タイトル:播磨 知流 キャラクター名:播磨 知流 職業:用心棒(忍者) 年齢:25 / 性別:男 出身:鹿児島 髪の色:青っぽい黒 / 瞳の色:青緑 / 肌の色:お好みで 身長: 体重: ■能力値■ HP:12 MP:15 SAN:82/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  10  15  15   6  13  15  16  12  15 成長等            1  -1 他修正 =合計=  15  10  15  16   5  13  15  16  12  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      62%  ●《キック》  75%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%  ●《ライフル》   65% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》60%  ●《鍵開け》 46%   《隠す》  15% ●《隠れる》 50%  ●《聞き耳》 65%  ●《忍び歩き》70%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  40%  《登攀》  40%  ●《図書館》 30%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  31%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》65%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》80%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》39%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 播磨 知流(はりま-ちはる) 生傷の絶えない野良忍者。 最近またやけどが増えた。 りんごが好き。 誕生日:1995/12/24 ___ 職業:用心棒ベース(忍者) 取得技能 鍵開け、隠れる、忍び歩き、心理学、追跡、変装、任意の近接技能、個人的に興味のある技能2つ 任意の近接技能→キック 個人的に興味のある技能→ライフル 特記:人間や自然界の動物の死体などを見ても正気度ポイントを失わない。 ただし、超自然的な原因で死に至ったことがわかれば通常通り正気度ポイントを失う。 ___ 2015特徴表 13:素早い 柔軟さと軽快さを併せ持っている。DEX+1。ただしSIZが9以下の場合、素早い上に小柄であるため、DEX+2。 44:動物に嫌われる 1d6→6 60%を《言いくるめ》に移動 独特なたたずまいのせいで、たいていの動物は探索者見るなり威嚇してくる。 ___ 以下通過シナリオ/AF/呪文/後遺症など (バレ注意) 20190127 太陽と月と眼   干泥と! 20190128 檻太鼓   禰津、紅と! 20191117 **** 20210612 ようこそ!忍者村   ノワール、刃、倉形 ・不定 ・AF ・呪文 ★持って帰ることができるもの 忍術丸:消費していても、ここから2年間修業をすれば同じ技が使えるようになる。 使用せずにそのまま持ち帰ることも可能。 その際には、服用時に消費するMP・SAN値などはそのままで使用時には同様の効果が得られ、2年間修業すれば完全に習得できる。 赤:《火炎》 習得するには1D6の正気度を消費する。使用時に1D4のMPを消費する。 〈回避〉にて判定。口から火炎を吐き、攻撃する術なり。ダメージは1D10 ・後遺症 重度の火傷によりAPP-1(檻太鼓) 【*****】 → https://fusetter.com/tw/iVc8a ___ ■簡易用■ 播磨 知流(男) 職業:用心棒(忍者) 年齢:25 PL: STR:15  DEX:16  INT:15 アイデア:75 CON:10  APP:5  POW:15  幸 運:75 SIZ:13 SAN:99 EDU:16 知 識:80 H P:12  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]