タイトル:UMA キャラクター名:UMA 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:10 Lv メインクラス :ナイト サポートクラス:バートル (1レベル時:バートル) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:108 MP:66 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   9   8   9   8   7 作成時   2   3   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴                     -3 成長等   5   9   9   1      1   2 →合計 27点/LvUp分27点 =基本値= 16  21  18   9   9   9   6 ボーナス   5   7   6   3   3   3   2 メインクラス   2   1   1   0   0   1   0 サポートクラス  0   1   1   0   0   1   0 他修正               2 =合計=   7   9   8   3   5   5   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   9   0/  0  5     14/  (4D) 攻撃力  --  11/ 11  16     27/  (3D) 回避判定   8    0    4     12   (3D) 物理防御 --   14         14 魔法防御   5    2          7 行動値   13   -2   17     28 移動力   12    0   67     79m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  11   0   0   0  -2   0 至近  槍   3 左手 腕 頭部    0   0   0   4   2   0   0         6 胴部    0   0   0   7   0   0   0         7 補助    0   0   0   3   0   0   0         7 装身                               5 =小計=右  0  11   0  14   2  -2   0    左 能力値   9 --   8 --   5  13  12 スキル   5  16   4        17  67 その他 =合計=右 14  27  12  14   7  28  79    左 ダイス  4D  3D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 2400  12  轟乱戟 []     パッシブ:騎乗状態の時、この武器のダメージに+1d 左手         [] 腕          [] =合計=2400 12 / 重量上限16 頭部 7600  4  ムガ=モリの頭巾 []  【感知】+2 胴部 8100  6  ムガ=モリの馬上服 [] ラウンド1回、回避判定直前に使用、判定+1D 補助 8200  2  ムガ=モリの手袋 []  騎乗状態の時、ダメージ+1D 装身 2800  1  人馬の蹄 []      騎乗状態の時、メジャーアクションの達成値+1 =合計=26700 13 /重量上限16 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 神馬の蹄      3   0   騎乗時、命中と回避判定+1、【移動力】+[CL*3] エポナブス(乗物) 0   0   携帯品の重量+30、【移動力】+30、回避判定+1、ダメージ+CL =所持品合計=     0 G (重量 3/上限16) =装備合計=    29100 G = 価格総計 =   29100 G 所持金    1400G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    9         9 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ストレッチアーム》 ★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /白兵攻撃の射程を5mに変更 《バッシュ》     5 /メジャー /命中/単体/武器/4   /  /ダメージ+[(SL)D] 《デュアルフェイス》 1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /グライアイのメイキングスキル取得、幸運基本値-3 《ストームフット》  1 /セット  /自動/自身/-  /4   /  /戦闘移動か離脱を行う 《》         1 /     /  /  /  /   /  / 《アームズマスタリ》 1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /命中判定+1D 《スラッシュブロウ》 3 /DR直前  /自動/自身/  /   /シーン1/ダメージ+[(SLx2)D] 《ボルテクスアタック》1 /効果   /自動/自身/-  /   /シナ1 /対象を単体※に変更、ダメージ+[CLx10] 《》         1 /     /  /  /  /   /  / 《ライトニングライド》5 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /騎乗/【行動値】と【移動力】+[(SLx2)+2] 《ライドマニューバ》 1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /騎乗/回避判定+1D 《ライドマスター》  1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /騎乗/《ライトチャージ》を使用した場合命中判定+1D 《ライドファイト》  3 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /騎乗/命中判定+SL、ダメージ+[SLx2] 《ロデオ》      1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /騎乗状態でスリップしても解除されない 《ライドチャージ》  5 /ムーブ  /自動/自身/-  /5   /騎乗/戦闘移動、ダメージ+[SL]D 《ランナバウト》   1 /マイナー /自動/自身/-  /5   /シーン1/対象を範囲(選択)に変更 《ウィンドアタック》 1 /マイナー /自動/自身/-  /5   /  /ダメージ+【敏捷】 《》         1 /     /  /  /  /   /  / 《ラッシュ》     1 /効果   /自動/自身/-  /6   /騎乗/ダメージ+【移動力】 《ホースバトラー》  1 /効果   /効果/単体/至近/10  /騎乗/攻撃後、【器用】判定に+1Dして判定、ダメージ[(SL)D+CLx3](貫通D) 《一般スキル》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》           1 /     /  /  /  /   /  / 《ストライダー》     1 /     /  /  /  /   /  /封鎖エンゲージから離脱時、【行動値】判定+1D 《ホースマンシップ》   1 /     /  /  /  /   /  /騎乗時、回避判定+1 《フェイス:ボルテモガイ》1 /     /  /  /  /   /  /騎乗時、全判定+1 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:460点 (レベル:450点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / 、、 Lv2→3: / 器用、敏捷、幸運 / 、、 Lv3→4: / 器用、敏捷、幸運 / 、、 Lv4→5: / 器用、敏捷、精神 / 、、 Lv5→6: / 器用、敏捷、知力 / 、、 Lv6→7: / 筋力、器用、敏捷 / 、、 Lv7→8: / 筋力、器用、敏捷 / 、、 Lv8→9: / 筋力、器用、敏捷 / 、、 Lv9→10: / 筋力、器用、敏捷 / 、、 メモ: