タイトル:モブ2 キャラクター名:博士 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4      8     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   8   8   8   7  10 成長  10  14   8   5   2   9 →計:48 修正 =合計= 26  26  24  21  20  30 ボーナス  4   4   4   3   3   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  16  54  30 特技        30   0 修正 =合計= 14  16  84  30 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv グラップラー 11 Lv  / レンジャー 5 Lv エンハンサー 6 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃     : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃     : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター    : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き      : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2122]治癒適正     : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1          : レンジャーLv.5 [p222] 防具習熟/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [p221] 武器習熟/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [pIB29]頑強       : 最大HP+15                               : [pIB29]超頑強      : さらに最大HP+15                            : [pIB36]インファイト   : 命中力+2、追加ダメージ+6、ただし防護点が0              : [pIB32]両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  26  78 修正 特技        0 =合計=  0   0  26m  78m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ    :   : [p]  マッスルベアー   :   : [p]  ガゼルフット    :   : [p]  ビートルスキン   :   : [p]  デモンズフィンガー :   : [p]  ケンタウロスレッグ :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:11  15  15  15 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 2600  1H  15   0  15  15  10  16 [格闘] *トンファー / (p) =価格合計= 2600 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :18  2  3     リュンクスベスト / 盾 :              / 修正: = 合計 =   17   5    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称       / 効果 頭 :            / 耳 :10000 D渦巻鉱のお守り / 顔 :            / 首 :6000  小熊の爪     / 背中:            / 右手:500  器用指輪     / 左手:            / 腰 :20000 真ブラックベルト / 足 :            / 他 :            / =合計=36500 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=    39100 G = 価格総計 =   39100 G 所持金    2100G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:2000点 (使用経験点:48000点、獲得経験点:47000点) セッション回数:48回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   16000点(16000 /   / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 精神力    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 敏捷度  10000点(10000 /   / 回) 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 筋力     0点(   /   / 回) 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 筋力     0点(   /   / 回) 26- 精神力    0点(   /   / 回) 27- 器用度    0点(   /   / 回) 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 生命力  21000点(21000 /   / 回) 30- 敏捷度    0点(   /   / 回) 31- 筋力     0点(   /   / 回) 32- 精神力    0点(   /   / 回) 33- 器用度    0点(   /   / 回) 34- 生命力    0点(   /   / 回) 35- 精神力    0点(   /   / 回) 36- 敏捷度    0点(   /   / 回) 37- 筋力     0点(   /   / 回) 38- 器用度    0点(   /   / 回) 39- 筋力     0点(   /   / 回) 40- 敏捷度    0点(   /   / 回) 41- 精神力    0点(   /   / 回) 42- 器用度    0点(   /   / 回) 43- 器用度    0点(   /   / 回) 44- 知力     0点(   /   / 回) 45- 敏捷度    0点(   /   / 回) 46- 精神力    0点(   /   / 回) 47- 敏捷度    0点(   /   / 回) 48- 器用度    0点(   /   / 回) メモ: