タイトル:リズ キャラクター名:リザベット・メイフィールド 年齢:15 性別:女 髪の色:金 / 瞳の色:空 / 肌の色:やや薄 身長:151 体重:45.3 キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:王侯貴族/ヒストリーを取得 境遇:正体/ 目的:探索/ ■能力値■ HP:67 MP:48 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   1   2   1   0   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴    1         1   1 成長等   4   4   3         1    →合計 12点/LvUp分12点 =基本値= 15  15  12   9   9  10   9 ボーナス   5   5   4   3   3   3   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   6   6   6   3   3   4   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6  -2/ -2        4/  (3D) 攻撃力  --  12/ 12        12/  (2D) 回避判定   6   -1          5   (2D) 物理防御 --    8          8 魔法防御   4    0          4 行動値    9   -2          7 移動力   11   -1         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  12   0   0   0  -2   0 至近  斧   2 左手 腕 頭部         -1   2             防具   1 胴部             5        -1    防具   2 補助             1             防具   1 装身 =小計=右 -2  12  -1   8   0  -2  -1    左 能力値   6 --   6 --   4   9  11 スキル その他 =合計=右  4  12   5   8   4   7  10    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 330  10  ヴォウジェ [] 左手        [] 腕         [] =合計=330 10 / 重量上限15 頭部 100 3  ヘルム [ウォーリア] 胴部 200 6  レザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 100 1  マント [] 装身      [] =合計=400 10 /重量上限22 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 ベルトポーチ    0   15  積載重量+2 バックパック    0   30  積載重量+5 ポーションホルダー 0   150  重量1のポーションを5つまで重量0で扱う HPポーション    0   30  マイナー、メジャー。HP2D回復 HPポーション   0   30  マイナー、メジャー。HP2D回復 MPポーション   0   50  マイナー、メジャー。MP2D回復 MPポーション   0   50  マイナー、メジャー。MP2D回復 =所持品合計=    355 G (重量 0/上限22) =装備合計=     730 G = 価格総計 =    1085 G 所持金    615G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング  /判定  /対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《オールラウンド》    ★ /パッシヴ   /-    /自身   /-  /-   /      /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《バッシュ》       3 /メジャー   /命中  /単体   /武器/4   /      /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《アームズマスタリー:斧》1 /パッシブ   /-    /自身   /-  /-   /-     /斧による命中判定に+1D 《ソードダンス》     1 /マイナー   /自動成功/自身   /-  /5   /-     /白兵攻撃ダメージに+[敏捷]、メインプロセス終了時まで継続 《ダンシングヒーロー》  1 /判定直前   /自動成功/自身   /-  /-   /シーン1回 /判定直前に使用、その判定+1D 《パフォーマンス》    1 /パッシブ   /-    /自身   /-  /-   /-     /プリプレイ時、所持金が[敏捷]*100G増える 《アイアンクラッド》   4 /DR直後    /自動成功/自身   /-  /3   /-     /物理ダメージを-[SL*3] 《ブランディッシュ》   2 /メジャー   /命中  /範囲(SL*2)/至近/3   /両使用   /エンゲージ内の対象に白兵攻撃 《フェザータップ》    1 /ムーブ    /自動成功/自身   /-  /3   /-     /飛行状態になって戦闘移動する 《ボルテクスアタック》  1 /効果参照   /自動成功/自身   /-  /-   /シナリオ1回/武器攻撃と同時使用、「対象:単体※」に変更、ダメージ+[CL*10] 《サマーソルト》     1 /フェザータップ/自動成功/自身   /-  /6   /シーンSL回 /フェザータップで移動時、移動力+10m 《エンカレッジ》     1 /イニシアチブ /自動成功/単体   /20m/6   /シーン1回 /未行動のキャラクターにメインプロセスを行わせる。拒否可能 《一般スキル》  SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《アスレチック》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /登攀・跳躍を行う[筋力]判定+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:100点 (レベル:100点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / パフォーマンス、アイアンクラッド、バッシュ Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / ブランディッシュ、エンカレッジ、アイアンクラッド Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / フェザータップ、アイアンクラッド、ボルテクスアタック Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / サマーソルト、アイアンクラッド、ブランディッシュ メモ: