タイトル:イチマツ キャラクター名:イチマツ 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ソロリティ クラス: ロマネスク / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:15 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   5 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名       : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [頭] 選ばれし死の力       : オート   : なし  : 自身  : 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 (RN:死神) [頭] 選ばれし死の王       : ダメージ  : 2   : 自身  : 自身が与えた白兵攻撃のみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメージを受けることはない。(RN:災禍) [頭] 舐めずる狂気        : ラピッド  : 0   : 0~1  : 移動妨害1 (RN:舌なめずり) [脚] 冥王たる悦び        : ダメージ  : 0   : 自身  : 使用済みの「ラピッド」「ダメージ」のマニューバーを1つ、再使用可能にする (RN:背徳の悦び) [腕] 冥王の晩餐         : ラピッド  : 0   : 自身  : 損傷した強化パーツを1つ修復する (RN:暴食) [胴] 冷徹たる意思        : ラピッド  : 2   : 自身  : 以後、ターン終了まであなたの攻撃判定の出目+1 (RN:集中) [胴] 朽ち果てぬ身体       : ダメージ  : 1   : 自身  : 受けたダメージに付属した「切断」「爆発」「移動」は全て無効化される。このマニューバは1ターンに何度も使用してよい。 (RN:結晶化) [脚] 冥王の舞踏         : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 (RN:戦乙女) []                : オート   :    :     : [腕] 死人指揮          : ジャッジ  : 0   : 0~1  : 支援2、自身に対しては使用不可。 [胴] 念動接続          : オート   : なし  : 0~2  : 各ターンにおいてカウント0となった際、自身を含む射程内の手駒全体の中で合計4つの損傷中のパーツを修復しても良い。 [頭] 知覚混乱          : ジャッジ  : 2   : 1~2  : 妨害2、1ターンに何度も使用可。ただし1回の判定に対しては1度しか使用出来ない。 [腕] 絶対歪曲          : アクション : 6   : 0~2  : 射程内の対象1人を選ぶ。このマニューバが宣言されたカウントを1として数え始めて、5カウント目の終了時、このパーツが破損していなければ効果が発動する。対象はパーツを6つ選び損傷させる。このマニューバは残りカウントが5以上なければ宣言出来ない。 [脚] 緊急転移          : ラピッド  : 3   : 自身  : サイコロを振る。出目が1~2なら「奈落」、3~4なら「地獄」、5~6なら「煉獄」、7~8なら「花園」、9~10なら「楽園」へ、貴方の配置が変更される。この効果は1ターンに何度使用して良いが、同カウント中は1回しか使用出来ない。 [胴] 拒絶衝動          : オート   : なし  : 効果参照: このパーツを損傷した際、損傷させた者は狂気点1点を得る。 (RN:トラウマスイッチ) []                : オート   :    :     : [腕] 殺戮衝動          : オート   : なし  : 自身  : このパーツがバトルパート中に損傷した時、宣言することで最大行動値に+2してもよい。バトル終了までこの効果は続き、効果中はパーツ修復出来ない。 (RN:リミッター) [頭] 覚醒領域          : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 (RN:よぶんなあたま) [脚] 超覚醒領域         : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2、装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなくてはならない。 (RN:エナジーチューブ) []                : オート   :    :     : [腕] 選ばれし死の鎌       : アクション : 3   : 0    : 白兵攻撃4、攻撃判定の出目+1 (RN:ジョギリ) [腕] 狙った獲物は逃がしやしない : アクション : 2   : 2~3  : 射撃攻撃1、攻撃判定の出目+1 (RN:狙撃ライフル) [腕] 明鏡止水          : アクション : 2   : 0    : 白兵攻撃1+切断 (RN:日本刀) [腕] メメント・モリ       : アクション : 3   : 0~1  : 射撃攻撃2+連撃1 (RN:二丁拳銃) []                : オート   :    :     : [胴] 斬撃無効          : オート   : なし  : 自身  : 常に切断無効にしても良い。 [頭] 狩猟本能          : ジャッジ  : 1   : 自身  : 支援2 (RN:ボルトヘッド) [胴] 死王の翼          : ダメージ  : 0   : 自身  : 防御2 (RN:やぶれひまく) [腕] 死王の力          : オート   : なし  : 自身  : 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 (RN:ガントレット) [腕] 死王の怪力         : ジャッジ  : 1   : 自身  : 支援2か防御2 (RN:アームバイス) []                : オート   :    :     : [頭] のうみそ          : オート   :    :     : 2 [頭] めだま           : オート   :    :     : 1 [頭] あご            : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕] こぶし           : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕] うで            : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕] かた            : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [胴] せぼね           : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた          : オート   :    :     : [胴] はらわた          : オート   :    :     : [脚] ほね            : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚] ほね            : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚] あし            : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: