タイトル:神官戦士 キャラクター名:神官戦士 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:ウォーリア (1レベル時:ウォーリア) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:/を取得 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:38 MP:46 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   2   0   0   0   3   0 →合計 5点/5点 特徴       1   1         1 成長等      1      1      1    →合計 3点/LvUp分3点 =基本値=  9  13   9   9   8  13   9 ボーナス   3   4   3   3   2   4   3 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  1   1   1   0   0   0   0 他修正 =合計=   4   6   4   4   2   5   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6  -1/ -1        5/  6(3D) 攻撃力  --   5/  5        5/  0(2D) 回避判定   4    0          4   (2D) 物理防御 --   11         11 魔法防御   5    0          5 行動値    6   -1          5 移動力    9   -1          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   5   0   0   0   0   0 至近 打撃   1 左手    0   0   0   4   0  -1   0     盾   2 腕 頭部             2             防具   1 胴部             5        -1    防具   2 補助 装身                          装身具   1 =小計=右 -1   5   0  11   0  -1  -1    左  0   0 能力値   6 --   4 --   5   6   9 スキル その他 =合計=右  5   5   4  11   5   5   8    左  6   0 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]      備考 右手 0   3   ビギナーズロット []     パッシブ:魔術判定に+1、最大MPに+5 左手 150  2   カイトシールド [ウォ、アコ] 腕         [] =合計=150 5 /  重量上限9 頭部 250 1 サークレット [] 胴部 200 6 レザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助      [] 装身 150 1 聖印 [アコライト]         装備者が行う《ヒール》で回復する【HP】の値に+1d =合計=600 8 /重量上限9 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 MPポーション 1   50  メジャー、マイナー。使用者の【MP】を[2D]点回復する。消耗品 =所持品合計=     50 G (重量 1/上限18) =装備合計=     750 G = 価格総計 =    800 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術     4      1   5 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限  /効果など 《オールラウンド》     ★ /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /    /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《プロテクション》     2 /DR直後  /自動成功/単体/20m /3   /1/MP  /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《カバーリング》      1 /DR直前  /自動成功/単体/至近/2   /1/MP  /行動済 でもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行なっても行動済にならない 《》            1 /     /    /  /  /   /    / 《スマッシュ》       1 /マイナー /自動成功/自身/  /5   /    /白兵攻撃のダメージに+【筋力】する 《バッシュ》        2 /メジャー /命中  /単体/武器/4   /    /ダメージ+(SL)D 《ヒール》         1 /メジャー /魔術  /単体/20m/4   /    /対象の 【HP】を[3D+CL×3]点回復する。 クリティカル:ダイスロール増加 《》            1 /     /    /  /  /   /    / 《アームズマスタリー:打撃》1 /パッシブ /    /自身/  /   /打撃使用/武器を使用した命中判定に+1D する 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファーストエイド》 1 /メジャー /器用/単体/至近/   /  /難易度10の判定。戦闘不能を回復 《エンラージリミット》1 /     /  /  /  /   /  / 《》         1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:15点 (レベル:10点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、知力、精神 / プロテクション、カバーリング、スマッシュ メモ: