タイトル:レイア キャラクター名:月夜の雪花 アストレイア 種族:ハイマン [特徴:デジャヴ、魔法の申し子] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:22歳 性別:女性 髪の色:銀髪 / 瞳の色:青  / 肌の色: 身長:161㎝ 体重: 経歴1:苦手な動物がいる 経歴2:絶対に知られたくない秘密がある 経歴3:近所では一番の物知りだった 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      9     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   6   8   1   6   1 成長  44  70  48  36  74  31 →計:303 修正  12  12  12     12 =合計= 70  97  77  46  109  44 ボーナス  11  16  12   7  18   7    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  24  24  97  92 特技        30   0 修正   2   2  10  10 =合計= 26  28  139  104 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv ファイター  17 Lv  / シューター  16 Lv マギテック  16 Lv  / スカウト   17 Lv エンハンサー 11 Lv  / アルケミスト 6 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                                   : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                                                 : ファイターLv.7 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                                      : 魔法技能1つのLv11 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる                         : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                            : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                              : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                            : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                                         : スカウトLv.12 [p3143]匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる                        : スカウトLv.15 [pIB31]武器習熟A/アックス : ダメージ+1、Aランク装備可能                                        : [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1                            : [pIB31]武器習熟S/アックス : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                                     : [pIB32]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                                      : [pIB32]魔力撃強化     : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2                                 : [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                                          : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                                                 : [pIB32]防具の達人     : 全ての防具を装備できる                                          : [pFC27]零距離射撃     : (射撃攻撃を行う武器の射程-対象との距離)/5の物理ダメージ追加                        : [pFC26]切り払い      : 形状射撃の魔法と射撃攻撃に命中判定を行い、勝てば切り払い打ち消す 1R1回まで。負ければ回避OR抵抗に失敗する : [pIB36]全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+12(2Hなら20)、回避-2                                   : +10P=20P [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                                         : +20P=30P [pIB30]精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                                           : +30P=40P [pIB37]狙撃        : 主動作で宣言。次の射撃攻撃の命中時、1回目の出目を12にする                         : +40P=50P    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  33  97  297 修正 特技        2 =合計=  0  33  99m 297m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ      :   : [p]  マッスルベアー     :   : [p]  ガゼルフット      :   : [p]  ビートルスキン     :   : [p]  ケンタウロスレッグ   :   : [p]  スフィンクスノレッジ  :   : [p]  ジャイアントアーム   :   : [p]  デーモンフィンガー   :   : [p]  リカバリィ       :   : [p]  クラーケンスタビリティ :   : [p]  ヘルシーボディ     :   : [p]  パラライズミスト    :   : [p]  クリティカルレイ    :   : [p]  クラッシュファング   :   : [p]  ポイズンニードル    :   : [p]  イニシアティブブースト :   : [p]  ヒールスプレー     :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :17  28  29  33 グラップラー: フェンサー : シューター :16  27  28  32 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 160000  2H  77   3  32  100  10  42 [アックスSS] *ベロボーグ / イグニダイト加工,魔法の武器+2、銀製、デスサイズの効果を付与、キャッツ、マッスル込み (p) 0     2H  77   2  30        39 [ガンS] *チェルノボーグ / 成長武器、射程40m、装填3、キャッツ込み (p) =価格合計= 160000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 77   1  21  5400 ユースティティア / 成長防具、防弾加工分込み 盾 :              / 修正: = 合計 =   35  26  5400 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称             / 効果 頭 :200  マギスフィア(小)      / 耳 :4000  うさぎのピアス        / 顔 :2210  フローティングスフィア(中) / 首 :6000  小熊の爪           / 背中:40000 イレブンマント改       / 右手:2000  イレブン式俊足の腕輪改    / 左手:40000 イレブン式叡智の腕輪改三   / セッション毎回復 腰 :200  アルケミーキット       / 腰 :1020  多機能ガンベルト       / 足 :3210  フローティングスフィア(大) / 他 :20000 正しき信念のリング      / =合計=118840 G ■所持品■ 名称          単価  個数 価格  備考 冒険者セット      100  1   100 マテリアルカード金 SS 20000 25  500000 マテリアルカード赤 S  2000  25  50000 マテリアルカード緑 S  2000  25  50000 マテリアルカード黒 S  2000  5   10000 魔晶石(3点)      300  125  37500 スカウト用ツール    100  1   100 銀の弾丸        250  125  31250 潜行弾         210  125  26250 =所持品合計=   705200 G =装備合計=    284240 G = 価格総計 =   989440 G 所持金   40160G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 18 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 16      36 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔法文明語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 720 イレブンマント改  20 多機能ブラックベルト 1600 イレブン式専用化改五(MP) 1600 イレブン式専用化改五(HP)  30 二つ名「月夜の雪花」 所持名誉点:5120 点 合計名誉点:9090 点 ■その他■ 経験点:2500点 (使用経験点:441500点、獲得経験点:441000点) セッション回数:303回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 知力    366000点(366000 /   / 回) 2- 敏捷度   75000点(75000 /   / 回)  特典250P使用 3- 知力      0点(   /   / 回)  トレジャーハント分 4- 器用度     0点(   /   / 回)  トレジャーマスター分 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 敏捷度     0点(   /   / 回) 11- 器用度     0点(   /   / 回) 12- 知力      0点(   /   / 回) 13- 器用度     0点(   /   / 回) 14- 敏捷度     0点(   /   / 回) 15- 敏捷度     0点(   /   / 回) 16- 器用度     0点(   /   / 回) 17- 筋力      0点(   /   / 回) 18- 知力      0点(   /   / 回) 19- 知力      0点(   /   / 回) 20- 器用度     0点(   /   / 回) 21- 敏捷度     0点(   /   / 回) 22- 敏捷度     0点(   /   / 回) 23- 生命力     0点(   /   / 回) 24- 器用度     0点(   /   / 回) 25- 知力      0点(   /   / 回) 26- 敏捷度     0点(   /   / 回) 27- 器用度     0点(   /   / 回) 28- 筋力      0点(   /   / 回) 29- 知力      0点(   /   / 回) 30- 敏捷度     0点(   /   / 回) 31- 器用度     0点(   /   / 回) 32- 敏捷度     0点(   /   / 回) 33- 知力      0点(   /   / 回) 34- 器用度     0点(   /   / 回) 35- 敏捷度     0点(   /   / 回) 36- 筋力      0点(   /   / 回) 37- 敏捷度     0点(   /   / 回) 38- 敏捷度     0点(   /   / 回) 39- 知力      0点(   /   / 回) 40- 筋力      0点(   /   / 回) 41- 知力      0点(   /   / 回) 42- 器用度     0点(   /   / 回) 43- 敏捷度     0点(   /   / 回) 44- 知力      0点(   /   / 回) 45- 筋力      0点(   /   / 回) 46- 知力      0点(   /   / 回) 47- 器用度     0点(   /   / 回) 48- 敏捷度     0点(   /   / 回) 49- 敏捷度     0点(   /   / 回) 50- 精神力     0点(   /   / 回) 51- 器用度     0点(   /   / 回) 52- 筋力      0点(   /   / 回) 53- 敏捷度     0点(   /   / 回) 54- 知力      0点(   /   / 回) 55- 敏捷度     0点(   /   / 回) 56- 知力      0点(   /   / 回) 57- 精神力     0点(   /   / 回) 58- 生命力     0点(   /   / 回) 59- 敏捷度     0点(   /   / 回) 60- 知力      0点(   /   / 回) 61- 敏捷度     0点(   /   / 回) 62- 知力      0点(   /   / 回) 63- 敏捷度     0点(   /   / 回) 64- 敏捷度     0点(   /   / 回) 65- 器用度     0点(   /   / 回) 66- 筋力      0点(   /   / 回) 67- 敏捷度     0点(   /   / 回) 68- 精神力     0点(   /   / 回) 69- 敏捷度     0点(   /   / 回) 70- 器用度     0点(   /   / 回) 71- 筋力      0点(   /   / 回) 72- 知力      0点(   /   / 回) 73- 精神力     0点(   /   / 回) 74- 器用度     0点(   /   / 回) 75- 知力      0点(   /   / 回) 76- 筋力      0点(   /   / 回) 77- 生命力     0点(   /   / 回) 78- 精神力     0点(   /   / 回) 79- 知力      0点(   /   / 回) 80- 知力      0点(   /   / 回) 81- 器用度     0点(   /   / 回) 82- 敏捷度     0点(   /   / 回) 83- 知力      0点(   /   / 回) 84- 器用度     0点(   /   / 回) 85- 敏捷度     0点(   /   / 回) 86- 生命力     0点(   /   / 回) 87- 器用度     0点(   /   / 回) 88- 敏捷度     0点(   /   / 回) 89- 器用度     0点(   /   / 回) 90- 器用度     0点(   /   / 回) 91- 知力      0点(   /   / 回) 92- 敏捷度     0点(   /   / 回) 93- 知力      0点(   /   / 回) 94- 生命力     0点(   /   / 回) 95- 知力      0点(   /   / 回) 96- 敏捷度     0点(   /   / 回) 97- 知力      0点(   /   / 回) 98- 敏捷度     0点(   /   / 回) 99- 器用度     0点(   /   / 回) 100- 筋力     0点(   /   / 回) 101- 敏捷度    0点(   /   / 回) 102- 敏捷度    0点(   /   / 回) 103- 器用度    0点(   /   / 回) 104- 筋力     0点(   /   / 回) 105- 器用度    0点(   /   / 回) 106- 敏捷度    0点(   /   / 回) 107- 知力     0点(   /   / 回) 108- 敏捷度    0点(   /   / 回) 109- 精神力    0点(   /   / 回) 110- 筋力     0点(   /   / 回) 111- 器用度    0点(   /   / 回) 112- 筋力     0点(   /   / 回) 113- 筋力     0点(   /   / 回) 114- 敏捷度    0点(   /   / 回) 115- 器用度    0点(   /   / 回) 116- 敏捷度    0点(   /   / 回) 117- 生命力    0点(   /   / 回) 118- 器用度    0点(   /   / 回) 119- 知力     0点(   /   / 回) 120- 器用度    0点(   /   / 回) 121- 敏捷度    0点(   /   / 回) 122- 知力     0点(   /   / 回) 123- 敏捷度    0点(   /   / 回) 124- 知力     0点(   /   / 回) 125- 器用度    0点(   /   / 回) 126- 知力     0点(   /   / 回) 127- 筋力     0点(   /   / 回) 128- 生命力    0点(   /   / 回) 129- 器用度    0点(   /   / 回) 130- 器用度    0点(   /   / 回) 131- 生命力    0点(   /   / 回) 132- 知力     0点(   /   / 回) 133- 筋力     0点(   /   / 回) 134- 精神力    0点(   /   / 回) 135- 生命力    0点(   /   / 回) 136- 筋力     0点(   /   / 回) 137- 器用度    0点(   /   / 回) 138- 筋力     0点(   /   / 回) 139- 精神力    0点(   /   / 回) 140- 器用度    0点(   /   / 回) 141- 精神力    0点(   /   / 回) 142- 生命力    0点(   /   / 回) 143- 精神力    0点(   /   / 回) 144- 生命力    0点(   /   / 回) 145- 筋力     0点(   /   / 回) 146- 知力     0点(   /   / 回) 147- 知力     0点(   /   / 回) 148- 精神力    0点(   /   / 回) 149- 敏捷度    0点(   /   / 回) 150- 敏捷度    0点(   /   / 回) 151- 生命力    0点(   /   / 回) 152- 敏捷度    0点(   /   / 回) 153- 器用度    0点(   /   / 回) 154- 生命力    0点(   /   / 回) 155- 精神力    0点(   /   / 回) 156- 精神力    0点(   /   / 回) 157- 精神力    0点(   /   / 回) 158- 筋力     0点(   /   / 回) 159- 筋力     0点(   /   / 回) 160- 器用度    0点(   /   / 回) 161- 生命力    0点(   /   / 回) 162- 筋力     0点(   /   / 回) 163- 生命力    0点(   /   / 回) 164- 敏捷度    0点(   /   / 回) 165- 器用度    0点(   /   / 回) 166- 生命力    0点(   /   / 回) 167- 敏捷度    0点(   /   / 回) 168- 筋力     0点(   /   / 回) 169- 生命力    0点(   /   / 回) 170- 筋力     0点(   /   / 回) 171- 器用度    0点(   /   / 回) 172- 敏捷度    0点(   /   / 回) 173- 器用度    0点(   /   / 回) 174- 精神力    0点(   /   / 回) 175- 筋力     0点(   /   / 回) 176- 知力     0点(   /   / 回) 177- 筋力     0点(   /   / 回) 178- 敏捷度    0点(   /   / 回) 179- 精神力    0点(   /   / 回) 180- 敏捷度    0点(   /   / 回) 181- 知力     0点(   /   / 回) 182- 精神力    0点(   /   / 回) 183- 生命力    0点(   /   / 回) 184- 筋力     0点(   /   / 回) 185- 筋力     0点(   /   / 回) 186- 生命力    0点(   /   / 回) 187- 精神力    0点(   /   / 回) 188- 生命力    0点(   /   / 回) 189- 敏捷度    0点(   /   / 回) 190- 知力     0点(   /   / 回) 191- 生命力    0点(   /   / 回) 192- 知力     0点(   /   / 回) 193- 敏捷度    0点(   /   / 回) 194- 器用度    0点(   /   / 回) 195- 精神力    0点(   /   / 回) 196- 敏捷度    0点(   /   / 回) 197- 精神力    0点(   /   / 回) 198- 敏捷度    0点(   /   / 回) 199- 知力     0点(   /   / 回) 200- 知力     0点(   /   / 回) 201- 筋力     0点(   /   / 回) 202- 器用度    0点(   /   / 回) 203- 精神力    0点(   /   / 回) 204- 知力     0点(   /   / 回) 205- 生命力    0点(   /   / 回) 206- 筋力     0点(   /   / 回) 207- 知力     0点(   /   / 回) 208- 器用度    0点(   /   / 回) 209- 知力     0点(   /   / 回) 210- 精神力    0点(   /   / 回) 211- 生命力    0点(   /   / 回) 212- 器用度    0点(   /   / 回) 213- 知力     0点(   /   / 回) 214- 知力     0点(   /   / 回) 215- 敏捷度    0点(   /   / 回) 216- 知力     0点(   /   / 回) 217- 知力     0点(   /   / 回) 218- 敏捷度    0点(   /   / 回) 219- 知力     0点(   /   / 回) 220- 知力     0点(   /   / 回) 221- 筋力     0点(   /   / 回) 222- 精神力    0点(   /   / 回) 223- 敏捷度    0点(   /   / 回) 224- 知力     0点(   /   / 回) 225- 敏捷度    0点(   /   / 回) 226- 精神力    0点(   /   / 回) 227- 敏捷度    0点(   /   / 回) 228- 筋力     0点(   /   / 回) 229- 筋力     0点(   /   / 回) 230- 知力     0点(   /   / 回) 231- 筋力     0点(   /   / 回) 232- 筋力     0点(   /   / 回) 233- 敏捷度    0点(   /   / 回) 234- 筋力     0点(   /   / 回) 235- 敏捷度    0点(   /   / 回) 236- 知力     0点(   /   / 回) 237- 筋力     0点(   /   / 回) 238- 筋力     0点(   /   / 回) 239- 精神力    0点(   /   / 回) 240- 知力     0点(   /   / 回) 241- 敏捷度    0点(   /   / 回) 242- 器用度    0点(   /   / 回) 243- 知力     0点(   /   / 回) 244- 敏捷度    0点(   /   / 回) 245- 生命力    0点(   /   / 回) 246- 精神力    0点(   /   / 回) 247- 知力     0点(   /   / 回) 248- 生命力    0点(   /   / 回) 249- 知力     0点(   /   / 回) 250- 敏捷度    0点(   /   / 回) 251- 生命力    0点(   /   / 回) 252- 知力     0点(   /   / 回) 253- 精神力    0点(   /   / 回) 254- 生命力    0点(   /   / 回) 255- 生命力    0点(   /   / 回) 256- 生命力    0点(   /   / 回) 257- 敏捷度    0点(   /   / 回) 258- 敏捷度    0点(   /   / 回) 259- 知力     0点(   /   / 回) 260- 筋力     0点(   /   / 回) 261- 知力     0点(   /   / 回) 262- 敏捷度    0点(   /   / 回) 263- 知力     0点(   /   / 回) 264- 精神力    0点(   /   / 回) 265- 生命力    0点(   /   / 回) 266- 知力     0点(   /   / 回) 267- 生命力    0点(   /   / 回) 268- 敏捷度    0点(   /   / 回) 269- 精神力    0点(   /   / 回) 270- 筋力     0点(   /   / 回) 271- 知力     0点(   /   / 回) 272- 生命力    0点(   /   / 回) 273- 精神力    0点(   /   / 回) 274- 敏捷度    0点(   /   / 回) 275- 知力     0点(   /   / 回) 276- 知力     0点(   /   / 回) 277- 筋力     0点(   /   / 回) 278- 知力     0点(   /   / 回) 279- 知力     0点(   /   / 回) 280- 筋力     0点(   /   / 回) 281- 生命力    0点(   /   / 回) 282- 敏捷度    0点(   /   / 回) 283- 敏捷度    0点(   /   / 回) 284- 生命力    0点(   /   / 回) 285- 筋力     0点(   /   / 回) 286- 筋力     0点(   /   / 回) 287- 筋力     0点(   /   / 回) 288- 知力     0点(   /   / 回) 289- 知力     0点(   /   / 回) 290- 知力     0点(   /   / 回) 291- 生命力    0点(   /   / 回) 292- 知力     0点(   /   / 回) 293- 知力     0点(   /   / 回) 294- 敏捷度    0点(   /   / 回) 295- 器用度    0点(   /   / 回) 296- 知力     0点(   /   / 回) 297- 知力     0点(   /   / 回) 298- 知力     0点(   /   / 回) 299- 精神力    0点(   /   / 回) 300- 筋力     0点(   /   / 回) 301- 筋力     0点(   /   / 回) 302- 敏捷度    0点(   /   / 回) 303- 知力     0点(   /   / 回) メモ: 「私の夢は、あの子達が笑っていられる世界の実現、え?あの子達とは誰か、ですか?ふふっ、秘密ですよ」 「私は完璧などではありませんよ、ただ、そう見えるように振る舞っているだけです」 「皆さんはすごいですね…私、少し眩しく感じます…」 優し気な笑み、穏やかな口調、たおやかな仕草、パッと見れば完璧な女性だがよく観察してみればその笑顔が本物ではないこと、そしてシャム、ルナ、イヴの三人の事になるとそわそわし始めることが分かるだろう。彼女が言う「あの子達」もその三人であり、その関係性は不明である。 無駄な争いは好まないが「必要なら殺しますよ、好きではありませんが…」と言いつつ確実に殺そうとする。 己の過去は全く話さず、聞かれても「面白い話でもありませんから…」と逃げようとする為、彼女の過去を知る者はいないといっても過言ではない。ただ人を殺しても顔色一つ変えないあたり穏やかなものではなかったのだろう。 本名はシヴァ・リュウ―ル、シャムとルナの実の姉であり、イヴとも深いかかわりがあった。元は口調も敬語ではなく、落ち着いた雰囲気ではあるものの、どこか子供らしさを残す少女だった。 ただ自分がシヴァであることは三人には隠しており、実際誰も気づいていない。 仮にシヴァの名前を彼女の前で出したなら普段の優し気な笑みは曇り、しばらく彼女から避けられることになるだろう。彼女にとって「シヴァ・リュウ―ル」とは何も守れなかった昔の自分自身、後悔と憎悪の対象でしかないのだから。 彼女が最も重要視するものはシャム、ルナ、イヴの幸福であり、その邪魔をする者はすべて壊してしまいたい、殺してしまいたいと思っている。自分自身の幸福に関してはさして興味もなく、残りの寿命も三人の為に使おうと考えている。そのため敵を倒すまでは自分が傷ついても顔色一つ変えず、傷の治療すらせず戦い続けるだろう。 彼女のこだわりなのか三人に関係すること以外では銃は絶対に使わず、大鎌のみで戦う。普段から大型銃も持ち歩いてはいるが、彼女が敵に銃を向ける姿を見ることはおそらくないだろう。銃を構えている姿を見たとしてもイヴに銃の扱いを教えている時くらいしか見る機会はないはずだ。 「私、犬が嫌いなの、だって吠えるでしょう?騒がしいのは嫌いだから…」 「あの子達が望むなら私はこの世界だって壊して見せるわ、ふふっ、冗談に聞こえる?でも、私は本当にやるかもしれないわよ?あの子達が望むなら…ね」 「あの子達を傷つけるものを皆壊してしまいたいと思うことが、殺してしまいたいと思うことが、間違っていたとしても構わないわ、私はあの子達が幸せならそれでいい、たとえ誰を敵に回そうとも、私は…」 「花は…犬ほどではないけれど苦手だわ…だって、私たちハイマンの在り方そのものなんだもの、美しく咲いてもすぐに枯れてしまう、まるで自分達を見ているようで…いつかあの子達も、花のように…いいえ、何でもないわ」 「あなたは…いいえ、これ以上語ることはないわね、良いでしょう、貴方の事は草のようにむしるのではなく、花のように散らしてあげる」 「シヴァは、何も守れなかった愚か者の名前よ、私はその愚か者が見る夢、あの子達を守りたいと願った少女の名残」 戦闘特技追加 140P 成長武器SSランク 60P 成長武器Sランク 30P 成長防具SSランク 60P 経験点に換算 250P GMPを特典Pに変換 300P 合計特典240P 300GMP使用