タイトル:魔晶の女~レイア(らーめん卓) キャラクター名:レイア 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:♀ 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:魔物を倒したことがある 経歴2:体に傷跡がある 経歴3:大きな遺跡を発見したことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      2      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   8   4  17   2  12 成長  35  18  21   5  36  15 →計:130 修正 =合計= 61  40  27  24  48  36 ボーナス  10   6   4   4   8   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  19  21  69   0 特技        15   0 修正   2   2     10 =合計= 21  25  84   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv グラップラー 13 Lv  / シューター  14 Lv ソーサラー  8 Lv  /  マギテック  15 Lv スカウト   13 Lv  / レンジャー  9 Lv エンハンサー 10 Lv  / アルケミスト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                    : 魔法技能1つのLv11 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる       : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                       : スカウトLv.12 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1          : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                     : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                   : レンジャーLv.9 [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-281]投げ強化      : 投げ攻撃を強化、威力30/3部位                     : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                               : [p1-292]魔力撃       : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2        : [p1-292]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる           : [p2-230]魔晶石の達人    : 魔晶石を2つ同時に使用できる                      : [p1-281]武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : [p3-212]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  19  40  120 修正 特技        0 =合計=  0  19  40m 120m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果                     : 前提 [pⅡ211]キャッツアイ     : 命中判定+1                 : [pⅡ212]マッスルベアー    : 筋力B+2                   : [pⅡ211]ガゼルフット     : 回避+1                    : [pⅡ213]ストロングブラッド  : 炎・水氷属性の被ダメージ-5          : [p]  スフィンクスノレッジ : 知力+6                    : [p]  ケンタウロスレッグ  : 敏捷+6                    : [p]  ワイドウィング    : 翼が生え、飛行できる             : [p]  デーモンフィンガー  : 器用度+6                   : [p]  リカバリィ      : エンハンサーレベル分HP回復          : [p]  フェンリルバイト   : 牙使用可 重ねがけで命中+1 or 追加ダメージ+2 : [pP15] パラライズミスト   : 対象の回避力を減少              : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:13  23  17  19 フェンサー : シューター :14  24  18  20 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 12460  2H   1   2  25  50  12  21 [格闘A] *イージーグリップ・カスタム+1(魔法の発動体・銀製) / グラップラー専用、投げの威力強化 銀製武器 魔法の発動体 命中・追加ダメージ+1 (237p) 100   1H#   5   1  24  20   9  21 [格闘S] *魔剣:羅生門(魔法の発動体) / グラップラー専用、キック強化 (2.0の必要筋力+10ルールを適用) 1R補助動作で精神力-6ペナで命中or回避+1 (OGp)      2H   0     23  50  12  20 [格闘B] *投げ / グラップラー専用 (237p)     2H#        23  11  10  20 [格闘B] *牙(フェンリルバイト) / (p)     2H#        20  11  10  17 [格闘B] *牙(フェンリルバイト) / (p) 1200   2H  10     24     10  27 [ガンB] *ジェザイル / 射程50m、装填3、ダメージ+1 (240p) 1200   2H  10     24     10  27 [ガンB] *ジェザイル / 射程50m、装填3、ダメージ+1(予備) (240p) 80000  2H  20   3  27     11  31 [ガンSS] *デスペラード / 射程60m、装填2、命中+3、追加ダメージ+6 (Ⅲ227p) =価格合計= 94960 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   1     30000 イスカイア・シクラシィガード / 制限移動の最大距離+2m 、隠密判定+2 <マルチアクション>中の命中力・魔力「+1」 盾 :              / 修正: = 合計 =   20   0  30000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :200  【専用】マギスフィア(小) / マギテック技能 使用媒体 【専用化 知力+2】 耳 :3500  蝙蝠の耳飾り        / 見えない状態でも-2ペナルティで行動できる 顔 :4520  不敵の仮面         / HP0以下から1以上へ回復時、HPが追加で10回復 首 :10000 奇跡の首飾り        / 一度だけ生死判定を振り直せる 一度使用すると壊れる 背中:1000  マギスフィア(大)     / マギテック技能 使用媒体 右手:500  知性の指輪         / 知力+2 割ると更に+12 左手:30000 正しき信念のリング     / 精神抵抗+2 腰 :500  【専用】マギスフィア(中) / マギテック技能 使用媒体 【専用化 知力+2】 腰 :1020  多機能ガンベルト      / 弾丸を12発まで収納可能 腰装備のスロット+1 足 :11600 軽業のブーツ        / 転倒ペナルティを受けず、即座に起き上がれる 他 :500  器用の指輪         / 器用度+1 割ると更に+12 =合計=63340 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格  備考                     0 カード緑B級         20  10  200 カード緑A級         200  10  2000 カード緑S級         2000 5   10000 魔晶石15点         4500 3   13500 魔晶石11点         3300 1   3300 魔晶石10点         2000 50  100000 魔晶石8点          1600 6   9600  マインドボム・エアタイトアーマー(MP8) 魔晶石7点          1400 3   4200 魔晶石6点          1200 5   6000 魔晶石5点          500  100  50000 魔晶石4点          400  5   2000 魔晶石3点          300  16  4800 魔晶石2点          200  0   0 魔晶石1点          100  0   0 マナチャージクリスタル5点  2500 50  125000 148/250 1日立つと再補充される(LL p80) 救命草           30  10  300   HP回復 威力10 (10分消費) 魔香草           100  20  2000  MP回復 威力0 (10分消費) 魔香水           600  20  12000 トリートポーション     500  10  5000  威力30の回復力 ヒーリングポーション    100  50  5000  威力20の回復力 デクスタリティポーション  2000 5   10000  3ラウンドの間命中+2 デクスタリティポーション+1 6000 1   6000  3ラウンドの間命中+3 アウェイクンポーション   100  5   500                     0 叡智の腕輪         1000 3   3000  知力+2 割ると更に知力+12 知性の指輪         500  6   3000  知力+1 割ると更に知力+12 俊足の指輪         500  5   2500  敏捷度+1 割ると更に+12 器用の指輪         500  4   2000  器用度+1 割ると更に+12 熊の爪           6000 1   6000  マッスルベアーの効果+1 月光の魔符+1        500  5   2500  精神抵抗判定後に使用することで達成値に+1ボーナス 月光の魔符+2        1500 5   7500  精神抵抗判定後に使用することで達成値に+2ボーナス 月光の魔符+3        5000 2   10000  精神抵抗判定後に使用することで達成値に+3ボーナス 陽光の魔符+1        500  1   500   生命抵抗判定後に使用することで達成値に+1ボーナス 陽光の魔符+2        1500 1   1500  生命抵抗判定後に使用することで達成値に+2ボーナス 陽光の魔符+3        5000 0   0    生命抵抗判定後に使用することで達成値に+3ボーナス スカウトツール       100  1   100 ロープ(10m)         10  2   20   20m/20m テント6人用         350  1   350 アルケミーキット      200  1   200 弾丸            5   108  540 潜行弾           210  20  4200 宿泊費           30  106  3180 保存食(お徳用 1週間分)   50  2   100   残り12日分 冒険者セット        100  1   100   背負い袋・水袋・毛布・たいまつx3・火口箱・ロープ10m・ナイフ 調理道具セット       50  1   50   フライパン・お鍋・クッキングスプーン ドレス           100  1   100   貴族とかの屋敷に行く用                  1   0 ~装飾品~            1   0 味覚のピアス        2000 1   2000  顔装備:薬学判定+2 マギスフィア(小)     200  1   200   マギテック技能 使用媒体 マギスフィア(中)     500  5   2500 マギスフィア(大)     1000 5   5000  スカイシップ作成用 マギスフィア(大)     1000 1   1000  リターンで冒険者ギルドへの登録 125/365 スパイク          100  1   100   氷の上を歩きやすくする(斬属性キック) 装飾品:足 サバイバルマント      180  1   180   防寒防暑両方対応コート =所持品合計=   429820 G =装備合計=    188300 G = 価格総計 =   618120 G 所持金   35635G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 8 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 2  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 8       18 魔動機術 15      25 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 専用武器  20 冒険者ランクアップ(ダガー級)  30 冒険者ランクアップ(レイピア級)  50 冒険者ランクアップ(ブロードソード級) 100 冒険者ランクアップ(グレートソード級) -20 ※名誉点還元(専用装備)  30 専用武器化  80 専用化  80 専用化 100 冒険者ランクアップ(フランベルジュ級) -40 ※名誉点還元(専用装備) 所持名誉点: 456 点 合計名誉点: 936 点 ■その他■ 経験点:25430点 (使用経験点:290000点、獲得経験点:312430点) セッション回数:130回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度    1710点(1500 / 210 / 回) 2- 器用度    2670点(2500 / 170 / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 筋力     1880点(1500 / 230 / 3回)  卓で回す方は報酬1440Gで計算 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 筋力     2300点(2000 / 300 / 回)  メリークリスマス 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 器用度    4390点(4000 / 390 / 回)  らーめん卓 10- 筋力      0点(   /   / 回) 11- 敏捷度     0点(   /   / 回) 12- 器用度   4700点(4000 / 550 / 3回)  ふかぷんさん卓 13- 器用度     0点(   /   / 回) 14- 知力      0点(   /   / 回) 15- 筋力    4860点(4860 /   / 回)  らーめん卓 16- 知力      0点(   /   / 回)  魔晶石15点を購入して、ファミリアを召喚 17- 精神力     0点(   /   / 回) 18- 知力    5430点(5430 /   / 回)  器用度 or 知力 19- 知力      0点(   /   / 回)  知力 20- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 or 精神力 21- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 or 精神力 22- 知力    6140点(5000 /1140 / 回)  敏捷度 or 知力 23- 知力      0点(   /   / 回)  精神力 or 知力 24- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 or 筋力 25- 筋力    6570点(6000 / 420 / 3回)  器用度 or 筋力 きーさん卓 26- 筋力      0点(   /   / 回)  生命力 or 筋力 27- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 or 精神力 28- 精神力     0点(   /   / 回)  精神力 or 知力 29- 敏捷度   7180点(6000 / 980 / 4回)  筋力 or 敏捷度 ふかぷんさん卓 雪の因縁、水の調べ 30- 知力      0点(   /   / 回)  知力 or 精神力 31- 精神力     0点(   /   / 回)  生命力 or 精神力 32- 器用度     0点(   /   / 回)  精神力 or 器用度 33- 器用度   8100点(8100 /   / 回)  敏捷度 or 器用度 らーめん卓 汽笛の鎮魂歌 34- 知力      0点(   /   / 回)  知力 or 筋力 35- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 or 生命力 36- 器用度     0点(   /   / 回)  生命力 or 器用度 37- 知力    11110点(11110 /   / 回) 器用度 or 知力 冬月さん卓 38- 知力      0点(   /   / 回)  知力 or 精神力 39- 知力      0点(   /   / 回)  精神力 or 知力 40- 敏捷度     0点(   /   / 回)  精神力 or 敏捷度 41- 知力      0点(   /   / 回)  知力 or 生命力 42- 知力    9850点(9850 /   / 回)  知力 or 生命力 43- 敏捷度     0点(   /   / 回)  生命力 or 敏捷度 44- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 or 生命力 45- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 46- 知力      0点(   /   / 回)  生命力 or 知力 47- 器用度   13590点(13590 /   / 回) 生命力 or 器用度 48- 知力      0点(   /   / 回)  知力 or 精神力 49- 筋力      0点(   /   / 回)  生命力 or 筋力 50- 筋力      0点(   /   / 回)  生命力 or 筋力 51- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 52- 器用度   10520点(10520 /   / 回) 筋力 or 器用度 53- 知力      0点(   /   / 回)  知力 or 敏捷度 54- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 or 精神力 55- 知力      0点(   /   / 回)  知力 56- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 or 敏捷度 57- 精神力     0点(   /   / 回)  精神力 or 生命力 58- 器用度     0点(   /   / 回)  精神力 or 器用度 59- 器用度   12280点(12030 /   / 5回) 生命力 or 器用度 60- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 61- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 or 器用度 62- 敏捷度     0点(   /   / 回)  器用度 or 敏捷度 63- 器用度     0点(   /   / 回)  精神力 or 器用度 64- 知力      0点(   /   / 回)  敏捷度 or 知力 65- 精神力   11920点(11920 /   / 回) 精神力 or 筋力 66- 敏捷度     0点(   /   / 回)  筋力 or 敏捷度 67- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 or 筋力 68- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 or 筋力 69- 知力      0点(   /   / 回)  生命力 or 知力 70- 精神力   13290点(13290 /   / 回) 筋力 or 精神力 71- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 or 敏捷度 72- 生命力     0点(   /   / 回)  生命力 or 筋力 73- 精神力     0点(   /   / 回)  器用度 or 精神力 74- 知力      0点(   /   / 回)  筋力 or 知力 75- 筋力    12560点(12560 /   / 回) +30000Gがセッション参加者限定報酬 生命力 or 筋力 76- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 77- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 or 生命力 78- 精神力     0点(   /   / 回)  精神力 79- 精神力     0点(   /   / 回)  精神力 or 知力 80- 器用度   12600点(10000 /2250 / 7回) セッション参加者のみ+8000G  器用度 or 精神力 81- 知力      0点(   /   / 回)  知力 82- 精神力     0点(   /   / 回)  筋力 or 精神力 83- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 or 生命力 84- 器用度     0点(   /   / 回)  筋力 or 器用度 85- 精神力   17370点(17370 /   / 回) 敏捷度 or 精神力 86- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 87- 精神力     0点(   /   / 回)  精神力 or 筋力 88- 知力    13340点(13340 /   / 回) 知力 or 精神力 89- 知力    13920点(13920 /   / 回) 参加者の場合1人78830G  敏捷度 or 知力 90- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 91- 知力    12200点(12200 /   / 回) 知力 or 精神力 ※きーさん卓 92- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 or 筋力 93- 生命力     0点(   /   / 回)  精神力 or 生命力 94- 敏捷度   16100点(16100 /   / 回) 筋力 or 敏捷度 ふかぷんさん卓 95- 知力      0点(   /   / 回)  知力 or 敏捷度 96- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 97- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 or 精神力 98- 筋力      0点(   /   / 回)  器用度 or 筋力 99- 生命力   16020点(15000 / 670 / 7回) きーさん卓 生命力 100- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 101- 知力     0点(   /   / 回)  知力 102- 敏捷度    0点(   /   / 回)  筋力 or 敏捷度 103- 知力     0点(   /   / 回)  生命力 or 知力 104- 器用度  44450点(44450 /   / 回) 不参加分まとめて 器用度 or 生命力 105- 知力     0点(   /   / 回)  知力 or 敏捷度 106- 精神力    0点(   /   / 回)  精神力 or 敏捷度 107- 器用度    0点(   /   / 回)  器用度 108- 器用度    0点(   /   / 回)  器用度 or 生命力 109- 筋力     0点(   /   / 回)  敏捷度 or 筋力 110- 精神力    0点(   /   / 回)  生命力 or 精神力 111- 知力     0点(   /   / 回)  生命力 or 知力 112- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 113- 器用度    0点(   /   / 回)  筋力 or 器用度 114- 筋力     0点(   /   / 回)  敏捷度 or 筋力 115- 知力     0点(   /   / 回)  生命力 or 知力 116- 知力   15380点(15000 / 380 / 回) 抑えきれぬ欲望(きーさん卓) 知力 or 筋力 117- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 or 精神力 118- 知力     0点(   /   / 回)  知力 or 器用度 119- 精神力    0点(   /   / 回)  生命力 or 精神力 120- 器用度    0点(   /   / 回)  敏捷度 or 器用度 121- 知力     0点(   /   / 回)  知力 or 筋力 122- 器用度    0点(   /   / 回)  器用度 or 生命力 123- 器用度    0点(   /   / 回)  敏捷度 or 器用度 124- 器用度    0点(   /   / 回)  器用度 or 生命力 125- 器用度    0点(   /   / 回)  生命力 or 器用度 126- 器用度    0点(   /   / 回)  敏捷度 or 器用度 127- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 128- 知力     0点(   /   / 回)  知力 or 敏捷度 129- 知力     0点(   /   / 回)  知力 or 精神力 130- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 or 筋力 メモ: 【オリジナル技能・装備】 名前:イスカイア・シクラシィガード カテゴリ:非金属鎧 ランク:B 回避:1 防護点:0 取引価格:30000 必筋:10 知名度:16 見た目:強国イスカイア王国の印章が背中部分に描かれた黒色のインナースーツ。制限移動の最大距離+2m、隠密判定+2  “イスカイアの魔導鎧”の軽量化及び性能改良を試みた衣装です。  制限移動の最大距離が「+2」mされます。  <マルチアクション>を宣言したとき、<マルチアクション>中の命中力と魔力が「+1」されます。  また、この防具を装備している時に隠密判定を行う場合「+2」のボーナス修正を受けます。 〇<竜体・精神活性化Ⅰ>(常時特技) 習得条件:グラップラー技能レベル8以上 概要:生命・精神抵抗力+1  生命・精神抵抗力が「+1」されます。  グラップラー技能レベルが「11」以上のとき<竜体・精神活性化Ⅱ>に置き換えされます。 〇<竜体・マナ活性化Ⅰ>(常時特技) 習得条件:<魔力撃>/グラップラー技能レベル8以上 概要:魔力撃のダメージ+1  <魔力撃>によるダメージが「+1」されます。  グラップラー技能レベルが「11」以上のとき<竜体・マナ活性化Ⅱ>に置き換えされます。 〇<細腕の豪投>(常時特技) 習得条件:<投げ強化Ⅰ>/グラップラー技能レベル8以上 概要:<投げ>威力+30  <投げ>攻撃の威力が「+30」されます。  この特技は<投げ強化Ⅰ&Ⅱ>と累積せず、より高い数値が優先して適用されます。 ※最終投げ威力が40になる 〆<魔双・投襲撃Ⅰ>(宣言特技) 習得条件:<投げ強化Ⅰ>/グラップラー技能レベル9以上 概要:回避-2、<投げ>を命中させた相手を投げ付けて両方にダメージ。投げ付けられた相手を転倒状態(小)にする。 リスク:回避-2  この特技は、<投げ>攻撃を行うときに宣言し、その攻撃1回に有効です。  この特技を行う場合、リスクとしてあらゆる回避判定に「-2」のペナルティを受けます。  <投げ>攻撃によって転倒状態を発生させた後、投げた対象と同じ乱戦エリアに存在する別の対象を選択して、<投げ>での命中判定を行います。  命中判定に成功した場合、最初に<投げ>攻撃で転倒させた相手を、対象へと投げ付け、<投げ>攻撃による物理ダメージを両方に与えます。  さらに、投げ付けられた対象を転倒状態にしますが、この転倒状態は「転倒状態(小)」として扱い、そのペナルティ修正は「-1」となります。  命中判定に失敗した場合、投げた対象にのみ<投げ>攻撃による物理ダメージを与えます。  投げ方は自由ですが、どのように投げたとしても、この特技によるキャラクターの位置移動は行われません。  グラップラー技能レベルが「11」以上のとき<魔双・投襲撃Ⅱ>に置き換えされます。     _________________________________________________________    | 投げ攻撃で転倒させた相手を、そのまま別の対象へと投げつける荒業です。                      |    | 無理矢理な追撃ゆえに自身の体勢も崩してしまいますが、投げ攻撃一つで敵陣の前線を大きく崩す可能性を秘めています。 |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【設定】 各地で依頼を受けながら、小銭を稼いで冒険しているグラスランナー。 ある時、町の長老から遺跡に住み着く希少なモンスターの討伐依頼を受けたが、 激闘の末、逃げられてしまった。 痛み分けでモンスターの額に特徴的な十字傷が付いたが、 私の背中にも、今も消えない大きな傷を付けられた。 長老の依頼としては撃退ということで、半分の報酬を得たが それよりもあのモンスターに逃げられた事の方がショックだった。 以来、モンスターに逃げられないように 拳術の中でも特に投げ技を集中的に鍛えることにした。 あのモンスターは、以前よりも強くなっているだろうが 今度こそ追い詰めてやる! 2019/02/16 ぷかぷんさん卓で、因縁の敵である“十字傷の幻獣竜”ボルディアと再開する。 極寒の雪山にて、暁光の剣の仲間たちと再度対決し勝利する。 戦いの後、彼から渡された血を受け、【幻獣流投撃術(げんじゅうりゅうとうげきじゅつ】を習得する。 【一般技能】 踊り子[ダンサー]:Lv2(シリウスのバード技能に合わせて舞踏する設定) 薬剤師[ドラッグメイカー]:Lv4(いつも魔香草メインになっているのでw) 【強化方針】 多機能グリーンベルト 35000G+1000G+名誉点20 【戦闘特技】 1武器習熟 3投げ強化 5頑強 7マルアク 9魔力撃/魔晶石の達人 11変幻自在 13命中強化