タイトル:イト・ファウント キャラクター名:イト・ファウント 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:青年 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色:ふつう 身長:162cm 体重:54kg 経歴1:一定期間の記憶がない 経歴2:故郷の場所を知らない 経歴3:命を助けられたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      8      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   6   6  10   7   6 成長   9  11   3   8  15  10 →計:56 修正 =合計= 24  24  17  26  29  21 ボーナス  4   4   2   4   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  13  56  57 特技         0   0 修正 =合計= 14  13  56  57 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv コンジャラー 2 Lv  / プリースト/エッケザッカ 10 Lv レンジャー  2 Lv  / セージ          9 Lv アルケミスト 5 Lv  /              Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                             : 前提 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍             : セージLv.7 [p2123]マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                       : セージLv.9 [pIB39]魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [pIB32]魔法誘導      : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB33]MP軽減/プリースト  : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍              : [pIB33]MP軽減/コンジャラー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍              : [pIB37]ダブルキャスト   : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  13   0  24  72 修正 特技        0 =合計= 13   0  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果          : 前提 [p]  パラライズミスト    : 対象の回避を減少させる : 主/補 [p]  ヴォーパルウェポン   :            : [p]  バークメイル      :            : [p]  クリティカルレイ    :            : [p]  イニシアティブブースト :            : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 130  1H投   1      0   1  10   0 [ソードB] *ナイフ / 魔法の発動体加工済み (232p) =価格合計= 130 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :  8      1   100 ラウンドシールド / 修正: = 合計 =    0   4   250 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称         / 効果 頭 :              / 耳 :200  マギスフィア(小)  / 顔 :              / 首 :100  聖印(エッケザッカ) / 背中:              / 右手:1000 叡智の腕輪      / 左手:500  知性の指輪      / 腰 :200  アルケミーキット   / 足 :              / 他 :              / =合計=2000 G ■所持品■ 名称        単価  個数 価格  備考 スカウト用ツール  100  1   100 楽器        100  1   100 冒険者セット    100  1   100 保存食(一週間分) 50   2   100 魔香草       100  5   500 泉の水       0   10  0 緑カードB      20   50  1000  -15-5 黄色の果実     0   4   0   器用・敏捷 青色の果実     0   3   0   知力・精神・-1 赤色の果実         5   0 緑カードS      900  1   900 赤カードSS     20000 1   20000 赤カードA      200  5   1000 緑カードS      2000  5   10000               1   0 =所持品合計=   33800 G =装備合計=     2380 G = 価格総計 =   36180 G 所持金   32504G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 2       6 神聖魔法 10      14 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 ○ - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、9個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 530 点 合計名誉点: 530 点 ■その他■ 経験点:32868点 (使用経験点:53500点、獲得経験点:83368点) セッション回数:56回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力     0点(   /   / 回)  初期成長 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 筋力    1200点(1200 /   / 回)  森と酒場と果実 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 知力    1500点(1500 /   / 回)  海と海賊と財宝 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 敏捷度   1950点(1800 /   / 3回)  山と彗星と流浪者 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 器用度   2050点(2000 /   / 1回)  街と守りと襲撃 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 器用度   2500点(2500 /   / 回)  野営地と恋文と秘められた力 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 器用度   3000点(3000 /   / 回)  再びの森と黒き支配者と小さい兵士達 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 知力     0点(   /   / 回) 17- 敏捷度   4000点(4000 /   / 回)  花の王国と悪夢の魔剣と失われた少女 18- 精神力    0点(   /   / 回) 19- 生命力    0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 敏捷度   5500点(5500 /   / 回)  悪夢の塔と記憶の本と蒼の紅海 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 精神力    0点(   /   / 回) 25- 精神力    0点(   /   / 回) 26- 敏捷度    0点(   /   / 回) 27- 精神力   6400点(6400 /   / 回)  a 28- 知力     0点(   /   / 回) 29- 知力     0点(   /   / 回) 30- 器用度    0点(   /   / 回) 31- 知力     0点(   /   / 回) 32- 精神力    0点(   /   / 回) 33- 敏捷度    0点(   /   / 回) 34- 器用度   7500点(7500 /   / 回)  b 35- 知力     0点(   /   / 回) 36- 器用度    0点(   /   / 回) 37- 知力     0点(   /   / 回) 38- 器用度    0点(   /   / 回) 39- 器用度    0点(   /   / 回) 40- 知力     0点(   /   / 回) 41- 精神力    0点(   /   / 回) 42- 敏捷度  15000点(15000 /   / 回) 43- 知力     0点(   /   / 回) 44- 敏捷度    0点(   /   / 回) 45- 敏捷度    0点(   /   / 回) 46- 生命力    0点(   /   / 回) 47- 知力     0点(   /   / 回) 48- 敏捷度    0点(   /   / 回) 49- 精神力    0点(   /   / 回) 50- 精神力    0点(   /   / 回) 51- 生命力    0点(   /   / 回) 52- 精神力    0点(   /   / 回) 53- 知力     0点(   /   / 回) 54- 敏捷度    0点(   /   / 回) 55- 知力     0点(   /   / 回) 56- 精神力    0点(   /   / 回) 57-      32768点(32768 /   / 回) メモ: ■前振り  気がついたら行き倒れていた。後遺症なのか、それまでの記憶がない上、地方から出てきたのか、言葉も通じず困っていたところを助けられた  その後数年を過ごし……いつまでもこのままではいけないと、故郷を探す旅に出ることにした。  どこか、あるのかもわかりはしない故郷。いつかその場所にたどり着くと信じて――。 ■性格  恩人が崇拝していた学護神エッケザッカを同じように信仰し、声が聞けるまでになっている。  学びのためレンジャー、セージ、プリースト、果てにはコンジャラーとしての技能も積み、妖精との契約や錬金術にまで手を伸ばそうとしているらしい。  基本的に善人で、敬語で話す傾向にある。 System-BCDice2021/5/3 0:33 [5,1]->(知力 or 器用度) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) イト・ファウントnC0nIToZ2021/5/3 1:35 gr10 15回じゃん System-BCDice2021/5/3 1:35 [6,6]->(精神力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [3,3]->(筋力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [3,3]->(筋力) | [5,6]->(知力 or 精神力)