タイトル:クッパ キャラクター名:クッパ 年齢: 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:モンク (1レベル時:ニンジャ) 称号クラス: 種族:亀一族 ■ライフパス■ 出自:王侯貴族/ヒストリーを取得 境遇:渡来/ 目的:修行/ ■能力値■ HP:84 MP:63 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   11   8  11   7   7   9   7 作成時   1   0   1   0   0   3   0 →合計 5点/5点 特徴    3               3 成長等   5   1   4         5    →合計 15点/LvUp分15点 =基本値= 20   9  16   7   7  20   7 ボーナス   6   3   5   2   2   6   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   8   4   7   2   2   7   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0  1      5/  (3D) 攻撃力  --   9/  9  16   6  31/  (2D) 回避判定   7    3         10   (2D) 物理防御 --   10    2   2  14 魔法防御   7    0    1   1   9 行動値    9    0          9 移動力   13   -1         12m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   9   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部          2 胴部             7        -1    防具   3 補助          1   3 装身 =小計=右  0   9   3  10   0   0  -1    左 能力値   4 --   7 --   7   9  13 スキル   1  16      2   1 その他      6      2   1 =合計=右  5  31  10  14   9   9  12    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   0   素手 []      武器を装備していないときのデータ 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限20 頭部 800  2  ビーストフード []       回避判定の直前。1度だけ回避に+1D 胴部 400  8  スケイルアーマー [ウォ、アコ] 補助 2200 2  ビーストグラブ []       格闘の武器攻撃のダメージ+3 装身 300  1  獣の珠 []           素手の武器攻撃のダメージ+2 =合計=3700 13 /重量上限20 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 戦士の環     1   2500 武器攻撃のダメージ+1,物理防御+1 HPポーション   2   60  HP2D回復。 MPポーション   11  50  MPポーション2D回復。 ハイHPポーション 1   200  HP4D回復。 (バックパック) 毒消し      2   10  毒を回復する。 ハイMPポーション 1      MP4D回復。 黄金蛇のメダル  1      物理防御と魔法防御+1 霊水*2      4   50 =所持品合計=    2870 G (重量 23/上限25) =装備合計=     3700 G = 価格総計 =    6570 G 所持金     13G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限   /効果など 《ベスティア・ダイナソー》 ★ /パッシブ  /  /  /  /   /     /素手の攻撃力を[CL+4]。白兵攻撃のダメージ+2。 《バッシュ》        0 /メジャー  /命中/単体/武器/4   /     /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《ボルテクスアタック》   1 /      /  /  /  /   /シナリオ1/ 《カバーリング》      1 /      /  /  /  /2   /     / 《インビジブルアタック》  1 /      /  /  /  /3   /     /攻撃の命中判定に+1D。 《マーダースキル》     4 /      /  /  /  /   /     /攻撃の命中判定でクリティカルした場合、ダメージに(SL+1)Dする。 《↑レベル1》        1 /      /  /  /  /   /     / 《》            1 /      /  /  /  /   /     / 《デスブロウ》       2 /      /  /  /  /5   /シーン1 /攻撃の命中判定でクリティカルしたダメージのDR直前に使用。ダメージ+SL*10 《ソアスポット》      1 /DR直後   /  /  /  /   /ラウンド1/攻撃のダメージロール直後に使用。振ったダイスロールのうち,SL*2個のダイスを振りなおす。 《アームズマスタリー:格闘》1 /      /  /  /  /3   /     / 《ペネトレイトブロウ》   1 /メジャー  /  /  /  /6   /     /物理防御・魔法防御を0として攻撃する。 《ストロングスタイル》   3 /セットアップ/  /  /  /3   /     /ダメージに+SL*Dする。 《アイアンフィスト》    1 /      /  /  /  /   /     /攻撃のダメージに+精神する。 《ラッシュナックル》    1 /ムーヴ   /  /  /  /3   /     /戦闘移動、もしくは全力移動を行う。命中+1D,マイナーも使える。 《ホーミングヒット》    1 /      /  /  /  /   /     /回避不可。シナリオ1回 《ワンツーブロウ》     1 /      /  /  /  /3   /シーンSL /命中判定の直前に使用。ダイスの判定に+1Dする。 《ビーストグロウ》     1 /      /  /  /  /   /     /命中判定に+1,ダメージ+5 《一般スキル》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ヒストリー》      1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:精神》  1 /     /  /  /  /   /  / 《バイタリティ》     1 /     /  /  /  /   /  / 《フェイス:グランアイン》1 /     /  /  /  /   /  /攻撃のダメージ+2 《ベアアップ》      1 /     /  /  /  /   /  /対抗の精神判定に+1D 《マシンアーマ-》    1 /     /  /  /  /   /  /物理防御+2,魔法防御+1 《トレーニング:筋力》  1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:175点 (レベル:150点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / マーダースキル、デスブロウ、ソアスポット Lv2→3: / 筋力、敏捷、精神 / マーダースキル、デスブロウ、転職:モンク Lv3→4: / 筋力、敏捷、精神 / アームズマスタリー:格闘、ペネトレイトブロウ、ストロングスタイル Lv4→5: / 筋力、敏捷、精神 / アイアンフィスト、ラッシュナックル、ストロングスタイル Lv5→6: / 筋力、敏捷、精神 / ワンツーブロウ、ビーストグロウ、ストロングスタイル メモ: