タイトル:炎の賢者 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:セージ (1レベル時:セージ) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:/を取得 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:30 MP:45 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   0   0   1   2   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴             3 成長等            1   1   1    →合計 3点/LvUp分3点 =基本値=  7   8   9  16  10  11   7 ボーナス   2   2   3   5   3   3   2 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   1   0   1 他修正 =合計=   2   2   3   7   5   4   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   2  -1/ -1        1/  (2D) 攻撃力  --   2/  2        2/  (2D) 回避判定   3    0          3   (2D) 物理防御 --    6          6 魔法防御   4    0          4 行動値    8    0          8 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   2   0   1   0   0   0 至近 打撃   1 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部             2             防具   1 補助             1             防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右 -1   2   0   6   0   0   0    左 能力値   2 --   3 --   4   8   7 スキル その他 =合計=右  1   2   3   6   4   8   7    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 40  5   スタッフ [] 左手        [] 腕         [] =合計=40 5 /  重量上限7 頭部 200 2 メイジハット [メイジ] 胴部 30  2 ローブ [] 補助 100 1 マント [] 装身 200 1 グリモア [メイジ]   装備者が行う魔法攻撃のダメージに+1 =合計=530 6 /重量上限7 ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 バックパック  0   30 MPポーション*3 3   150  MPを2d6回復 メジャー マイナーで使える 野菜*2     2   40  MPを3点回復 メジャー =所持品合計=    220 G (重量 5/上限12) =装備合計=     570 G = 価格総計 =    790 G 所持金     10G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    2         2 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    7         7 (2D) 物品鑑定   7         7 (2D) 魔術     7         7 (3D) 呪歌               (D) 錬金術    2         2 (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定  /対象    /射程/コスト/制限/効果など 《マジックセンス》   ★ /パッシヴ  /-    /自身    /-  /-   /  /作成時に知力基本値+3 《マジシャンズマイト》 2 /パッシヴ  /自動成功/自身    /-  /-   /  /魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。 《コンセントレイション》1 /パッシヴ  /    /      /  /   /  /魔術判定+1D 《ファイアボルト》   1 /メジャー  /    /      /  /6   /  /ダメージ2D+10 《エフィシエント》   1 /パッシヴ  /    /      /  /   /  /魔法効果+SLx2 《エンサイクロペディア》1 /セットアップ/    /      /  /   /  /エネミー識別がセットアップ プロセスで使用可能となる。 《コンコーダンス》   1 /パッシブ  /    /場面(選択)/視界/   /  /すべての対象にエネミー識別を 行なえる。エネミー識別の判定は1回 だけ行なう 《ブーストマジック》  1 /マイナー  /自動成功/自身    /  /5   /  /ダメージ増加を行なう。魔法攻 撃のダメージに+【感知】する。この効 果はメインプロセス終了まで持続する。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《モンスターロア》  1 /パッシブ /  /  /  /   /  /エネミー識別の判定+1d 《》         1 /     /  /  /  /   /  / 《アイデンティファイ》1 /     /  /  /  /   /  /アイテム鑑定の判定に+1Dする ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:15点 (レベル:10点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 知力、感知、精神 / コンコーダンス、マジシャンズマイト、ブーストマジック メモ: