タイトル:バロール キャラクター名:藍原 操 (あいばら みさお) 種族: 年齢:14 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:164 体重: ワークス  :UGNエージェントC カヴァー  :学生 シンドローム:バロール ■ライフパス■ 覚醒:感染 衝動:妄想 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL / 判定 1r 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL / 判定 2r 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:5 (シンドローム:2,2 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL10 / 判定 5r+10 〈意志〉:SL4 / 判定 5r+4 〈知識〉:SL2 / 判定 5r+2 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL1 / 判定 2r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 4r+1 UGN 〈情報〉:SL / 判定 4r 裏社会 【HP】    27 【侵蝕基本値】 28% 【行動値】   9 【戦闘移動】  14m ■エフェクト■ 《スキル名》    /SL /タイミング /判定    /対象    /射程/コスト/効果など 《ワーディング》  /★$/オート$   /自動    /シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》   /1$ /気絶時$   /自動    /自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト》/2 /メジャー  /      /      /  /2   /C値-Lv 《死神の瞳》    /9 /メジャー  /RC     /単体    /視界/3   /次の攻撃に(LV+2)D追加ダメージ。攻撃力は0となる。 《赤方偏移世界》  /5 /セットアップ/自動    /単体    /視界/2   /行動値(LV×2) 移動距離+10m 《因果歪曲》    /2 /メジャー  /シンドローム/範囲(選択)/視界/3   /範囲(選択)に変更。同エンゲージ不可シナリオLV回 《黒星の門》    /5 /メジャー  /シンドローム/      /  /2   /判定ダイス+(LV+1)D同エンゲージ不可を可能に変更。 《時の棺》     /1 /オート   /自動    /単体    /視界/10  /判定の直前に使用する。効果を不発にする。判定ないものには使用不可1シナリオ1回 《停滞空間》    /2 /メジャー  /シンドローム/単体    /視界/5   /シーンの間行動値が0となる。 マイナーで解除できる ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称     価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 天使の瞳      3   11r+10 0    8   視界 コンセントレイトLV2+死神の瞳LV9+黒星の門LV5+停滞空間LV2 侵蝕値12 天使の魔眼     3   11r+10 0    8   視界 コンセントレイトLV2+死神の瞳LV9+因果歪曲LV2+黒星の門LV5+停滞空間LV2 侵蝕値12 堕天使の瞳     3   12r+10 0    7   視界 コンセントレイトLV3+死神の瞳LV10+黒星の門LV6+停滞空間LV2 侵蝕値15 堕天使の魔眼    3   12r+10 0    7   視界 コンセントレイトLV3+死神の瞳LV10+因果歪曲LV3+黒星の門LV6+停滞空間LV2 侵蝕値15 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   9    pt ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 コネ:要人への貸し    1   1   任意の情報判定ダイス+3する シナリオ1回 コネ:UGN幹部       1   1   情報判定 UGNのみ +2D コネ:情報屋       1   1   情報判定 裏社会のみ +2D =所持品合計=     3 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     3 pt 【常備化ポイント】 6 pt 【財産ポイント】  3 pt ■ロイス■ 対象    好意  悪意 備考 超血統          死神の瞳最大レベル+LV 戦友    好奇心 侮蔑 グリム   好奇心 侮蔑 長峰 優雨 好奇心 侮蔑 ■その他■ メモ: ローザ・パスカヴィル直下のUGNエージェント. 彼本人は戦えないので、常に誰かと一緒に行動をするようにしている。 まだ未熟な存在であるが故委に自身で考えて行動するのがやや苦手。 子供だからという理由でマウントを取られるのが嫌なので、自分のことを天使と自称してマウントを取られないようにしている。 ただし、上記なことをしているので電波系な子供と思われている。 《時の棺》 オート 侵蝕値10 判定の直前に使用する。効果を不発にする。判定ないものには使用不可1シナリオ1回 《赤方偏移世界LV5 セットアップ 侵蝕値2 単体視界 +行動値10 移動距離+10m 《赤方偏移世界LV6 セットアップ 侵蝕値2 単体視界 +行動値12 移動距離+10m ▽▽▽ 変数部 ▽▽▽ ※//で始まる行の右辺の値を適宜書き換えてご利用ください。 EDB:侵蝕値ボーナスによるダイス数増加(~59:0, ~79:1, ~99:2, ~129:3, ~159:4, ~199:5, ~239:6, ~299:7, 300~:8) SDB:自分のエフェクトによるダイス数変動 SAB:自分のエフェクトによる達成値変動 ODB:他者のエフェクトによるダイス数変動 OAB:他者のエフェクトによる達成値変動 //EDB=0 //SDB=0 //SAB=0 //ODB=0 //OAB=0 △△△ 変数部 △△△ ▼▼▼ 選択部 ▼▼▼ ※クリティカル値のご確認をお忘れなく!(1クリック選択で↑の入力欄を確認してください) ▲▲▲ 選択部 ▲▲▲ ▽▽▽ 数式部 ▽▽▽ //天使の瞳=(11+)dx+10@8 天使の瞳 //天使の瞳(自己支援あり)=(11++)dx+10+@8 天使の瞳(自己支援あり) //天使の瞳(他者支援あり)=(11++)dx+10+@8 天使の瞳(他者支援あり) //天使の瞳(自己・他者支援あり)=(11+++)dx+10++@8 天使の瞳(自己・他者支援あり) //天使の魔眼=(11+)dx+10@8 天使の魔眼 //天使の魔眼(自己支援あり)=(11++)dx+10+@8 天使の魔眼(自己支援あり) //天使の魔眼(他者支援あり)=(11++)dx+10+@8 天使の魔眼(他者支援あり) //天使の魔眼(自己・他者支援あり)=(11+++)dx+10++@8 天使の魔眼(自己・他者支援あり) //堕天使の瞳=(12+)dx+10@7 堕天使の瞳 //堕天使の瞳(自己支援あり)=(12++)dx+10+@7 堕天使の瞳(自己支援あり) //堕天使の瞳(他者支援あり)=(12++)dx+10+@7 堕天使の瞳(他者支援あり) //堕天使の瞳(自己・他者支援あり)=(12+++)dx+10++@7 堕天使の瞳(自己・他者支援あり) //堕天使の魔眼=(12+)dx+10@7 堕天使の魔眼 //堕天使の魔眼(自己支援あり)=(12++)dx+10+@7 堕天使の魔眼(自己支援あり) //堕天使の魔眼(他者支援あり)=(12++)dx+10+@7 堕天使の魔眼(他者支援あり) //堕天使の魔眼(自己・他者支援あり)=(12+++)dx+10++@7 堕天使の魔眼(自己・他者支援あり) //白兵判定=(+)dx+@10 白兵判定 //白兵判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 白兵判定(自己支援あり) //白兵判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 白兵判定(他者支援あり) //白兵判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 白兵判定(自己・他者支援あり) //回避判定=(+)dx+@10 回避判定 //回避判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 回避判定(自己支援あり) //回避判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 回避判定(他者支援あり) //回避判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 回避判定(自己・他者支援あり) //運転判定=(+)dx+@10 運転判定 //運転判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 運転判定(自己支援あり) //運転判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 運転判定(他者支援あり) //運転判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 運転判定(自己・他者支援あり) //射撃判定=(+)dx+@10 射撃判定 //射撃判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 射撃判定(自己支援あり) //射撃判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 射撃判定(他者支援あり) //射撃判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 射撃判定(自己・他者支援あり) //知覚判定=(+)dx+@10 知覚判定 //知覚判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 知覚判定(自己支援あり) //知覚判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 知覚判定(他者支援あり) //知覚判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 知覚判定(自己・他者支援あり) //芸術判定=(+)dx+@10 芸術判定 //芸術判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 芸術判定(自己支援あり) //芸術判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 芸術判定(他者支援あり) //芸術判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 芸術判定(自己・他者支援あり) //RC判定=(+)dx+@10 RC判定 //RC判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 RC判定(自己支援あり) //RC判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 RC判定(他者支援あり) //RC判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 RC判定(自己・他者支援あり) //意志判定=(+)dx+@10 意志判定 //意志判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 意志判定(自己支援あり) //意志判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 意志判定(他者支援あり) //意志判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 意志判定(自己・他者支援あり) //知識判定=(+)dx+@10 知識判定 //知識判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 知識判定(自己支援あり) //知識判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 知識判定(他者支援あり) //知識判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 知識判定(自己・他者支援あり) //交渉判定=(+)dx+@10 交渉判定 //交渉判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 交渉判定(自己支援あり) //交渉判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 交渉判定(他者支援あり) //交渉判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 交渉判定(自己・他者支援あり) //調達判定=(+)dx+@10 調達判定 //調達判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 調達判定(自己支援あり) //調達判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 調達判定(他者支援あり) //調達判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 調達判定(自己・他者支援あり) //情報判定=(+)dx+@10 情報判定 //情報判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 情報判定(自己支援あり) //情報判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 情報判定(他者支援あり) //情報判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 情報判定(自己・他者支援あり) //情報:UGN判定=(+)dx+@10 情報:UGN判定 //情報:UGN判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 情報:UGN判定(自己支援あり) //情報:UGN判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 情報:UGN判定(他者支援あり) //情報:UGN判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 情報:UGN判定(自己・他者支援あり) //情報:裏社会判定=(+)dx+@10 情報:裏社会判定 //情報:裏社会判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 情報:裏社会判定(自己支援あり) //情報:裏社会判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 情報:裏社会判定(他者支援あり) //情報:裏社会判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 情報:裏社会判定(自己・他者支援あり) △△△ 数式部 △△△ ▽▽▽ キャラクターデータ部 ▽▽▽ //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=2 //白兵=0 //回避=0 //運転=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術=0 //RC=10 //意志=4 //知識=2 //交渉=0 //調達=1 //情報=0 //情報:UGN=1 //情報:裏社会=0 △△△ キャラクターデータ部 △△△ ※ここまで全部コピーしてお使いください。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2193241