タイトル:ギルマン洞窟 キャラクター名:ギルマン洞窟 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:ニンジャ) 称号クラス: 種族:エクスマキナ ■ライフパス■ 出自:山師/リムーブトラップを取得 境遇:放浪/ 目的:正義/ ■能力値■ HP:46 MP:40 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   11   9   7   9   8   6   7 作成時   0   1   4   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    0   1   5 成長等   1   1   2      2       →合計 6点/LvUp分6点 =基本値= 12  12  18   9  10   6   7 ボーナス   4   4   6   3   3   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   4   6   8   4   4   2   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0        6/  6(3D) 攻撃力  --   6/  6        6/  6(2D) 回避判定   8    1          9   (3D) 物理防御 --    7          7 魔法防御   2    0          2 行動値   12    0         12 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   6   0   0   0   0   0 至近 短剣   3 左手    0   6   0   0   0   0   0 至近 短剣   3 腕 頭部          1   1             防具   2 胴部             6             防具   3 補助 装身                          装身具   2 =小計=右  0   6   1   7   0   0   0    左  0   6 能力値   6 --   8 --   2  12   9 スキル                       バタフライダンス その他                        アームズマスタリー:短剣 =合計=右  6   6   9   7   2  12   9    左  6   6 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 250  2   ファインダガー [] 左手 250  2   ファインダガー [] 腕         [] =合計=500 4 /  重量上限12 頭部 200  2  黒頭巾 [ニンジャ] 胴部 600  7  黒装束 [ニンジャ] 補助       [] 装身 500  1  忍具 [ニンジャ]  パッシブ:装備者の行うニンジャのスキルを使用したダメージに+2 =合計=1300 10 /重量上限12 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限12) =装備合計=     1800 G = 価格総計 =    1800 G 所持金    900G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術               (D) 呪歌     2         2 (D) 錬金術    6         6 (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《チューニング》      ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /      /能力基本値をふたつ選択し、キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4し、もう片方に-1 《ワイドアタック》     1 /メジャー /命中  /範囲(選択)/武器/4   /      /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《バタフライダンス》    ★ /パッシブ /    /自身   /  /   /      /回避判定+1D 《アームズマスタリー:短剣》★ /パッシブ /    /自身   /  /   /      /短剣使用時の命中判定+1D 《マーダースキル》     4 /パッシブ /    /自身   /  /   /      /命中判定でクリティカル時SL+D追加する 《アンビデクスタリティ》  ★ /パッシブ /    /自身   /  /   /      /左右の武器を双扱いにして、攻撃力、行動値、命中補正を合計する。 《ブラッディフィート》   ★ /マイナー /自動成功/自身   /  /5   /      /攻撃の命中判定+1D メインプロセス終了時まで 《インタラプト》      ★ /効果参照 /自動成功/単体   /視界/   /シナリオ1回/タイミングパッシブ、アイテム以外のスキル使用宣言時即座に終了させる 《ミラーアタック》     ★ /判定の直後/自動成功/自身   /  /   /      /命中判定直後F3点消費。1個の出目を6に変更。2個以上でクリティカル扱いになる。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》★ /パッシブ /  /自身/  /   /  /トラップ探知の判定に+1d。探知に失敗してもトラップが作動しない。 《リムーブトラップ》 ★ /パッシブ /  /自身/  /   /  /トラップ解除の判定に+1d。 《マシンリム》    1 /     /  /  /  /   /  / 《フェンサーⅠ》    1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:40点 (レベル:30点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、感知 / ブラッディフィート、マーダースキル、アンビデクスタリティ Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / インタラプト、マーダースキル、ミラーアタック メモ: