タイトル:ホディ キャラクター名:ロスターシャ・ヴァルリビア 種族:ドレイクナイト [特徴:暗視、魔剣、飛行、竜化、光のブレス、弱点(魔法+2)] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:120 性別:女 髪の色:赤いメッシュが入った黒 / 瞳の色:赤  / 肌の色:白 身長:168 体重:秘密 経歴1:人肉が食べられない 経歴2:友人もしくは友にとどめを刺している 経歴3:人族と蛮族の違いがよくわかんない 穢れ度:4 ■能力値■      技     体     心 基礎   12     15      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   6   9  12  14   7 成長  13     12   3   5  12 →計:45 修正 =合計= 30  18  36  30  26  24 ボーナス  5   3   6   5   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  13  57  48 特技        15   0 修正 =合計= 14  13  72  48 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ファイター  9 Lv  / プリースト/戦神ダルクレム 7 Lv マギテック  1 Lv  / レンジャー         9 Lv エンハンサー 8 Lv  / アルケミスト        3 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                             : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                           : ファイターLv.7 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1      : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                 : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める               : レンジャーLv.9 [p1-282]防具習熟A/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                   : [p1-282]防具習熟S/金属鎧  : さらに防護点+2、Sランク装備可能                : [p1-286]全力攻撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージ+12:回避-2             : [p2-231]練体の極意     : 練技の効果時間が3倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない : [p1-292]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果      : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1     : [p]  ビートルスキン   : 防護点+2    : [p]  マッスルベアー   : 筋力+2     : [p]  スケイルレギンス  :         : [p]  ジャイアントアーム : 筋力ボーナス+12 : [p]  リカバリー     :         : [p]  デーモンフィンガー : 器用ボーナス+6 : [p]  ストロングブラッド : 炎・氷-5    : [p]  バークメイル    :         : 緑 [p]  ボーパルウエポン  :         : 赤 [p]  ヒールスプレー   :         : 緑*2 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 9  14  15  12 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 27560 1H両  20   1  15  20  10  15 [ソードB] *銀の穢れた妖精【火・水氷・土・風・雷】のバスタードソード+1 / オーダーメイド (1-301p) 27340 1H両  18     14  23  10  15 [フレイルB] *銀の穢れた妖精【火・水氷・土・風・雷】のヘビーフレイル+1 / オーダーメイド (1-307p) =価格合計= 54900 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 17  +1  11  89000 防弾加工マナタイト加工アムザ / オールタイムアーマー、ウミヘビの鎧、防弾加工 盾 : 20      3  5600 マナタイトタワーシールド / 修正: = 合計 =   13  18  94600 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称        / 効果 頭 :20000 女神のベール    / 耳 :100  聖印        / 顔 :4520  不敵の仮面     / 首 :10000 祈りのアミュレット / 背中:5000  ウエポンホルダー改 / 右手:1000  叡智の腕輪     / 左手:200  マギスフィア小   / 腰 :1000  ブラックベルト   / 足 :    イグニスの楔    / 他 :200  アルケミキット   / =合計=42020 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格  備考 冒険者セット        100  1   100 ドレス           450  1   450 手鏡            30  1   30 3点魔晶石         300  30  9000 5点魔晶石         500  20  10000 マナチャージクリスタル5点 2500 1   2500 マテリアルカード・緑A   200  20  4000 マテリアルカード・緑S   2000 10  20000 マテリアルカード・赤A   200  20  4000 マテリアルカード・赤S   2000 10  20000 魔香草           100  20  2000 救命草           30  20  600 魔香パイプ         1360 1   1360 トリートポーション     500  20  10000 魔香水           600  20  12000 デクスタリティポーション  2000 3   6000 アンチマジックポーション  3000 5   15000 魔法ダメ-3 スカーレットポーション   1400 5   7000  HP+10 漆黒の賦活酒        2000 5   10000 HPを穢れ*5する 熱狂の酒          980  5   4900 弾き玉           2840 1   2840 研磨のやすり        2720 3   8160  残り3回 月光の魔符Ⅱ        2500 5   12500 陽光の魔符Ⅱ        2500 5   12500 消磨の守護石        100  10  1000 =所持品合計=   175940 G =装備合計=    191520 G = 価格総計 =   367460 G 所持金    3740G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 7       11 魔動機術 1       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドレイク語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:67500点、獲得経験点:65000点) セッション回数:45回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      65000点(   /65000 / 回) ステ振り_器用7_敏捷1_筋力6_生命3_知力3_精神5 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ:  少女はよく物事に疑問を覚える事が多かった。あるときは、何故空は青いのか。何故日は沈むのか。それを知るために少女は空を観察し続ける。そんなことを続けていると母親から答えがもらえ、少女はスッキリした。またある時は何故自分は竜になれるのか疑問になり竜化したまま自分を観察することがあった。それを続けていると父からその答えを教えてもらい、スッキリした。そんな些細な疑問を持ち、知ることが少女は楽しかった。知らないことを知るのが楽しかったのだ。ある日父に神殿に連れて行かれ、神官になった。ダルクレムという神様の神官になったようだ。少女は気になった。ダルクレムという神はどんな神なのだろう?教本に書かれている事だけでは少女の疑問を解決できず。悩んでいると、神官の一人に、「強くなれば分かる様になる」と教えられ、スッキリした。  ある日友人と喧嘩をした時。勢い余って殺してしまった。少女は驚いた。ついさっきまで話していた人物が、何も喋らない。ついさっきまで動いていたのに、動かない。ついさっきまで暖かかったのに、少しずつ冷たくなっていく。少女は初めて命という物に触れ、生と死に興味を持った。解決方法は知っている。観察しつずければいずれ分かる。だから人族を狩り始めた。あるとき、母に尋ねると、母は言った。死んでしまうのは肉体から魂が抜けてしまうからだと。少女は答えを知れてスッキリした。そして魂について興味が沸いた。そしてまた人族を狩り始めた。あるとき、父に尋ねると、父は言った。いずれ分かる分かる様になると。それから人族を狩り続けたが全く分からない。父に聞いても同じ答えしか返ってこない。そこであることに気づいた。人族だけでは分からないのではないかと。ふと友人を殺してしまったときのことを思い出す。あの時、確かに何かを感じた。父は言ったいずれ分かると。つまり蛮族も殺さないと分からないのではないかと思い至った。まず子供を殺した。しかし、まだ分からない。大人には勝てないから寝込みを襲い殺した。しかし、まだ分からない。親を殺した。しかし、まだ分からない。気が付けば周りに何も無くなってしまった。なので旅に出ることにした。旅先で多くの人を殺した。しかし、分からなかった。何故分からないのだろう?そんなことを思いながら旅を続けていたある時。大勢の人に囲まれた。いつものように殺そうとしたが、なかなか手ごわく、力尽き、死を覚悟した瞬間。彼女は気づいた。自分が魂になれば魂が分かるのでは…と。いつその瞬間が来るのかとワクワクしていたがなかなか来ない。捕まり、どこかへ連れて行かれるようだ。そして牢に入れられ、しばらくした後、外に出され処刑台に乗せられた。ああやっと魂について分かる。そう思い待ち望んだ瞬間、何故かまた処刑台から降ろされ、別の場所へ連れて行かれた。 性格:好奇心が旺盛 好きな物:新しい物・未知