タイトル:タナステAT3 キャラクター名:スカル 種族: 享年:14 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 悲鳴     多くの人々の悲鳴。それはあなたの耳の奥に残り、今もなお耳をすませば聞こえてきそうだ... 黄泉がえり  あなたは確実に死んだはずだ。でも今こうして動いている.....なぜ? どうして? [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) mine    への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ゆま    への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) 黒(ヘイ) への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   2   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名           : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  加速する狂気            : オート   : なし  : 自身: バトルパートで発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1。 [メインクラス] 死神                : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 殺劇                : オート   : なし  : 自身: バトルパートで、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい。 [サブクラス]  失敗作               : オート   : なし  : 自身: 攻撃・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時あなたは任意のパーツを1つ損傷する。この損傷はコストとしては扱わない。 []       ジャンク屋魂            : オート   : なし  : 自身: 修復において、あなたが完全解体されていなければ修復に使える“基本パーツ”の数+1D10 “強化パーツ”の数+1D6 []                        : オート   :     :   : [腕]      釘バット              : アクション : 2    : 0  : 白兵攻撃1+爆発。 [頭]      発勁                : ラピッド  : 0    : 0  : 自身に対しては使用不可。移動1。 [胴]      しんぞう              : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [腕]      ジェットノズル           : ダメージ  : 効果参照: 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。任意の基本パーツを1つ損傷。白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)。1ターンに何度でも使用してよい。 [頭]      リフレックス            : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [腕]      ガントレット            : オート   : なし  : 自身: 腕のみ「防御1」。腕部にある白兵攻撃マニューバのダメージ+1。 []       砥石                : アクション : 2    : 自身: 「白兵攻撃」マニューバを1つ選択。そのマニューバはダメージ+1.ターン終了まで持続する。使用後消失 []                        : オート   :     :   : [頭]      のうみそ              : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。 [頭]      めだま               : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [頭]      あご                : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1。 []                        : オート   :     :   : [腕]      こぶし               : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1。 [腕]      うで                : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1。 [腕]      かた                : アクション : 4    : 自身: 移動1。 []                        : オート   :     :   : [腕]      エンブレム             : オート   : なし  : なし: たからもの。ロウのジャンク屋に所属を示すもの。 [胴]      思い出のネックレス「アクセサリー」 : オート   : なし  : なし: たからもの。バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [胴]      せぼね               : アクション : 1    : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト‐1。 [胴]      はらわた              : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた              : オート   : なし  : なし: なし []                        : オート   :     :   : [脚]      ほね                : アクション : 3    : 自身: 移動1。 [脚]      ほね                : アクション : 3    : 自身: 移動1。 [脚]      あし                : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1。 ■その他■ 寵愛点:19点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     19点( 15 /  4)     18.12.26Power is justice 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: