タイトル:エルダナーン キャラクター名:ケイ 年齢:? 性別:男 髪の色:金 / 瞳の色:碧 / 肌の色:白 身長:高 体重:普通 キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:セージ (1レベル時:セージ) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:犯罪組織/ストリートワイズを取得 境遇:没落/ 目的:憧憬/ ■能力値■ HP:26 MP:40 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   0   0   0   2   0   3   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  7   8   8  12   7  13   7 ボーナス   2   2   2   4   2   4   2 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   1   0   1 他修正 =合計=   2   2   2   6   4   5   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   2   0/  0        2/  2(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   2    0          2   (2D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   5    0          5 行動値    6    0          6 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             2             防具   1 補助             1             防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0   0   0   4   0   0   0    左  0   0 能力値   2 --   2 --   5   6   7 スキル その他 =合計=右  2   0   2   4   5   6   7    左  2   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限7 頭部 50  1 ハット [] 胴部 30  2 ローブ [] 補助 100 1 マント [] 装身 200 1 グリモア [メイジ] 装備者が行う魔法攻撃のダメージに+1 =合計=380 5 /重量上限7 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者セット 5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石などのお徳用セット MPポーション 1   50  使用済み MPポーション 1   50  使用済み =所持品合計=    110 G (重量 7/上限7) =装備合計=     380 G = 価格総計 =    490 G 所持金     10G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    2         2 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    6         6 (2D) 物品鑑定   6         6 (2D) 魔術     6         6 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《イモータリティ》    ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /1  /《トリビアリスト》を取得する 《マジシャンズマイト》  1 /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /5  /魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。 《エンサイクロペディア》 1 /セットアッププロセス/自動成功/自身/-  /-   /1  /行動済みにならずにエネミー識別を行える 《マジックブラスト》   1 /マイナーアクション /自動成功/自身/-  /4   /1  /対象単体の魔術、メインプロセスで使用するタイミングメジャーアクションの魔術を範囲(選択)に変える 《マジックオペレーション》1 /マイナーアクション /自動成功/自身/-  /5   /1  /属性から一つ選択し、そのメインプロセス時の魔法ダメージの属性をそれに置き換える 《エアリアルスラッシュ》 1 /メジャーアクション /魔術判定/単体/20m /6   /1  /風属性魔法攻撃[2D+5]、魔術判定に+1D、クリティカル時ダイスロール増加 《トリビアリスト》    1 /判定の直前     /自動成功/自身/-  /6   /1  /判定の直前に使用。判定を【知力】判定に変更する。これにより【知力】判定にボーナスを与えるスキル等の影響を受ける事が出来る様になるが元の判定での効果は得られない。1シーンに1回使用できる。 《一般スキル》    SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《モンスターロア》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /1  /エネミー識別の判定に+1D 《ストリートワイズ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /1  /情報収集を幸運で判定+1D ■コネクション■ 名前 / 関係 アサヒ/ 恩人 ショウ/ 好敵手 タダシ/ 同士 ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: