タイトル:芦名 無飢朗(あしな むきろう) キャラクター名:芦名 無飢朗(あしな むきろう) 職業:高校1年 年齢:16 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:16 MP:16 SAN:70/98      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13  18  16  14  14  13  18  10  16  16 成長等 他修正 =合計=  13  18  16  14  14  13  18  10  16  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      32%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》80%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     30%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 65%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》71%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 65%  ●《目星》  69% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  65%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》50%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》1%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》57% ●《人類学》    91%   《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 父も母も普通に優しい。普通に好きで、たまに普通に嫌い。 友達は少ないけどいる。勉強は得意なのと苦手なのが混在している。 運動、持久力はあるけどもスポーツは苦手。 好きなのは甘味めぐり、苦手なのは距離を図ることが苦手な人。 そんなどこにでもいそうな、普通の高校生。 ただ彼はこんな「普通」に基本的には満足しているが、心のどこかで脳髄が「ジン」と痺れるなにかを求めることがある。 地平に広がる木も生えぬ雪原のような生活。 彼は願う、この雪原がこの先も平穏無事であることを。 彼は望む、この景色に雪解けの差し色が加わることを。 シナリオ「オーダーメイド」クリア。 シナリオの都合上、ステータスをクリア報酬で得られたポイントから自由に割り振っている。 NPCの少女と少年を現実世界にもって帰った。少年(貴利矢と命名)は養子として家にいる、少女は行方がなぞである。 商人の白い箱:魔術【正気の適性】 獲得 発狂判定の〈アイデア〉に-20%の補正を加える。 ただし、この魔術を使用してもよいかどうかの判断は KP に委ねられるものとする。 この魔術は、探索者には自覚されない。 この魔術を取得した場合、正気度を 5 点喪失する。 商人の黒い箱:魔術【狂気の適性】 発狂判定の〈アイデア〉に+10%の補正を加える。 発狂の内容を PL が任意で選択できるようになる。 ただし、この魔術を使用してもよいかどうかの判断は KP に委ねられるものとする。 この魔術は、探索者には自覚されない。 この魔術を取得した場合、正気度を 5 点喪失する。 持ち帰ったNPCのキャラシ https://charasheet.vampire-blood.net/2177929 https://charasheet.vampire-blood.net/2177468 シナリオ「喫茶シオン」クリア 友人と義弟の顔したニャルにナイフをぶっ刺した。 ■簡易用■ 芦名 無飢朗(あしな むきろう)(男) 職業:高校1年 年齢:16 PL: STR:13  DEX:14  INT:18 アイデア:90 CON:18  APP:14  POW:16  幸 運:80 SIZ:13 SAN:98 EDU:10 知 識:50 H P:16  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:200 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]