タイトル:真木 論(まき ろん) キャラクター名:真木 論(まき ろん) 職業:高校生 年齢:17 / 性別:女 出身:日本のどこか 髪の色:アイコンでは茶かも / 瞳の色:アイコンでは緑かも / 肌の色:インドア的な白さ 身長:同世代では高い 体重:太くはないが筋肉もない ■能力値■ HP:11 MP:8 SAN:60/71      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   9   7   8   9  16  15  13  17  11   8 成長等 他修正 =合計=   9   7   8   9  16  15  13  17  11   8 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      70%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     44%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》70%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 80%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 80%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  44%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》85%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%   ●《化学》 58% ●《クトゥルフ神話》28%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10% ●《物理学》    60%   《法律》     5%   ●《薬学》 60%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 地方都市の高校二年生。実験が好きな理系。「化学」「物理学」「薬学」は実験が好きというところから習得、派生して「図書館」は調べものをするために身についた。「目星」や「聞き耳」は実験の観察で養われた。平均よりは身長がある(SIZ15)ため、練習試合などで断り切れずバレー部の助っ人に駆り出されることが多いが、身長以外は突出した身体能力が無いため毎度痛い目を見させられている。青あざだらけになる中で『応急手当』が次第にうまくなった。最近ではかろうじてトスやアタックなどにより『投てき』やブロックのために『跳躍』がマシになってはきたが、どちらかというとエースアタッカーから繰り出される剛速球を『回避』する方が上手になってきている感が否めない。(「」は職業技能・『』は趣味技能) 参加シナリオ ・七夕クルーズ船に参加した際に神話生物に拉致される。能力値に関する変更は特になし。 ・シナリオ名「幸せな夫婦」クトゥルフ神話技能+2 ・「突然だが××××とアイドルを目指すことになった件について」でSAN値+19(現在SAN値55)、クトゥルフ神話技能+18、ミニハスター様をお持ち帰り(初見のSANチェック1d3/1d5+1・戯れて遊ぶと1d3のSAN値回復) ・パンケーキ夜行【SAN値-4、クトゥルフ神話技能+8】 ・探索者格付けチェック【SAN値+9(60)】 ■簡易用■ 真木 論(まき ろん)(女) 職業:高校生 年齢:17 PL: STR:9  DEX:9  INT:13 アイデア:65 CON:7  APP:16  POW:8  幸 運:40 SIZ:15 SAN:71 EDU:17 知 識:85 H P:11  M P:8  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]