タイトル:チーハ・ドップル キャラクター名:チーハ・ドップル 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:吟遊詩人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:76 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:自分にそっくりな人物を知っている 経歴2:異種族の友人がいる 経歴3:同じ夢を何度も見ている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      0     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   9   1  14   6  17 成長   1   1             →計:2 修正 =合計= 23  22   1  14  19  30 ボーナス  3   3   0   2   3   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   8  23   0 特技         0   0 修正 =合計=  5   8  23   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv フェンサー 1 Lv  / レンジャー 1 Lv バード   3 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名 : 効果                                    : 前提 [p2-228]呪歌追加 : 1レベルのバードの習得枠を得る バード技能がないと何も覚えられないことに注意 : [p2-227]終律増強 : 終律の威力+10                                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  22  66 修正 特技        0 =合計=  0   0  22m  66m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名    : 効果               : 前提 [p2-217]アンビエント  : 命中力判定−1           : [p2-223]終律:冬の寒風 : 一体に威力10+奏力点の魔法ダメージ : [p2-217]アーリーバード : 対象を目覚めさせる        : [p]   モラル     : 命中力判定+1           : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 1   4   1   4 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 30  1H投   1      4   1   9   1 [ソードB] *ナイフ / (1-301p) =価格合計= 30 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :  1   1      60 バックラー / 修正: = 合計 =    5   2   75 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 楽器             1   100 冒険者セット         1   0 アウェイクンポーション    1   0                1   0 =所持品合計=    100 G =装備合計=     105 G = 価格総計 =    205 G 所持金    1195G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:3個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:690点 (使用経験点:3500点、獲得経験点:690点) セッション回数:2回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   690点( 500 / 40 / 3回)  プロローグ回 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: