タイトル:イチマツ NPC キャラクター名:イチマツ NPC 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: レクイエム / ゴシック 初期配置:楽園 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:喪失 [記憶のカケラ] 内容 演奏     あなたは毎日楽器を吹いていた。その楽器は手元にはない、弾く曲の名前も覚えていない。口ずさむことはできるけど…けれど、あの楽器があれば、きっと指が曲を覚えているはず。 スポーツ   体を動かすのが好きだった。こんな必死の戦いじゃなくて、もっと楽しく体を動かしていたはずなのに。疲れも痛みも成長もない体。こんな体を動かして、いったいどうするというのか。 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ジュウシマツ への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)        への    ■■■□ ()        への    ■■■□ ()        への    ■■■□ ()        への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   2   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  随行       : ラピッド  : 0   : 自身: 他の姉妹が移動マニューバを使用した際のみ使用可。移動1 [メインクラス] 銃神       : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 集中       : ラピッド  : 2   : 自身: 以後、ターン終了まであなたの攻撃判定の出目+1。 [サブクラス]  捕食者      : ダメージ  : 2   : 0  : 自身のいるエリア内の敵全てに「転倒」を与える。 []               : オート   :    :   : [腕]      狙撃ライフル   : アクション : 2   : 2~3: 射撃攻撃1、攻撃判定の出目+1。 [腕]      熊撃ち銃     : アクション : 3   : 0~2: 射撃攻撃3 [脚]      しっぽ      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      ボイスエフェクト : ラピッド  : 2   : 0~2: 対象の姉妹1体と互いに対話判定を行なってよい。 [胴]      エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2.装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなくてはならない。 []               : オート   :    :   : [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []               : オート   :    :   : [胴]      かわいい衣装   : オート   :    :   : たからもの ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: