形ーーーーーーーーーー ▼《エフェクト名》 Lv現在レベル/最大レベル タイミング/ー 技能/ー 難易度/ー 対象/ー 射程/ー 侵蝕値/ー 制限/ー シンドローム/ー 出典/ー 効果: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼《ワーディング》 Lv1/1 タイミング/オートアクション 技能/ー 難易度/自動成功 対象/シーン 射程/視界 侵蝕値/0 制限/ー シンドローム/一般 出典/R1 P169 効果:特殊な物質を空中に散布し、一般人を無力化するエフェクト。いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全てエキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用された事が自動的に分かるものとする。エフェクトの効果は、シーン中持続する。 ▼《リザレクト》 Lv1/3 タイミング/オートアクション 技能/ー 難易度/自動成功 対象/自身 射程/至近 侵蝕値/効果参照 制限/効果参照 シンドローム/一般 出典/R1 P169 効果:自身が戦闘不能になった時かシーンの終了時に使用する。自身の戦闘不能を回復し、HPを(Lv)D点回復する。回復したHPと同じだけ、自身の侵蝕値が上昇する。このエフェクトは重圧を受けていても使用できる。このエフェクトは侵蝕値100%以上では使用できない。 ▼《赫き剣》 Lv2/5 タイミング/マイナーアクション 技能/ー 難易度/自動成功 対象/自身 射程/至近 侵蝕値/3 制限/ー シンドローム/BS 出典/R1 P116 効果:血液から白兵戦用の武器を作成するエフェクト。形状はあなたの思いのままである。使用時に[Lv×2]以下のHPを任意に消費する。そのシーンの間、武器を作成し、装備する(キャラクターシート→戦闘 武器 防具→武器・コンボ名表→赫き剣、もしくはチャットパレット→■武器・防具→▼赫き剣 のいずれかを参照すること)。 ▼《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 Lv2/3 タイミング/メジャーアクション 技能/シンドローム 難易度/ー 対象/自身 射程/至近 侵蝕値/2 制限/ー シンドローム/BS 出典/R1 P169 効果:集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。 ▼《鮮血の一撃》 Lv2/5 タイミング/メジャーアクション 技能/〈白兵〉 難易度/対決 対象/ー 射程/武器 侵蝕値/2 制限/ー シンドローム/BS 出典/R1 P117 効果:流した血液を操って、思わぬところから攻撃を行なうエフェクト。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、自身はHPを2点失う。 ▼《血の宴》 Lv1/3 タイミング/メジャーアクション 技能/シンドローム 難易度/対決 対象/選択(範囲) 射程/ー 侵蝕値/3 制限/ー シンドローム/BS 出典/R1 P117 効果:血を拡散させて、攻撃範囲を広げるエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を選択(範囲)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 ▼《伸縮腕》 Lv1/3 タイミング/メジャーアクション 技能/〈白兵〉 難易度/対決 対象/ー 射程/視界 侵蝕値/2 制限/ー シンドローム/Ex 出典/R1 P130 効果:手足を伸ばし、対象を攻撃する。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-Lv]個する(最大0個)。 ■イージーエフェクト ーーーーーーーーーー雛形ーーーーーーーーーー ▼《エフェクト名》 Lv現在レベル/最大レベル タイミング/-- 技能/-- 難易度/-- 対象/-- 射程/-- 侵蝕値/-- 制限/-- シンドローム/-- 出典/-- 効果:ー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■ヴィークル・コネ・一般アイテム ーーーーーーーーーー雛形/ヴィークル・コネーーーーーーーーーー ▼ーー 種別/ー 技能/ー 購入/ー 常備化/ー 出典/ー ー 解説:ー ーーーーーーーーーー雛形/一般アイテムーーーーーーーーーー ▼ーー 種別/ー 購入/ー 常備化/ー 出典/ー ー 解説:ー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼コネ:UGN幹部 種別/コネ 技能/〈情報:UGN〉 購入/購入不可 常備化/1 出典/R1 P179 解説:情報に通じたUGNの幹部。〈情報:UGN〉の判定のダイスに+2個する。 ■武器・防具 ーーーーーーーーーー雛形/武器ーーーーーーーーーー ▼ーー 種別/ー 技能/ー 命中/ー 攻撃力/ー ガード値/ー 射程/ー 購入/ー 常備化/ー 出典/ー ー 解説:ー ーーーーーーーーーー雛形/防具ーーーーーーーーーー ▼ーー 種別/ー ドッジ/ー 行動/ー 装甲値/ー 購入/ー 常備化/ー 出典/ー ー 解説:ー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼素手 種別/白兵 技能/〈白兵〉 命中/0 攻撃力/-5 ガード値/0 射程/至近 購入/購入不可 常備化/ー 出典/R1 P177 解説:素手を武器として使用したときのデータとして扱う。 ▼赫き剣 種別/白兵 技能/〈白兵〉 命中/0 攻撃力/+ ガード値/0 射程/至近 購入/記載なし 常備化/記載なし 出典/R1 P116 解説:■エフェクト▼《赫き剣》と併せて参照のこと。 ▼強化服 種別/防具 ドッジ/ー 行動/ー 装甲値/1 購入/5 常備化/1 出典/R1 P177 解説:衝撃に強い繊維で作った服。見た目は普通の服と変わらない。 ■チャットパレット (+)DX+@10 白兵 (+)DX+@10 回避 (+)DX+@10 運転:二輪 (+)DX+@10 射撃 (+)DX+@10 知覚 (+)DX+@10 芸術:▽ (+)DX+@10 RC (+)DX+@10 意志 (+)DX+@10 知識:□ (+)DX+@10 交渉 (+)DX+@10 調達 (+)DX+@10 情報:○ (++)DX+@10 情報:UGN ■コンボ ▼コンボA タイミング:メジャーアクション エフェクト:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》 技能:〈白兵〉 難易度:対決 対象:単体 射程:武器 命中補正: 侵食値:4 効果:現在HPが3点以上あるときのみ使用可能。同一エンゲージ内に存在するキャラクター1体に対して、《赫き剣》で作り出した白兵武器による白兵攻撃を行なう。メインプロセスの終了時に2点のHPを失う。 (+++)DX+(++)@(--) 【コンボA】 コンボ内訳/《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》 技能/〈白兵〉 難易度/対決 対象/単体 射程/武器 侵蝕値/4 制限/ー 攻撃力/(+) C値/(--)  特記/現在HPが3点以上あるときのみ使用可能。メインプロセスの終了時に2点のHPを失う。 (☆+1)d10++ 【コンボA ダメージ算出】☆=命中達成値÷10 == ▼コンボB タイミング:メジャーアクション エフェクト:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《血の宴》 技能:〈白兵〉 難易度:対決 対象:範囲(選択) 射程:武器 命中補正: 侵食値:7 効果:現在HPが3点以上あるときのみ使用可能。同一エンゲージ内に存在する任意の数のキャラクターに対して、《赫き剣》で作り出した白兵武器による白兵攻撃を行なう。メインプロセスの終了時に2点のHPを失う。このコンボは1シナリオにLV回まで使用できる。 (+++)DX+(++)@(--) 【コンボB】 コンボ内訳/《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《血の宴》 技能/〈白兵〉 難易度/対決 対象/単体 射程/武器 侵蝕値/7 制限/ー 攻撃力/(+) C値/(--)  特記/現在HPが3点以上あるときのみ使用可能。メインプロセスの終了時に2点のHPを失う。1シナリオLV回まで。 (☆+1)d10++ 【コンボB ダメージ算出】☆=命中達成値÷10 == ▼コンボC タイミング:メジャーアクション エフェクト:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《伸縮腕》 技能:〈白兵〉 難易度:対決 対象:単体 射程:視界 命中補正: 侵食値:7 効果:現在HPが3点以上あるときのみ使用可能。戦場に存在するキャラクター1体に対して、《赫き剣》で作り出した白兵武器による白兵攻撃を行なう。メインプロセスの終了時に2点のHPを失う。 (+++-)DX+(++)@(--) 【コンボC】 コンボ内訳/《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《血の宴》 技能/〈白兵〉 難易度/対決 対象/単体 射程/視界 侵蝕値/6 制限/ー 攻撃力/(+) C値/(--)  特記/現在HPが3点以上あるときのみ使用可能。メインプロセスの終了時に2点のHPを失う。 (☆+1)d10++ 【コンボC ダメージ算出】☆=命中達成値÷10 == ▼コンボD タイミング:メジャーアクション エフェクト:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《伸縮腕》《血の宴》 技能:〈白兵〉 難易度:対決 対象:範囲(選択) 射程:視界 命中補正: 侵食値:9 効果:現在HPが3点以上あるときのみ使用可能。視界内のエンゲージを1つ選択し、その中に存在する任意の数のキャラクターに対して、《赫き剣》で作り出した白兵武器による白兵攻撃を行なう。メインプロセスの終了時に2点のHPを失う。このコンボは1シナリオにLV回まで使用できる。 (+++-)DX+(++)@(--) 【コンボD】 コンボ内訳/《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《伸縮腕》《血の宴》 技能/〈白兵〉 難易度/対決 対象/範囲(選択) 射程/視界 侵蝕値/9 制限/ー 攻撃力/(+) C値/(--)  特記/現在HPが3点以上あるときのみ使用可能。メインプロセスの終了時に2点のHPを失う。1シナリオLV回まで。 (☆+1)d10++ 【コンボD ダメージ算出】☆=命中達成値÷10 == ■データ //侵蝕率ボーナス=0 ※侵蝕率ボーナスについてはR1 P214「侵蝕率による修正」→「ダイス数の増加」の項目を参照のこと。 //基本C値=10 //コネUGN幹部=0 ※アイテム「▼コネ:UGN幹部」を使用したら0を2に書き換える。 //その他ダイス修正=0 ※味方から支援をもらってダイスが増えたらその増加量を記入 //その他達成値修正=0 ※味方から支援をもらって達成値が増えたらその増加量を記入 //その他C値修正=0 ※味方から支援をもらってC値が減ったらその減少量を記入 //その他攻撃力修正=0 ※味方から支援をもらって攻撃力が増えたらその増加量を記入 //武器攻撃力=0 ※現在装備している武器の攻撃力を記入(《赫き剣》を装備している場合は記入しない) //武器命中補正=0 ※["現在装備している武器"の中で一番命中補正が低い値]を記入(マイナス修正が複数ある場合はそれらを合計する) //コンセントレイト=★ ★=["現在の"《コンセントレイト:ブラムストーカー》のエフェクトレベル]の値を記入 //伸縮腕ペナルティ=★ ★=(3-["現在の"《伸縮腕》のエフェクトレベル])の値を記入(最大0) //鮮血の一撃ボーナス=★ ★=(["現在の"《鮮血の一撃》のエフェクトレベル]+1)の値を記入 //赫き剣攻撃力=★ ★=([消費したHP※]+2)の値を記入 ※(消費できるHPは["現在の"《赫き剣》のエフェクトレベル×2]以下まで) //肉体=7 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 //白兵=4 //回避=1 //運転:二輪=2 //射撃=4 //知覚=0 //芸術:=0 //RC=1 //意志=2 //知識:□=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:○=0 //情報:UGN=1 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2152038