タイトル:ゾク キャラクター名:ゾク 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [頭] のうみそ      : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭] めだま       : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭] あご        : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [頭] スコープ      : ジャッジ  : 0   : 自身  : 支援2。射撃・砲撃攻撃にのみ使用可 [頭] 重複装備(☆)   : オート   : なし  : 自身  : 同じパーツを3つまで装備することができる。ただし、装備できるのはLv2以下のパーツでなければならない。 [頭] レーザービーム   : アクション : 3   : 0~2  : 射撃攻撃1+切断 []            : オート   :    :     : [腕] こぶし       : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕] うで        : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕] かた        : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [腕] スチールボーン   : ダメージ  : 0   : 自身  : 防御1 []            : オート   :    :     : [胴] せぼね       : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた      : オート   : なし  : なし  : なし [胴] はらわた      : オート   : なし  : なし  : なし [胴] レーザービーム   : アクション : 3   : 0~2  : 射撃攻撃1+切断 [胴] レーザービーム   : アクション : 3   : 0~2  : 射撃攻撃1+切断 [胴] アーマースキン   : ダメージ  : 1   : 自身  : 防御1+切断 [胴] 突進        : ラピッド  : 1   : 効果参照: 自身の移動マニューバに対してのみ使用可。移動に成功したなら、移動前か移動後のエリアの対象1体に、肉弾攻撃3 [胴] 頑丈(☆)     : オート   : なし  : 自身  : 肉弾・白兵攻撃に対して、常に「防御1」。 []            : オート   :    :     : [脚] ほね        : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚] ほね        : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚] あし        : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [脚] すごく重い(不動) : オート   : なし  : 自身  : バトルパートにおいて、「転倒」、「移動」を無効化してよい []            : オート   :    :     : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 悪意16(基本2+頭5+腕1+胴6.5+脚1.5) 最大行動値9 1NA 対象: 損傷: 完全解体 [部位] マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [頭] のうみそ      : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭] めだま       : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭] あご        : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [頭] スコープ      : ジャッジ  : 0   : 自身  : 支援2。射撃・砲撃攻撃にのみ使用可 [頭] 重複装備(☆)   : オート   : なし  : 自身  : 同じパーツを3つまで装備することができる。ただし、装備できるのはLv2以下のパーツでなければならない。 [頭] レーザービーム   : アクション : 3   : 0~2  : 射撃攻撃1+切断 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー [腕] こぶし       : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕] うで        : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕] かた        : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [腕] スチールボーン   : ダメージ  : 0   : 自身  : 防御1 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー [胴] せぼね       : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた      : オート   : なし  : なし  : なし [胴] はらわた      : オート   : なし  : なし  : なし [胴] レーザービーム   : アクション : 3   : 0~2  : 射撃攻撃1+切断 [胴] レーザービーム   : アクション : 3   : 0~2  : 射撃攻撃1+切断 [胴] アーマースキン   : ダメージ  : 1   : 自身  : 防御1+切断 [胴] 突進        : ラピッド  : 1   : 効果参照: 自身の移動マニューバに対してのみ使用可。移動に成功したなら、移動前か移動後のエリアの対象1体に、肉弾攻撃3 [胴] 頑丈(☆)     : オート   : なし  : 自身  : 肉弾・白兵攻撃に対して、常に「防御1」。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー [脚] ほね        : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚] ほね        : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚] あし        : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [脚] すごく重い(不動) : オート   : なし  : 自身  : バトルパートにおいて、「転倒」、「移動」を無効化してよい ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー