タイトル:榊 彼方(さかき かなた) キャラクター名:榊 彼方(さかき かなた) 種族: 年齢:16 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:168 体重: ワークス  :UGNチルドレンA カヴァー  :男子高校生 シンドローム:ブラム=ストーカー、キュマイラ ■ライフパス■ 覚醒:無知 衝動:闘争 ■能力値と技能■ 【肉体】:20 (シンドローム:1,3 ワークス:1 ボーナス:0 成長:15) 〈白兵〉:SL5 / 判定 20r+10 精鋭:白兵 〈回避〉:SL8 / 判定 20r+8 〈運転〉:SL / 判定 20r 【感覚】:4 (シンドローム:2,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:2) 〈射撃〉:SL / 判定 4r 〈知覚〉:SL / 判定 4r 〈芸術〉:SL / 判定 4r 【精神】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 1r+1 〈意志〉:SL5 / 判定 1r+5 〈知識〉:SL / 判定 1r 【社会】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL5 / 判定 1r+5 〈情報〉:SL5 / 判定 1r+5 UGN 【HP】    91 【侵蝕基本値】 31% 【行動値】   9 【戦闘移動】  14m ■エフェクト■ 《スキル名》      /SL /タイミング/判定/対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》    /★$/オート$  /自動/シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》     /1$ /気絶時$  /自動/自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト:ブラムストーカー》/2 /     /  /     /  /   / 《ハンティングスタイル・》   /3 /マイナー   /自動/単体   /視界/3   /戦闘移動可/1シーンにLv回 《赫き剣・》      /5 /マイナー   /自動/自身   /至近/3   /[LV*2]以下のHPを消費して剣作成 《破壊の血・》     /5 /マイナー   /自動/自身   /至近/2   /攻撃力+[LV*3]/G値+5/HP-2 《渇きの主・》     /5 /メジャー   /対決/単体   /至近/4   /HPを[LV*4]回復 《朱色の大斧・》    /5 /メジャー   /対決/単体   /武器/4   /ダメージを与えたらシーン攻撃力+〔LV*4〕 《鮮血の一撃・》    /5 /メジャー   /対決/     /武器/2   /ダイスに+[LV+1]個/HP-2 《マルチウェポン・》     /5 /メジャー   /対決/     /武器/3   /二刀流!!達成値-[5-LV] 《血の宴・》      /3 /メジャー   /対決/範囲(選択)/-  /3   /攻撃対象を範囲に/1シナリオにLv回 《不死者の恩寵・》   /3 /クリンナップ  /自動/自身   /至近/5   /HPを〔(Lv+2)D+【肉体】〕点回復/戦闘外では1シーンに1回 《ハイパータフネス・》 /10 /常時   /自動/自身   /至近/   /最大HPを+[Lv*3] ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称  価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 赫き剣    1   20r+10 [HP]+8 0   至近 妖刀     1   20r+9  10   4   至近        0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   9    pt ■所持品■ 名称   単価 個数 価格 備考 妖刀・楓    1   0   師匠の形見         1   0         1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 12 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象                 好意  悪意  備考 オリジナル:オルタナティブ化               戦闘時1Rに1度オートアクションでもう1つのキャラシに変身する。 複製体                        自分以外のシンドロームからエフェクト取得 駄菓子屋のエージェント        好奇心 不安  紫祓 篝(しはら かがり) 師匠:鏡絵 舞廻(かがみえ まいか) 尊敬  悔悟  大切だった人。なんか蘇ってるんですが??????? HO1:才塔 真宵            好意  恐怖  かわいい。守りたい人。…もしかしたら、自分のせいかもしれない…? HO3:伽藍 氷雨            信頼  劣等感 頼りになる冷静な支部長。その冷静さを見習いたい。 HO4:ラビ               親近感 嫉妬  頼りになるお姉さん。的確な判断力を見習いたい。 ■その他■ メモ: HO2カヴァー:男子高校生/ワークス:UGNチルドレン 貴方はAPP15ぐらいの普通の男子高校生である。 最近の悩みは女の子に間違われることぐらい。 下校中行きつけの駄菓子屋(引退したUGNエージェントが営んでいる)に入り浸っていると近くでワーディングが展開される。 現場に向かうと1人の女の子が襲われていて・・・? シナリオロイス:HO1 特殊Dロイス【オルタナティブ化】 効果:戦闘時1ラウンドに1度オートアクション扱いでもう1つのキャラシートに変身する。    戦闘以外の場合自由に切り替えて良い(FS判定時は戦闘時として扱う)。このDロイスはバックトラック時通常のロイスとしても扱う。 条件:4つのシンドロームを二つのキャラシートに割り振る。そうして二つのキャラシートを作成する。    この二つのキャラシートは基本的には同一人物である。    Dロイス以外のDロイス(基本的にダブルDロイスになると思われる)と経験点が関係するモノ(能力値、エフェクト、技能値)    以外は基本的に同じものを使う。    シナリオ終了時に得られる経験点は両方に同一に入れる。(経験点25点を取得した場合キャラシート1と2両方に25点を入れて成長させる) ーーーーーーーーーーーーーーーー 男子高校生。外面は良い方で、先生の印象も良い。 刀袋を常に腰に佩いている。 特に剣道部という訳ではなく、学校や周囲の人には剣道道場に通っていると言っている。 その中身は、自分を庇って亡くなった師匠の形見の刀。 妖刀・楓(75%) オルタナティブ化していない場合以下の効果を得る。 この武器を使用した攻撃のC値を-1(下限3)する。 ダメージ計算時現在の侵蝕値の10%(切り捨て)上昇させることで装甲無視を得る。 ダメージ計算時侵蝕率を任意の数値上昇させる。その後【(上昇させた任意の侵蝕値)D10】を振る。 その後出た出目が6以上の数分だけ1d10攻撃力に加算する。 その後加算した攻撃力分浸食率を減少させる。 オルタアティブ化している場合以下の効果を得る。 この武器を使用した攻撃のC値を-2(下限3)する。 ダメージ計算時現在の侵蝕値の10%(切り捨て)上昇させることで装甲無視・ガード値貫通を得る。 ダメージ計算時侵蝕率を任意の数値上昇させる。その後【(上昇させた任意の侵蝕値)D10】を振る。 その後出た出目が10の数分だけ1d100攻撃力に加算する。 その後加算した攻撃力分浸食率を減少させる。甲無視・ガード値貫通を得る。 SingularityNo.5 オルタナティブ・????(50%) オルタナティブ化に加えて以下の効果を付与する。 オルタナティブ化から元に戻った時自身の侵蝕値を半分にする。 ガード値が相手の攻撃を上回った場合上回った数値分相手にダメージを与える事ができる。 その後与えたダメージの半分の値、侵蝕率を上昇させる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー (+)DX+@10 白兵 (+)DX+@10 回避 (+)DX+@10 運転:○ (+)DX+@10 射撃 (+)DX+@10 知覚 (+)DX+@10 芸術:△ (+)DX+@10 RC (+)DX+@10 意志 (+)DX+@10 知識:□ (+)DX+@10 交渉 (+)DX+@10 調達 (+)DX+@10 情報:☆ //ボーナス=0 //肉体=8 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 //白兵=7 //回避=1 //運転:○=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術:△=0 //RC=1 //意志=0 //知識:□=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:☆=1 ーーーーーーーーーーーーーーーー 〇クリンナップ 《不死者の恩寵》 Lv3/コスト5/HPを〔(Lv+2)D+【肉体】〕点回復/戦闘外では1シーンに1回 →5d10+5点回復 〇マイナー 《ハンティングスタイル》 Lv3/コスト3/戦闘移動を行う/1シーンにLv回 《赫き剣》 Lv5/コスト3/[LV*2]以下のHPを消費して剣作成 《破壊の血》 Lv5/コスト2/攻撃力+[LV*3]/G値+5/HP-2 コスト:8 HP-2 攻撃力:HP10+15+妖刀10 →35 〇メジャー 《コンセントレイト:ブラムストーカー》Lv2/コスト2/C値-Lv/下限値7 《渇きの主》 Lv5/コスト4/HPを[LV*4]回復 《朱色の大斧》 Lv5/コスト4/ダメージを与えたらシーン攻撃力+〔LV*4〕 《鮮血の一撃》 Lv5/コスト2/ダイスに+[LV+1]個/HP-2 《マルチウェポン》 Lv5/コスト3/二刀流!!達成値-[5-LV] 複数体いる場合 《血の宴》 Lv3/コスト3/攻撃対象を範囲に/1シナリオにLv回 コスト:15 ※範囲攻撃の場合コスト:18 妖刀・楓(半覚醒)の効果によりC値-1(下限値3) (+6+)DX+-1@7 攻撃力55 HP減少:-2+〔-10〕 HP回復:20  = HP+8 100↑ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〇クリンナップ 《不死者の恩寵》 Lv3+1/コスト5/HPを〔(Lv+2)D+【肉体】〕点回復/戦闘外では1シーンに1回 →6d10+5点回復 〇マイナー 《ハンティングスタイル》 Lv3+1/コスト3/戦闘移動を行う/1シーンにLv回 《赫き剣》 Lv5+1/コスト3/[LV*2]以下のHPを消費して剣作成 《破壊の血》 Lv5+1/コスト2/攻撃力+[LV*3]/G値+5/HP-2 コスト:8 HP-2 攻撃力:HP12+18+妖刀10 →40 〇メジャー 《コンセントレイト:ブラムストーカー》Lv2+1/コスト2/C値-Lv/下限値7 《渇きの主》 Lv5+1/コスト4/HPを[LV*4]回復 《朱色の大斧》 Lv5+1/コスト4/ダメージを与えたらシーン攻撃力+〔LV*4〕 《鮮血の一撃》 Lv5+1/コスト2/ダイスに+[LV+1]個/HP-2 《マルチウェポン》 Lv5+1/コスト3/二刀流!!達成値-[5-LV] 複数体いる場合 《血の宴》 Lv3+1/コスト3/攻撃対象を範囲に/1シナリオにLv回 コスト:15 ※範囲攻撃の場合コスト:18 妖刀・楓(半覚醒)の効果によりC値-1(下限値3) (+7+)DX+-1@6 攻撃力61 HP減少:-2+〔-10〕 HP回復:24  = HP+12 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2162119