タイトル:紫苑 キャラクター名:紫苑 年齢: 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:20 Lv メインクラス :ドレッドノート サポートクラス:バーサーカー (1レベル時:バーサーカー) 称号クラス: 種族:ドゥアン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:210 MP:127 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   12   8   8   6   7   9   7 作成時   1   1   1   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3 成長等  13  12   6     12     14 →合計 57点/LvUp分57点 =基本値= 29  21  15   6  21   9  21 ボーナス   9   7   5   2   7   3   7 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   1         1 他修正 =合計=  12  10   6   2   8   3   7 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  10   0/  0  6     16/ 16(4D) 攻撃力  --  26/ 26  21     47/ 21(2D) 回避判定   6    0          6   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   3    0          3 行動値   14    0         14 移動力   17    0         17m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  26   0 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0  26   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値  10 --   6 --   3  14  17 スキル   6  21 その他 =合計=右 16  47   6   0   3  14  17    左 16  21 ダイス  4D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手       斬馬剣 [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限29 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限29 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限29) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    8         8 (2D) 罠解除   10        10 (2D) 危険感知   8         8 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング     /判定  /対象   /射程/コスト/制限      /効果など 《タフネス》       ★ /パッシヴ      /-    /-    /-  /-   /        /有角族、作成時に筋力基本値+3 《バッシュ》       5 /メジャー      /命中  /単体   /武器/4   /        /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《アームズマスタリー・両》1 /パッシブ      /    /自身   /  /   /両       /両手武器を使う事に長けたことを表す。武器の命中判定+1D 《バーサーク》      5 /マイナー      /自動成功/自身   /  /3   /        /がむしゃらに攻撃する。ダメージに+SL×3。自分のリアクション-1D 《ウェポンガード》    7 /ダメージロールの直後/自動成功/自身   /  /4   /両、防御一点  /物理ダメージに-武器の攻撃力÷2 《スピードスイング》   9 /パッシブ      /    /自身   /  /   /両       /両手武器を素早く振るう。行動修正に+SL×3する。 《ビッグスイング》    9 /ムーヴ       /自動成功/自身   /  /5   /両       /ダメージ+(SL)D 《フェイタルフィニッシュ》9 /戦闘不能      /自動成功/自身   /  /   /シーン一回   /自分の攻撃で敵を戦闘不能にした時、ダメージ+SL+1D 《ランアフター》     3 /ダメージ      /自動成功/単体   /至近/   /両、シナリオSL回/一点以上のダメージを受けている敵に武器ひとつの攻撃力分ダメージを与える。 《ワイルドアサルト》   1 /パッシブ      /    /自身   /  /   /        /最大HP未満の時、ダメージ+1D 《ウェポンルーラー》   5 /パッシブ      /    /自身   /  /   /        /命中判定+SL+1 《オーバーパワー》    1 /パッシブ      /    /自身   /  /   /        /バーサークの武器攻撃を攻撃に変更 《スマッシュ》      1 /マイナー      /自動成功/自身   /  /5   /        /武器攻撃+筋力 《ブランディッシュ》   9 /メジャー      /命中  /範囲2×SL/至近/3   /両       /ひとつのエンゲイジ内の対象に白兵攻撃 《バイオレントアタック》 1 /ダメージロールの直前/自動成功/自身   /  /   /シーン一回   /白兵攻撃のダメージ+攻撃に使用する武器ひとつの重量 《アームズロック・両》  1 /パッシブ      /    /自身   /  /   /両       /命中+1D 《ウエポンバランス》   3 /パッシブ      /    /自身   /  /   /両       /両の武器の命中修正と行動修正に+SL 《オーバードライブ》   1 /パッシブ      /    /自身   /  /   /        /バーサークに命中判定+1D 《グレートバースト》   3 /効果        /自動成功/自身   /  /10  /両、シナリオSL回/白兵攻撃の命中判定のダイス一つを6に変更する。 《ストラグルクラッシュ》 1 /メジャー      /自動成功/自身   /  /10  /両       /バッシュ2回行う。2回目のダメージ+2Dするかわり2回命中判定を振らなければならない。 《バーストスラッシュ》  1 /パッシブ      /    /自身   /  /   /両       /クリティカルした時、物理防御力と魔法防御力を0とみなす。 《バトルコンプリート》  3 /判定直後      /自動成功/自身   /  /7   /シーンSL回   /判定を振りなおす。 《フルスイング》     3 /マイナー      /自動成功/自身   /  /10  /シーンSL回   /白兵攻撃のダメージを2倍。 《次元断》        3 /ムーヴ       /自動成功/自身   /  /20  /シーンSL回   /射程・視界に変更する。 《修羅》         3 /効果        /自動成功/自身   /  /   /シナリオSL回  /フェイトを使用してダイスを増やした場合、+2Dに変更させる。 《武技の極致・両》    3 /パッシブ      /    /自身   /  /   /両       /ダメージ+SL×7 《鬼の爪》        3 /パッシブ      /    /自身   /  /   /両       /白兵攻撃の命中判定がクリティカルした時、ダイス増加+SL×20 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1900点 (レベル:1900点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 Lv2→3: / / 、、 Lv3→4: / / 、、 Lv4→5: / / 、、 Lv5→6: / / 、、 Lv6→7: / / 、、 Lv7→8: / / 、、 Lv8→9: / / 、、 Lv9→10: / / 、、 Lv10→11: / / 、、 Lv11→12: / / 、、 Lv12→13: / / 、、 Lv13→14: / / 、、 Lv14→15: / / 、、 Lv15→16: / / 、、 Lv16→17: / / 、、 Lv17→18: / / 、、 Lv18→19: / / 、、 Lv19→20: / / 、、 メモ: