タイトル:榊 彼方(さかき かなた)オルタナティブ版 キャラクター名:榊 彼方(さかき かなた)オルタナティブ版 種族: 年齢:16 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:168 体重: ワークス  :UGNチルドレンC カヴァー  :男子高校生 シンドローム:バロール、ウロボロス ■ライフパス■ 覚醒:無知 衝動:闘争 ■能力値と技能■ 【肉体】:4 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:3) 〈白兵〉:SL2 / 判定 4r+7 〈回避〉:SL3 / 判定 4r+3 〈運転〉:SL / 判定 4r 【感覚】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL / 判定 2r 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:18 (シンドローム:2,2 ワークス:1 ボーナス:0 成長:13) 〈RC〉:SL2 / 判定 18r+2 〈意志〉:SL1 / 判定 18r+1 〈知識〉:SL / 判定 18r 【社会】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL / 判定 1r 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+1 UGN 【HP】    76 【侵蝕基本値】 34% 【行動値】   22 【戦闘移動】  27m ■エフェクト■ 《スキル名》        /SL /タイミング/判定/対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》      /★$/オート$  /自動/シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》       /1$ /気絶時$  /自動/自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト:ウロボロス》    /2 /     /  /     /  /   / 《時の棺・》        /1 /オート  /自動/単体   /視界/10  /相手の判定を失敗に/1シナリオに1回 《崩壊のスフィア・》    /3 /オート  /自動/単体   /視界/2d10 /ダメージ直前/ダメージを+〔Lv*2〕D/1シナリオに1回 《原初の紫(妖精の手)》   /1 /オート    /自動/単体   /視界/4+1  /対象の判定Dの1つを10にする/1回の判定に1回/1シナリオにLv回 《巨人の影・》       /1 /オート    /自動/自身   /至近/3   /オーヴァードに1点でもダメージを与えたら使用/取得エフェクトのひとつをシーンの間Lv+2/1シーン1回 《永劫進化・》       /1 /セットアップ  /自動/自身   /至近/3   /「原初の●」を全てLV+1/1シナリオに1回 《原初の白・(フルパワーアタック)》 /3 /セットアップ  /自動/自身   /至近/4+2  /攻撃力+[LV*5]/行動値0 《螺旋の悪魔・》      /5 /セットアップ  /自動/自身   /至近/3   /暴走/攻撃力+[LV*3] 《原初の黒・(ヒュドラの怒り)》/5 /セットアップ  /自動/自身   /至近/4+2  /暴走/判定ダイス+[LV*3] 《原初の赤(マルチウェポン)・》  /5 /メジャー   /対決/     /武器/3+3  /二刀流!!達成値-[5-LV] 《シャドースクラッチ・》  /5 /メジャー   /対決/     /  /2   /無形の影有のため攻撃力+〔Lv*2〕 《猛り喰らうもの・》    /1 /メジャー   /対決/単体   /-  /3   /ダメージを+3Dする/1シーンに1回 《無形の影・》       /1 /メジャー   /  /     /  /4   /[精神]で判定できる/1Rに1回 《虚ろなる軍団・》     /3 /メジャー   /対決/範囲(選択)/-  /4   /組合わせた攻撃を範囲に/ダメージに+2D/1シナリオにLv回 《黒の咆哮・》       /3 /メジャー   /対決/     /  /4   /攻撃力+[Lv*4]/攻撃ダイス-2個 《崩壊のヘリックス・》   /3 /メジャー   /対決/     /  /3   /攻撃力+[Lv*5]/1シナリオに1回 《ハイパータフネス》    /10 /常時   /  /     /  /   /Lv*3分HP上昇 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称  価格 種別 命中  攻撃力  G値 射程 メモ 赫き剣    1   4r+7  [HP]+8 0   至近 妖刀     1   4r+6  10    4   至近        1   18r+7 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  22    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考 妖刀    1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 2 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象           好意  悪意  備考 オリジナル:オルタナティブ化         戦闘時1Rに1度オートアクションでもう1つのキャラシに変身する。 精鋭:白兵                指定した技能のレベルを+5/浸蝕値+3 師匠:鏡絵 舞廻     尊敬  悔悟  その存在に囚われている。 紫祓 篝         好奇心 不安  駄菓子屋のエージェント。 HO1:才塔 真宵      執着  偏愛  かわいくて、大切で、傍にいてほしい人。失って、たまるものか。 HO3:伽藍 氷雨      尊敬  恐怖  時折見せる別の顔に眉をひそめつつも、頼りになる存在なのは変わらない。 HO4:ラビ         好奇心 猜疑心 打ち解け切れていないように感じるものの、その技術力は見倣いたいものだから親しくしたい。 ■その他■ メモ: HO2カヴァー:男子高校生/ワークス:UGNチルドレン 貴方はAPP15ぐらいの普通の男子高校生である。 最近の悩みは女の子に間違われることぐらい。 下校中行きつけの駄菓子屋(引退したUGNエージェントが営んでいる)に入り浸っていると近くでワーディングが展開される。 現場に向かうと1人の女の子が襲われていて・・・? HO2 君は勝ち負けより大切なモノを1人で守ることに固執している。 それは自分を育ててくれた師匠の最期の教えだ。 ある時の任務で師匠と自分が一緒に行動していて自分のヘマでピンチになっときに師匠が身を挺して守ってくれた。 その時の傷で師匠は死んでしまったが最後に大切なモノを守ると言う事を教わった。 「ほら 死ぬより怖いことがさ、あるだろう?」 最後に聞いたその言葉が記憶から離れない。 妖刀・楓(75%) オルタナティブ化していない場合以下の効果を得る。 この武器を使用した攻撃のC値を-1(下限3)する。 ダメージ計算時現在の侵蝕値の10%(切り捨て)上昇させることで装甲無視を得る。 ダメージ計算時侵蝕率を任意の数値上昇させる。その後【(上昇させた任意の侵蝕値)D10】を振る。 その後出た出目が6以上の数分だけ1d10攻撃力に加算する。 その後加算した攻撃力分浸食率を減少させる。 オルタアティブ化している場合以下の効果を得る。 この武器を使用した攻撃のC値を-2(下限3)する。 ダメージ計算時現在の侵蝕値の10%(切り捨て)上昇させることで装甲無視・ガード値貫通を得る。 ダメージ計算時侵蝕率を任意の数値上昇させる。その後【(上昇させた任意の侵蝕値)D10】を振る。 その後出た出目が10の数分だけ1d100攻撃力に加算する。 その後加算した攻撃力分浸食率を減少させる。甲無視・ガード値貫通を得る。 【七つの大罪・憤怒(読み:オルタナティブ・サタン)】 表裏共通: 強制効果1.自身のバックトラック後自身の侵蝕率を半分にしそれを最終侵蝕値とする。 強制効果2.クリンナッププロセス時対象を1人選んで発動する。対象の侵蝕値を1d10吸収する。 表: 強制効果1.味方がダメージを負った場合ダメージを負った味方1人を選んで発動次の自身が相手に与えるダメージをそのダメージの半分だけダメージを上昇させる。 強制効果2.セットアッププロセス時対象を1人選んで発動する。自身のエフェクトを1つをラウンド終了まで封印して発動する。そのエフェクトを対象が使用できるようになる。封印される人と回数制限は共通。 裏: 強制効果1.自身がダメージを負った場合次の自身が相手に与えるダメージをそのダメージの半分だけ上昇させる。 強制効果2.セットアッププロセス時対象を1人選んで発動する。対象のエフェクトを1つをラウンド終了まで封印して発動する。そのエフェクトを自身が使用できるようになる。封印される人と回数制限は共通。 ーーーーーーーーーーー (+)DX+@10 白兵 (+)DX+@10 回避 (+)DX+@10 運転:○ (+)DX+@10 射撃 (+)DX+@10 知覚 (+)DX+@10 芸術:△ (+)DX+@10 RC (+)DX+@10 意志 (+)DX+@10 知識:□ (+)DX+@10 交渉 (+)DX+@10 調達 (+)DX+@10 情報:☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー //ボーナス=3 //肉体=1 //感覚=2 //精神=10 //社会=1 //白兵=7 //回避=1 //運転:○=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術:△=0 //RC=2 //意志=1 //知識:□=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:☆=1 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 妖刀 白兵/命中:-1/攻撃力:10/ガード値:4/射程:至近 赫き剣 →100↑攻撃力40ーーーーーーーーーーー ※基本100超えないと使用しない 〇オート 《時の棺》/Lv1/コスト10/相手の判定を失敗に/1シナリオに1回 《崩壊のスフィア》/Lv3+1/コスト2d10/ダメージ直前/ダメージを+〔Lv*2〕D/1シナリオに1回 →120:Lv3+1/8d10 《原初の紫(妖精の手)》/Lv3+1/コスト4+1/対象の判定Dの1つを10にする/1回の判定に1回/1シナリオにLv回 ーーーーーーーーーーーーーー 通常版100↑ 〇セットアップ 《原初の白(フルパワーアタック)》 /Lv3+1/コスト4+2 /攻撃力+[LV*5]/行動値0 《螺旋の悪魔》 /Lv5+1/コスト3/暴走/攻撃力+[LV*3] 《原初の黒(ヒュドラの怒り)》/Lv5+1/コスト4+2 /暴走/判定ダイス+[LV*3] 暴走 行動力0 攻撃力 38+剣の分40=78 ダイス+18 コスト15 〇マイナーなし 〇メジャー 《コンセントレイト:ウロボロス》/Lv2+1/コスト2/C値を-Lv/下限値7 《原初の赤(マルチウェポン)》/Lv5+1/メジャー/コスト3+3 /二刀流!!達成値-[5-LV] 《シャドースクラッチ》/Lv5+1 /メジャー/コスト2 /攻撃力+〔Lv*2〕 《猛り喰らうもの》/Lv1/コスト3/ダメージを+3D/1シーンに回 《無形の影》/Lv1 /メジャー/コスト4 /[精神]で判定できる/1Rに1回 《虚ろなる軍団》/Lv3+1/コスト4/組合わせた攻撃を範囲に/ダメージに+2D/1シナリオにLv回 妖刀・楓(半覚醒)の効果でC値-2(下限値3) (++18)DX+5@5 攻撃力+12+5D コスト21 →攻撃力90+5d10 ーーーーーーーーーーーーーー 〇永劫進化あり 〇セットアップ 《永劫進化》 /Lv1/コスト3 /「原初の●」を全てLV+1/1シナリオに1回 《原初の白(フルパワーアタック)》 /Lv3+2/コスト4+2 /攻撃力+[LV*5]/行動値0 《螺旋の悪魔》 /Lv5+1/コスト3/暴走/攻撃力+[LV*3] 《原初の黒(ヒュドラの怒り)》/Lv5+2/コスト4+2 /暴走/判定ダイス+[LV*3] 暴走 行動力0 攻撃力 43+剣の分40=83 ダイス+21 コスト18 〇マイナーなし 〇メジャー 《コンセントレイト:ウロボロス》/Lv2+1/コスト2/C値を-Lv/下限値7 《原初の赤(マルチウェポン)》/Lv5+2/メジャー/コスト3+3 /二刀流!!達成値-[5-LV] 《シャドースクラッチ》/Lv5+1 /メジャー/コスト2 /攻撃力+〔Lv*2〕 《猛り喰らうもの》/Lv1/コスト3/ダメージを+3D/1シーンに回 《無形の影》/Lv1 /メジャー/コスト4 /[精神]で判定できる/1Rに1回 《虚ろなる軍団》/Lv3+1/コスト4/組合わせた攻撃を範囲に/ダメージに+2D/1シナリオにLv回 妖刀・楓(半覚醒)の効果でC値-2(下限値3) (++21)DX+5@5 攻撃力+12+5D コスト21 →攻撃力95+5d10 ーーーーーーーーーーーーーー →160↑攻撃力40ーーーーーーーーーーー 〇オート 《時の棺》/Lv1/コスト10/相手の判定を失敗に/1シナリオに1回 《崩壊のスフィア》/Lv3+2/コスト2d10/ダメージ直前/ダメージを+〔Lv*2〕D/1シナリオに1回 →160:Lv3+2/10d10 《原初の紫(妖精の手)》/Lv3+2/コスト4+1/対象の判定Dの1つを10にする/1回の判定に1回/1シナリオにLv回 ーーーーーーーーーーーーーー 通常版 〇セットアップ 《原初の白(フルパワーアタック)》 /Lv3+2/コスト4+2 /攻撃力+[LV*5]/行動値0 《螺旋の悪魔》 /Lv5+2/コスト3/暴走/攻撃力+[LV*3] 《原初の黒(ヒュドラの怒り)》/Lv5+2/コスト4+2 /暴走/判定ダイス+[LV*3] 暴走 行動力0 攻撃力 46+剣の分40=86 ダイス+21 コスト15 〇マイナーなし 〇メジャー 《コンセントレイト:ウロボロス》/Lv2+2/コスト2/C値を-Lv/下限値7 《原初の赤(マルチウェポン)》/Lv5+2/メジャー/コスト3+3 /二刀流!!達成値-[5-LV] 《シャドースクラッチ》/Lv5+2/メジャー/コスト2 /攻撃力+〔Lv*2〕 《猛り喰らうもの》/Lv1/コスト3/ダメージを+3D/1シーンに回 《無形の影》/Lv1/メジャー/コスト4 /[精神]で判定できる/1Rに1回 《虚ろなる軍団》/Lv3+2/コスト4/組合わせた攻撃を範囲に/ダメージに+2D/1シナリオにLv回 妖刀・楓(半覚醒)の効果でC値-2(下限値3) (++21)DX+5@5 攻撃力+14+5D コスト21 →攻撃力100+5d10 ーーーーーーーーーーーーーー 〇永劫進化あり 〇セットアップ 《永劫進化》 /Lv1/コスト3 /「原初の●」を全てLV+1/1シナリオに1回 《原初の白(フルパワーアタック)》 /Lv3+3/コスト4+2 /攻撃力+[LV*5]/行動値0 《螺旋の悪魔》 /Lv5+2/コスト3/暴走/攻撃力+[LV*3] 《原初の黒(ヒュドラの怒り)》/Lv5+3/コスト4+2 /暴走/判定ダイス+[LV*3] 暴走 行動力0 攻撃力 51+剣の分40=91 ダイス+24 コスト15 〇マイナーなし 〇メジャー 《コンセントレイト:ウロボロス》/Lv2+2/コスト2/C値を-Lv/下限値7 《原初の赤(マルチウェポン)》/Lv5+3/メジャー/コスト3+3 /二刀流!!達成値-[5-LV] 《シャドースクラッチ》/Lv5+2/メジャー/コスト2 /攻撃力+〔Lv*2〕 《猛り喰らうもの》/Lv1/コスト3/ダメージを+3D/1シーンに回 《無形の影》/Lv1/メジャー/コスト4 /[精神]で判定できる/1Rに1回 《虚ろなる軍団》/Lv3+2/コスト4/組合わせた攻撃を範囲に/ダメージに+2D/1シナリオにLv回 妖刀・楓(半覚醒)の効果でC値-2(下限値3) (++24)DX+5@5 攻撃力+14+5D コスト21 →攻撃力105+5d10 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2162121