タイトル:ラティーヌ キャラクター名:ラティーヌ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:24 性別:女 髪の色:紫  / 瞳の色:赤  / 肌の色:白 身長:155 体重:41 経歴1:1,6,5 血縁者と死別したことがある 経歴2:5,6,6 自殺を試みたことがある 経歴3:2,6,6 始まりの剣を求めている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4      8      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   8  11   8   6   7 成長      1      1   2   1 →計:5 修正 =合計= 12  13  19  17  18  17 ボーナス  2   2   3   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   7  32  32 特技         0   0 修正 =合計=  7   7  32  32 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv ファイター 1 Lv  / プリースト/ライフォス 5 Lv レンジャー 2 Lv  / セージ         1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                   : 前提 [p226]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [p224]かばう      : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる    : [p223]MP軽減/プリースト : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍    : 冒険者Lv5 [p]           :                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4   0  13  39 修正 特技        0 =合計=  4   0  13m  39m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果                           : 前提 [p282]メディテーション : 精神属性の効果に対し、精神抵抗判定する時、達成値+4する。 : [pA15]バークメイル   : 3分間、防御力UP                     : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 1   3   4   3 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 330  1H両  15   1   4  20  12   4 [メイスB] *ヘビーメイス / (234p) 0   1H投   1      3   6  12   4 [投擲B] *ストーン / 射程10m (238p) =価格合計= 330 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18  -1   6   520 チェインメイル / 盾 : 13   1   1   500 カイトシールド / 修正: = 合計 =    3   7  1020 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :150  メガネ           / 伊達眼鏡 耳 :                 / 顔 :                 / 首 :100  聖印            / ライフォスの聖印 背中:50  ロングコート(フード付き) / ライフォス神殿制式ロングコート 右手:500  知力増強の指輪       / 左手:                 / 腰 :                 / 足 :                 / 他 :                 / =合計=800 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100  いつものセット 魔香草        100  2   200   ** 3点魔晶石       300  3   900   *** 5点魔晶石       500     0 魔香水        600  3   1800  *** アウェイクポーション 100  2   200   ** 罠探知の棒      150  0   0 壁伝いの吸盤     2320 1   2320               1   0 =所持品合計=    5520 G =装備合計=     2150 G = 価格総計 =    7670 G 所持金     80G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 5       8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 メガネ専用化 所持名誉点: 30 点 合計名誉点: 80 点 ■その他■ 経験点:100点 (使用経験点:10000点、獲得経験点:7100点) セッション回数:5回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回)  ロジカル脳筋様  卓がないのでSW2.0突発卓 2-        0点(   /   / 回)  ロジカル脳筋様 定時で終わるまで立ち続ける草風亭2夜 3-       7000点(7000 /   / 回)  レギュレーション調整 4-        0点(   /   / 回) 5-        0点(   /   / 回) 6-        0点(   /   / 回) 7-        0点(   /   / 回) 8-        0点(   /   / 回) 9-        0点(   /   / 回) 10-      2500点(2500 /   / 回)  草風亭 前後編第一夜終了時 プリースト+1 レンジャ+1 11-       500点( 500 /   / 回)  レギュレーション調整 草風亭 朱に染まるは彼か朕か 12- 敏捷度  -3000点(-3000 /   / 回) レギュレーション調整 草風亭 バノレトゥの屋敷 13- 知力     0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 知力     0点(   /   / 回) 17-       100点(   /   / 2回) メモ: 長閑な農村で家族と仲睦まじく暮らしていたが、ある日、蛮族の一団に村を壊滅させられてしまう。 家族全員のみならず村人全員を殺され、運良くただ一人残った彼女は世界に絶望し、自ら命を絶った。 そして死の淵を彷徨う中、ライフォスの声を聞いた。 彼女は結局、依頼のため村へやって来た冒険者に発見され、一命を取り留める。 命は助かれど、心は救われない彼女は思う。 始まりの剣に触れれば、全てをやり直せるのではないか…と。 そして、彼女は旅に出た。 お酒好き。 《第三回:草風亭 2夜目》 成長 7[4,3]+5[4,1]+11[6,5]+4[1,3]+8[2,6]+8[6,2]+2[1,1] 《草風亭2夜卓 前編》 前編 GM:経験点 2500点/1人当たり 成長:1回 報酬 3350G/合計 《草風亭2夜卓後編》 GM:魔物撃破が370点 GM:剣の欠片ボーナスが20個なので GM:20 X50の1000点 GM:エンディングが、最高ランクで+500点 GM:2870点だ! GM:成長が2回 成長 8[5,3]+4[3,1] 報酬4100G 名誉点+98 《草風亭 朱に染まるは彼か朕か》 1000+280+100+30+210=1620 +剣の欠片ボーナスが50X7で=350 ベストエンディングの700補正入れて 獲得経験点:2700点 報酬:8700 GM:成長2回 GM:名誉点が GM:7d+30 SwordWorld2.0 : (7D6+30) → 28[6,1,6,5,1,5,4]+30 → 58 GM:58点! 2015/04/21 草風亭参加の為リビルド ラティーヌ:12D6 SwordWorld2.0 : (12D6) → 48[4,4,5,3,5,6,6,2,4,2,6,1] → 48 ラティーヌ:3番で