タイトル:イズク キャラクター名:イズク 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:王侯貴族/ヒストリーを取得 境遇:記憶喪失/ 目的:憧憬/ ■能力値■ HP:38 MP:36 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   0   0   3   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等               1   1   1 →合計 3点/LvUp分3点 =基本値=  8   7  12   9  11   9   9 ボーナス   2   2   4   3   3   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   3   4   5   3   5   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4  -2/ -2        2/  (2D) 攻撃力  --   7/  7        7/  (2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    5          5 魔法防御   3    0          3 行動値   10   -3          7 移動力    8   -1          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   7   0   0   0  -3   0  30m  弓   2 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             4        -1    防具   1 補助 装身                          装身具   1 =小計=右 -2   7   0   5   0  -3  -1    左 能力値   4 --   5 --   3  10   8 スキル その他 =合計=右  2   7   5   5   3   7   7    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 300  6   ロングボウ [] 左手        [] 腕         [] =合計=300 6 /  重量上限8 頭部 50  1 ハット [] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助      [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ]       装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=200 7 /重量上限8 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限8) =装備合計=     500 G = 価格総計 =    500 G 所持金    173G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング    /判定  /対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《ハイジャンプ》     ★ /パッシヴ     /-    /自身   /-  /-   /      /兎族、ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアクションを行うことができる 《ワイドアタック》    2 /メジャー     /命中  /範囲(選択)/武器/4   /      /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《スペシャライズ》    2 /パッシブ     /    /自身   /  /   /選択武器使用/選択した武器(弓)を使用した命中判定の達成値に+SL、 ダメージに+SLする。ただし、他の《ス ペシャライズ:~~》を取得できなくな る。 《バタフライダンス》   1 /パッシブ     /    /自身   /  /   /      /回避判定に+1Dする。 《アームズマスタリー:弓》1 /パッシブ     /    /自身   /  /   /弓使用   /武器を使用した命中判定に+1Dする。 《ブルズアイ》      1 /マイナーアクション/自動成功/自身   /  /6   /      /射撃攻撃のダメージに+【感知】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《ハンティングアイ》   1 /パッシブ     /    /自身   /  /   /      /射撃攻撃+3 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /トラップ探知の判定に+1Dする。 さらにトラップ探知に失敗しても、ト ラップが作動しなくなる。 《ヒストリー》    1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /さまざまな国や町の概要、歴史、人物、過去にあった出来事などについて知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。 《ストリートワイズ》 1 /メジャー /幸運/自身/  /   /  /情報収集を【幸運】で行う。その幸運判定に+1Dする。 ■コネクション■ 名前  / 関係 ショウト/ 後援者 カツキ / 同士 ■その他■ 使用成長点:15点 (レベル:10点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 感知、精神、幸運 / ワイドアタック上昇、ハンティングアイ、スペシャライズ上昇 メモ: いつも元気いっぱいぴょんぴょん! 気付いたら街に知り合いが増えてるかも知れない。