タイトル:ムラクモ キャラクター名:ムラクモ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ドラウ レベル:3 Lv クラス:ヘクスブレード ■能力値■ HP:41 (回復力:10 / 回復回数: 8) イニシアティブ:2     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時   8  14  10  10  11  18 種族    0   0   2   0   0   2 他修正 成長等 =合計=   8  14  12  10  11  20 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      -1 持久力  -      2 軽業   -      1 隠密   ○ 2     8 盗賊   -      1 魔法学  -      1 歴史   -      1 宗教   -      1 地下探検 -      1 治療   -      1 看破   -      1 自然   -      1 知覚   -      1 はったり ○      11 交渉   -      6 威圧   ○ 2     13 事情通  ○      11 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                  /タイミング /判定/対象/防御/射程      /取得 /効果など 《☆クラウド・オヴ・ダークネス》        /マイナー/  /  /  /近接範囲・爆発1/ドラウ/ 《○ソウル・イーター》             /標準/魅力(装具)/1体/AC/近接・武器// [無限回]◆[秘術][装具][死霊][武器] 必要条件:このパワーは契約武器を用いて使用しなければならない。 ヒット:(1W+魅力修正値)の[死霊]ダメージ。使用者は使用者のNEOTまでに行われた、目標への 次の1回の攻撃ロールにパワーボーナス+2を得る。 特殊:このパワーは近接基礎攻撃として使用できる。 《○エルドリッチ・ボルト》           /標準/魅力(装具)/1体/反応/遠隔・10// [無限回]◆[秘術][装具][力場] ヒット:(1d10+魅力修正値)の[力場]ダメージ。 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。 《○ソウル・フィースト》            /フリー//使用者//// [無限回]◆[秘術] トリガー:使用者が敵1体のHPを0以下にした、または使用者に隣接している敵1体のHPが0以下 になった時 効果:使用者は使用者の耐久力修正値(2)に等しい一時的HPを得る。 《☆ブレイジング・ドゥーム・オヴ・ザ・ヴォイド》/標準/魅力(装具)/1体/頑健/近接・武器// [遭遇毎]◆[秘術][火][装具][死霊][武器] 必要条件:このパワーは契約武器を用いて使用しなければならない。 ヒット:(2W+魅力修正値)の[火]かつ[死霊]ダメージ。 効果:使用者はNEOTまでに行う、目標に対する次の1回のダメージロールにパワーボーナス+5を 得る。 《□ヘルファイアー・ブラスト》         /標準/筋力(装具)/全て/反応/近接範囲・噴射3// [一日毎]◆[秘術][火][装具] ヒット:(3d8+魅力修正値)の[火]ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 《*ラスフル・アスペクト》           /マイナー//使用者//// [遭遇毎]◆[恐怖][火][秘術] 効果:使用者のNEOTまで、使用者は〈威圧〉判定にパワーボーナス+5を得、使用者に攻撃をヒ ットさせたクリーチャーは5点の[火]ダメージを受ける。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《トランス》 /  /6時間の睡眠の変わりに4時間のトランスで大休憩を行える。トランス中も周囲に普段どおりに注意を払っていられる。 《クラス特性名》 /条件/効果など 《地獄の契約》  /  /ウォーロックのパワーと、それによる召喚獣が与えるダメージに耐久力修正値に等しいボーナスを得る。 《使用パワー》  /  /使用できる無限回パワーの1つ目を、エルドリッチ・ボルトとする。パワー欄に書くこと。 《契約の武器生成》/  /片手に装具を装備している場合、マイナーアクションで契約の武器を空いているほうの手に生み出して即座に装備することができる。 《契約の武器》  /  /作る武器のデータは武器欄に書き足すこと。強化ボーナスは装具のものを参照する。武器は[武器][装具]の二つのキーワードを併せ持つパワーに使用できる。 《特技》   /条件/効果など 《ロッド練達》/  /ロッドを使用した攻撃ロールに特技ボーナス+1 ACと反応に盾ボーナス+1 《追加HP》  /  /級ごとに最大HPを+5/+10/+15する。重傷値と回復力値も変化する。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 6              -1  -1   40 チェインメイル / 盾 : 1         1              マジックロッド / ロッド練達によりACと反応に盾ボーナス+1 首 :                         / 修正: 基本:  10   12  11  15 種族:       1      1   6 =合計=  18   14  13  17   5  -1   40 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 40/上限80) =装備合計=      40 G = 価格総計 =     40 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.3) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: