タイトル:避けゲー キャラクター名:避けゲー 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:10 Lv メインクラス :エクスプローラー サポートクラス:ドルイド (1レベル時:ドルイド) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:94 MP:86 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   1   0   0   3   0   1 →合計 5点/5点 特徴    1      8      5 成長等   6   1   9      9      2 →合計 27点/LvUp分27点 =基本値= 15   9  29   6  27   6  11 ボーナス   5   3   9   2   9   2   3 メインクラス   0   1   2   0   2   0   0 サポートクラス  0   1   0   1   1   0   0 他修正               2 =合計=   5   5  11   3  14   2   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0  8   9  22/ 22(3D) 攻撃力  --   7/  7  10     17/ 10(2D) 回避判定  11    0         11   (3D) 物理防御 --   12         12 魔法防御   2    3          5 行動値   25    0         25 移動力   10   -1          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   7   0   0   0   0   0 至近  片   7 左手 腕 頭部    0   0   0   3   0   0   0         6 胴部             7        -1    防具   4 補助    0   0   0   2   3   0   0         9 装身                          装身具   4 =小計=右  0   7   0  12   3   0  -1    左  0   0 能力値   5 --  11 --   2  25  10 スキル   8  10 その他   9 =合計=右 22  17  11  12   5  25   9    左 22  10 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 6800  4   リターンエッジ [] 投射可能、ムーブ:リアクション判定-1D 左手         [] 腕          [] =合計=6800 4 /  重量上限15 頭部 6900  2  護人の防止 [ドルイド]         【感知】+2 胴部 500  8  パッデッドアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 13300 2  ヤドリギの腕輪 [ドルイド]       ドルイトのスキルコスト-2 装身 2600  1  鷹の目 []               効果:パッシブ。装備者の行う射撃攻撃のダメージを+3 =合計=23300 13 /重量上限15 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限15) =装備合計=    30100 G = 価格総計 =   30100 G 所持金    400G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   14        14 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知  14        14 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング    /判定/対象/射程/コスト/制限 /効果など 《アクロバット》    ★ /パッシヴ     /-  /自身/-  /-   /   /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《アームズマスタリ》  1 /パッシヴ     /-  /自身/-  /-   /   /命中判定+1D 《ワイルドハント》   1 /パッシヴ     /-  /自身/-  /-   /   /【感知】判定の達成値+2 《ラピディティ》    1 /パッシヴ     /-  /自身/-  /-   /   /【敏捷】判定の達成値+2 《》          1 /         /  /  /  /   /   / 《タウント》      1 /セット      /感知/単体/10m /4   /   /達成値+[SLx2]にして対象の【精神】と対決、勝利した場合「逆上」付与 《バタフライダンス》  1 /パッシヴ     /-  /自身/-  /-   /   /回避判定+1D 《インタラプト》    1 /効果       /自動/単体/視界/-   /シナ1 /スキルを不発にする 《フェイント》     1 /マイナー     /自動/自身/-  /4   /   /対象のリアクション判定-1D 《》          1 /         /  /  /  /   /   / 《イビルハント》    5 /メジャー     /命中/単体/武器/6-2  /   /武器攻撃、ダメージ+(SL)D、貫通Dに 《アキュートアーツ》  1 /パッシヴ     /-  /自身/-  /-   /   /攻撃の命中判定の能力値は【感知】判定に変更 《ハンターアーツ》   5 /パッシヴ     /-  /自身/-  /-   /   /ダメージと物理防御+[SLx2]、魔法防御+SL 《ドルイドマスター》  5 /パッシヴ     /-  /自身/-  /-   /   /【感知】判定の達成値+[SL+1] 《スレイトドッジ》   3 /リアクション   /回避/自身/-  /5-2  /シナ3 /攻撃対象となった時、回避判定の能力値は【感知】判定に変更 《リフレクターショット》1 /《スレイトドッジ》/自動/自身/-  /6-2  /   /《スレイトドッジ》と同時、回避成功時攻撃したキャラにダメージ適用 《マスターアーツ》   1 /パッシヴ     /-  /自身/-  /-   /   /ドルイドのスキルにある分類の制限を無くす 《ホーリーストーム》  1 /ムーブ      /自動/自身/-  /-   /シナ1 /攻撃の対象を場面(選択)、射程を視界に変更 《》          1 /         /  /  /  /   /   / 《ディテクト》     1 /判定直前     /自動/自身/-  /8   /シーン1 /回避判定の直前、6が一つでも出た場合クリティカルに 《シャドウハイド》   1 /効果       /自動/自身/-  /10  /シーンSL/回避判定と同時、回避成功時メジャーを1回行う 《一般スキル》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》          1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:感知》 1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:敏捷》 1 /     /  /  /  /   /  / 《インテイション》   1 /     /  /  /  /   /  / 《フェンサーⅠ》     1 /     /  /  /  /   /  / 《フェンサーⅡ》     1 /     /  /  /  /   /  / 《ホーム:ベルリール》 1 /     /  /  /  /   /  / 《フェイス:セフィロス》1 /     /  /  /  /   /  / 《ネイティブファイター》1 /     /  /  /  /   /  / 《》          1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:490点 (レベル:450点、一般スキル:40点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、感知 / 、、 Lv2→3: / 筋力、敏捷、感知 / 、、 Lv3→4: / 筋力、敏捷、感知 / 、、 Lv4→5: / 筋力、敏捷、感知 / 、、 Lv5→6: / 筋力、敏捷、感知 / 、、 Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv7→8: / 筋力、敏捷、感知 / 、、 Lv8→9: / 敏捷、感知、幸運 / 、、 Lv9→10: / 敏捷、感知、幸運 / 、、 メモ: