タイトル:レプティ キャラクター名:レプティ=バートリウム 種族:ラミア [特徴:暗視/ラミアの身体/吸血/変化/弱点(土+3)] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:罪を犯したことがある 経歴2:自殺を試みたことがある 経歴3:体に傷痕がある 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      9     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   2   5   3  12  11  10 成長   7   1      1   2   3 →計:14 修正 =合計= 20  18  12  22  25  25 ボーナス  3   3   2   3   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8   9  37  25 特技         0   0 修正 =合計=  8   9  37  25 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv グラップラー 5 Lv  / スカウト   4 Lv エンハンサー 1 Lv  / アルケミスト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名    : 効果                            : 前提 [p220] 追加攻撃    : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能          : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃    : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2       : グラップラー習得 [pIB39] 鎧貫き     : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視       : グラップラーLv.5 [p1-283]両手利き    : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下 : [pIB31] 武器習熟A/格闘 : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB30] 二刀流     : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   7  18  69 修正 特技        0 =合計=  0   7  23m  69m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果  : 前提 [p]  キャッツアイ   : 命中+1 : [p]  クリティカルレイ :    : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 5   8   7   8 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 440   1H   5   1   9  10  10   8 [格闘A] *ハードノッカー / グラップラー専用、パンチ強化 (237p) 600   1H   5      8  10   9   8 [格闘A] *パワーリスト / グラップラー専用、パンチ強化 (AW81p) =価格合計= 1040 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   1      100 ポイントガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =    9   1   100 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :1250 トーチメット       / MP1点 1時間 前方10mの範囲を明るくする 耳 :                / 顔 :                / 首 :740  ポーションインジェクター / 補助動作でポーション デクスタリティ 背中:                / 右手:1000 敏捷腕輪         / 左手:500  器用指輪         / 腰 :3000 ブラックベルト      / 足 :2000 韋駄天ブーツ       / 他 :500  敏捷指輪         / =合計=8990 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 マナチャージクリスタル  2500 1   2500 スカウトツール      100  1   100 冒険者セット       100  1   100 アウェイクンポーション  100  1   100 デクスタリティポーション 2000 1   2000 3ラウンドの間命中+2                 1   0 金マテリアルカードA    200  20  4000 =所持品合計=    8800 G =装備合計=    10130 G = 価格総計 =   18930 G 所持金   32900G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドレイク語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 79 点 合計名誉点: 79 点 ■その他■ 経験点:1450点 (使用経験点:12000点、獲得経験点:10450点) セッション回数:14回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   5000点(5000 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 知力    1000点(1000 /   / 回)  第一回 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度   1800点(1800 /   / 回)  第二回 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回)  オメガシイタケ 12- 器用度    0点(   /   / 回)  オメガマツタケ 13- 器用度   2150点(2100 /   / 1回)  第三回 14- 精神力    0点(   /   / 回)  剥ぎ取り 15-        0点(   /   / 回)  消耗品補充 16-       500点( 500 /   / 回)  第四回 17-        0点(   /   / 回)  消耗品補充 メモ: 人族の小さな街で長く暮らしていたラミア。 冤罪を掛けられた友人を庇った際、住民達に正体がバレたため、責任を負って自害するように迫られた。 しかし、友人がラミアを街に呼び込んだのは自分だと嘘をつき、代わりに死んだ。 友人は死ぬ前に、ラミアに自分の分も生きるように言った。 ラミアはこれを「人族に認められて生きること」だと解釈した。 その後、「自分は人族に有益な存在だ」と認めさせるために、名誉や金銭を求めて冒険者になった。 ラミア化してるときの外見は人間。 ・冒険の果てに力尽き死ぬ事を許容しますか? します。 ・もし、生き続けてどんなに老いようと自分自身で終わりを目指すことと、途中で倒れ後は自分の意志を継ぐ者に任せる事を選べるならば、どちらを選びますか? どちらでも良いけど、どちらかというと死ぬ方 ・PCの目標は何ですか? 「自分は人族に有益な存在だ」と認めさせるために、名を挙げること。