タイトル:カウンター(哲学) キャラクター名:白世 黒乃 種族:RB 年齢:?? 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:170 体重:60 ワークス  :レネゲイドビーイングC カヴァー  : シンドローム:ウロボロス、ノイマン ■ライフパス■ 覚醒:生誕 衝動:解放 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL / 判定 1r 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL1 / 判定 1r+1 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:6 (シンドローム:2,3 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 6r+1 〈意志〉:SL1 / 判定 6r+1 〈知識〉:SL / 判定 6r 【社会】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL1 / 判定 1r+1 〈調達〉:SL / 判定 1r 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+1 UGN 【HP】    28 【侵蝕基本値】 45% 【行動値】   8 【戦闘移動】  13m ■エフェクト■ 《スキル名》         /SL /タイミング /判定/対象  /射程/コスト/効果など 《ワーディング》       /★$/オート$   /自動/シーン /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》        /1$ /気絶時$   /自動/自身  /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト》     /2 /メジャー  /  /    /  /2   /C値-Lv 《原初の紫:復讐の刃》    /1 /リアク   /対決/単体  /至近/7   /リアクションを放棄し攻撃 組み合わせ不可 C値-Lv 《コントロールソート【白兵】》/1 /メジャー  /対決/-    /武器/2   /白兵を精神代用 《スーパーランナー》     /1 /マイナー  /自動/自身  /至近/1   /戦闘移動を行う 移動距離+[Lv*5] 《原初の黄:ターゲットロック》/3 /セットアップ/自動/単体  /視界/4   /対象への攻撃力+[Lv*3] 《喰らわれし贄》       /3 /オート   /自動/自身  /至近/1   /条件達成時攻撃力+[Lv*3] 《原初の白:異世界の因子》  /1 /オート   /自動/効果参照/視界/7   /シーン内で使用されたEfをコピー エネミー、ピュア不可 《原初の黒:ポルターガイスト》/1 /マイナー  /自動/自身  /至近/6   /武器破壊、破壊した武器の攻撃力分シーン中強化 《ブラックマーケット》    /3 /常時    /自動/自身  /至近/-   /常備化ポイント+[Lv*10] 基礎侵蝕+2 《ヒューマンズネイバー》   /1 /      /  /    /  /   / 《オリジン:レジェンド》   /1 /      /  /    /  /   / 《カウンター》        /1 /リアクション/対決/単体  /武器/4   /メジャーアクションと組み合わせ可 単体の攻撃に対してリアクション 勝った場合こちら側の攻撃が命中 シナLv ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称           価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ 栄光と勝利の槍         0   0   11   3 アンチマテリアルライフル 24   0   0   20 =価格合計= 24 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   8    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      24 pt = 価格総計 =     24 pt 【常備化ポイント】 2 pt 【財産ポイント】  8 pt ■ロイス■ 対象              好意 悪意  備考 遺産継承者                  栄光と勝利の槍取得 知り合いのレネゲイドビーイング 友情 無関心 魔女              懐旧 食傷 ■その他■ メモ: 伝説上の存在から生まれたレネゲイドビーイング。 そのベースは魔女であるが魔女の善性、悪性をそれぞれ別の人格として引き継いでいる。 白い服着てる方が善性の人格であり、防御よりの戦闘能力を持つ。 黒い服着てる方が悪性の人格であり、攻撃よりの戦闘能力を持つ。 どちらが表になっているかは時と場合による。(要約:PLの気分) また、戦闘中は善と悪の人格を入れ替え攻防一体の立ち回りを行う。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2172076