タイトル:ツァーテル キャラクター名:ツァーテル 年齢:24 性別:女 髪の色:紫 / 瞳の色:青 / 肌の色:褐色 身長:167 体重:53 キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:闘士/サーチリスクを取得 境遇:正体/ 目的:扶養/ ■能力値■ HP:47 MP:42 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   4   0   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴    1      1   1 成長等   2   1   2      1       →合計 6点/LvUp分6点 =基本値= 12  10  15   9   9   9   9 ボーナス   4   3   5   3   3   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   4   4   7   3   4   4   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  4(2D) 攻撃力  --   5/  5        5/  0(2D) 回避判定   7    1          8   (2D) 物理防御 --    7          7 魔法防御   4    0          4 行動値   11    0         11 移動力    9   -1          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   5   0   0   0   0   0 至近 短剣   3 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部          1   1             防具   1 補助             4        -1    防具   3 装身                          装身具   1 =小計=右  0   5   1   7   0   0  -1    左  0   0 能力値   4 --   7 --   4  11   9 スキル その他 =合計=右  4   5   8   7   4  11   8    左  4   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 100  2   三徳包丁 []    装備者が「分類:動物」のエネミーを死亡させた場合、「にく」をひとつ得る。 左手 0       [] 腕         [] =合計=100 2 /  重量上限12 頭部 200  2 ドミノ [シーフ] 胴部 200  2 踊り子の衣装 [ダンサー] 補助 600  2 ファインバックラー [ウォ、シー] 装身 5   3 長い棒 []            危機感知の達成値に+1する。11フィートの棒。 =合計=1005 9 /重量上限12 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    5   10 バックパック       30  重量+5 ハイHPポーション*2    400 ハイMPポーション*2 0   1200 ポーションホルダー    150  ポーション5本まで重量0にする くさび       3   4 =所持品合計=    1794 G (重量 8/上限17) =装備合計=     1105 G = 価格総計 =    2899 G 所持金    2021G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌     4         4 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定/対象   /射程/コスト/制限  /効果など 《オールラウンド》     ★ /パッシヴ  /-  /自身   /-  /-   /    /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《ワイドアタック》     1 /メジャー  /命中/範囲(選択)/武器/4   /    /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《インタラプト》      1 /      /  /単体   /視界/   /    /対象の使用したスキルの効果を打ち消す 《アームズマスタリー:短剣》1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /    /短剣を使用した攻撃の命中判定+1D 《ステップ:ファイア》   3 /セットアップ/自動/自身   /  /4   /    /ダメージ増加+SL*3 《バトルステップ》     3 /パッシブ  /  /     /  /   /    /ステップ~のスキルの効果中、命中、回避、攻撃ダメージに+SLする 《ソードダンス》      1 /マイナー  /  /自身   /  /5   /    /ダメージ増加+敏捷 《ハードビート》      2 /パッシブ  /  /     /  /   /    /HPが最大値に有効。攻撃ダメージ+SL 《ダンシングヒーロー》   1 /判定の直前 /自動/自身   /  /   /シーン1/その判定を+1Dする 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《サーチリスク》   1 /     /  /  /  /   /  /危険感知の判定+1D 《デストロイヤー》  1 /     /  /  /  /   /  /オブジェクト破壊時のダメージ+2D 《ファインドトラップ》1 /     /  /  /  /   /  /罠探知判定+1D 《リムーブトラップ》 1 /     /  /  /  /   /  /罠解除判定+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:40点 (レベル:30点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / 、、 Lv2→3: / 筋力、敏捷、感知 / 、、 メモ: 「アタシの速さについてこれるかい?」 舞踏家であり団体のリーダーになっている。 一番の特徴はダイナミックなパフォーマンスであり、観客を沸かしている。 戦闘知識も親からの教えで、素早さを活かした攻撃で大胆な攻撃を仕掛ける。