タイトル:バレンシア キャラクター名:バレンシア 種族: 享年:17 髪の色:金髪 / 瞳の色:紫  / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: ロマネスク / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:希望 [記憶のカケラ] 内容 発見者    最果の戯曲P36参照 湿った布団  最果の戯曲P30参照 [未練]      内容    狂気度  発狂時 たからもの    への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 夜村殿のドール  への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) にゃんこのドール への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) 出雲んのドール  への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 時雨さんのドール への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)          への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   5 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []               : オート   :    :   : [ポジション]  看破       : ラピッド  : 0   : 0〜3: 対象の「ラピッド」「ダメージ」「ジャッジ」マニューバ1つの効果を打ち消す。 [メインクラス] 円舞曲      : ラピッド  : 1   : 自身: ターン終了まで、あなたを対象とする全ての攻撃判定の出目-1(全体攻撃では、あなたへの判定値のみ-1) [メインクラス] 愛撫       : ラピッド  : 0   : 0  : 転倒。 [サブクラス]  戦乙女      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。 []               : オート   :    :   : [頭]      アドレナリン   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [胴]      スチールボーン  : ダメージ  : 1   : 自身: 防御1+「切断」無効化。 [脚]      リフレックス   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [脚]      アサシンブレード : ラピッド  : 2   : 0  : 白兵攻撃2+連撃1。 [腕]      パイルバンカー  : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2、この攻撃に対して「防御」は全て無効。なお、攻撃が命中したら対象を「移動1」してもよい。 [腕]      人形       : オート   : なし  : なし: たからもの。バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 死後経歴→怪物 おまえはコートだ。戦場で舞う【戦乙女】であり姉妹の頭脳でもある。湿った布団の上で掻き集めた知識を総動員させて敵の行動を【看破】すると良い。それだけでは不満か?ならば【愛撫】でもしたら良い。それはおまえの得意技だろう?得意技と言えば、おまえは【円舞曲】を踊るのも得意だったな。今のおまえには【アドレナリン】も【リフレックス】もある。今の盤上で踊るには充分だろう。踊りの余興に【アサシンブレード】でも見せつけてやれば良い。ただ、【パイルバンカー】の存在を忘れるなよ?観客を盛り上げるにはどちらもとても重要な要素だからな。だがどれだけ改造を重ねたロマネスクと言えど、頭の良いコートであれ、たからものである【人形】が無くなれば途端に使えなくなってもおかしくはない。そうはならない様に少し心許ないが【スチールボーン】を与えてやった。しばらくはこれで凌ぐと良い。鏡を見て自分の姿に驚いた舞姫よ。それだけの、あまり良いとは思えない記憶の欠片しか覚えていないのに生前に希望を見出すのなら……この世界にも希望を見出し、私の元へ辿り着く日を楽しみに待っていよう。