タイトル:アニマ ハーフエルフ/センチネル キャラクター名:アニマ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ハーフエルフ レベル:1 Lv クラス:センチネル ■能力値■ HP:30 (回復力:7 / 回復回数: 11) イニシアティブ:0     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  12  16  11  11  16   8 種族    0   2   0   0   2   0 他修正 成長等 =合計=  12  18  11  11  18   8 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      5 持久力  -      3 軽業   -      -1 隠密   -      -1 盗賊   -      -1 魔法学  -      0 歴史   -      0 宗教   -      0 地下探検 -      4 治療   -      4 看破   - 2     6 自然   ○      9 知覚   -      4 はったり -      -1 交渉   - 2     1 威圧   -      -1 事情通  -      -1 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》         /タイミング /判定/対象  /防御/射程      /取得    /効果など 《☆ナック・フォー・サクセス》/マイナー/  /味方1体/  /近接範囲・爆発5/ハーフエルフ/1つを選択 《○近接基礎攻撃》      /標準/筋力(武器)//AC/// [武器] 《○遠隔基礎攻撃》      /標準///AC/// [武器] 《○ダイナミックアソールト》 /標準/判断(武器)/1体/AC/近接・武器// [原始][武器] ヒット:(1W+判断力修正値)ダメージ。 効果:目標から5マス以内の味方1人は、フリーで使用者の耐久力修正値に等しいマス(4)までの移動を行うことができる。この移動中、味方は〈運動〉にパワーボーナス+5を得る。 《☆ヒーリングワード》    /マイナー//使用者または味方1体//近接範囲・爆発5// [回復] 効果:目標は1回分の回復力を使用して通常よりも1d6多くHPを回復する。 《☆コンバインドアタック》  /標準/判断(武器)/1体/AC/近接・武器// [原始][武器] ヒット:(1W+判断力修正値)ダメージ。 効果:使用者の動物の相棒はフリーで"自身の移動速度まで移動した後、アニマルアタックを使用する"ことができる。 《□ヒートメタル》      /マイナー////近接・1// [原始][火] 目標:アックス類、軽刀剣類、重刀剣類、スピア類、ピック類、フレイル類の武器1つ 効果:1ラウンドに1回、目標の武器を用いた攻撃がヒットした時、追加で5の[火]ダメージを与える。この効果は遭遇終了まで持続する。 《*シードオヴヒーリング》  /マイナー////使用者// [回復][原始] 効果:使用者は回復力を1回失い、ドングリほどの大きさの金色の種を作り出す。この種は誰かが食べるか、使用者の次の大休憩まで持続する。クリーチャーはマイナーで種を食べることができ、(10+使用者の回復力値)(17)のHPを回復する。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《二重の血統》/  /他の前提条件を満たしている限り、ハーフエルフ専用の特技に加えてエルフまたはヒューマンを前提とする特技を取得することができる。 《集団交渉術》/  /君から10マス以内にいる味方すべての<交渉>判定に+1の種族ボーナスを与える。 《クラス特性名》/条件/効果など 《春のドルイド》/  /シミターに習熟する。君がシミター、スピア類、ダガー、シックルで行う攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《狼の相棒》  /  /データのある、狼の相棒を連れている。さらにあなたは<治療>判定に+2のボーナスを得る。 《相棒の制限》 /  /あなたの相棒のコントロールには制限がある。また相棒の復活には自身の回復力を使用する。 《大地の力》  /  /重装以外の鎧を装備してACを算出する際の使用能力を耐久にできる。鎧の基礎能力の「ボーナス」の欄を「+耐久」に変更すること。 《自然の知恵》 /  /5つの選択肢から2つを選ぶ。次の項目が空欄になっているので、そこに選んだものをコピペすること。 《》      /  / 《特技》      /条件/効果など 《重刀剣練達》   /  / 《イニシアチブ強化》/  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 3                 -1   30 ハイド・アーマー / 盾 : 1         1             5 ライト・シールド / 首 :                         / 修正: 基本:  10   14  10  14 種族:       2         6 =合計=  18   16  11  14   6  -1   35 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 31/上限120) =装備合計=      35 G = 価格総計 =     35 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: