タイトル:今剣 キャラクター名:今剣 種族: 享年: 髪の色:灰桜色 / 瞳の色:赤色 / 肌の色: 身長:123cm 体重: ポジション:ジャンク クラス: タナトス / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示:物語 [記憶のカケラ] 内容 【別離】   亡くなってしまった…大切な人だった。どれだけ長く生きても、その悲しみを忘れることは出来ない。 【白銀】   深々と雪が降り積もる。辺り一面、白銀の世界。なんとも寂寥感を掻き立てられる光景だった。 【主と近侍】 貴方の主は、幼い子供だった。 その傍らにはいつも、近侍の岩融が控えていた。 【憧憬】   近侍の岩融は、戦場では誰よりも誉を取っていた。 戦場で鮮やかに刀を振るう彼の姿が、この胸に焼き付いている。 …もっとも彼の方は、主のことばかり気にかけていたけれど。 瞳の奥がズキリ、と痛んだ気がした。▼ 【真実】   絶望で黒く染まった「ほとけかずら」は、高値で売買される。 「岩融」を売れば、母は助かる、と主に吹き込んだのは自分。 そして、自分も一緒に売って欲しいと頼み込んだ。 あぁ、これで彼とずっと一緒にいられる。ずっと、ずっと。▼ [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 乱藤四郎  への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 薬研藤四郎 への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) 岩融    への 独占 ■■□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   2   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名          : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  地獄の住人           : オート   :    :   : バトルパートで「地獄」にいる際、攻撃判定の出目が+1される。 [メインクラス] 死神              : オート   :    :   : 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 殺劇              : オート   :    :   : バトルパートで、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい。 [サブクラス]  時計仕掛け           : オート   :    : 自身: このスキルを習得した際、レベル3改造パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 []                       : オート   :    :   : [頭]      のうみそ            : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま             : オート   :    :   : 1 [頭]      あご              : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      アドレナリン          : オート   :    :   : 1 [頭]      カンフー            : オート   :    :   : 1 [頭]      ほとけかずら          : ジャッジ  :    :   : []                       : オート   :    :   : [腕]      こぶし             : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで              : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた              : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      お守り[極]           : オート   :    :   : たからもの。『本体』に該当するパーツが損傷した後、自動的にこのパーツは損傷する。 損傷している所持パーツが全て損傷前の状態に戻る。 バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。 このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [腕]      号:今剣 (ライトセイバー相当) : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+切断+連撃1 [腕]      エナジーチューブ        : オート   :    :   : 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなくてはならない。 [腕]      スコップ            : アクション : 2   : 0  : []                       : オート   :    :   : [胴]      せぼね             : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた            : オート   :    :   : [胴]      はらわた            : オート   :    :   : [胴]      あるびの            : ジャッジ  :    :   : 支援1 [胴]      おとこのこ           : オート   :    :   : 対話判定において、出目+1してもよい。 [胴]      軽歩兵             : オート   :    :   : 行動値+1 刀装 []                       : オート   :    :   : [脚]      ほね              : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね              : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし              : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      ホッパー            : ラピッド  : 2   : 自身: とんだりはねたりおてのもの!移動1、この移動に対して「移動妨害」は全て無効。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: ホッパーで地獄へ殴り込んで、他の子と連携しつつ出目+3の切断付き連撃を振り回す…ことができたらいいなぁ。