タイトル:相楽剣人 キャラクター名:相楽 剣人 職業:アニマルセラピスト 年齢:23 / 性別:男 出身: 髪の色:赤みがかった黒 / 瞳の色:赤紫 / 肌の色:ちょい焼けてる 身長:167cm 体重:46kg ■能力値■ HP:9 MP:14 SAN:73/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   9   7  14  11  13  11  15  13   9  14 成長等 他修正 =合計=   9   7  14  11  13  11  15  13   9  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      32%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     55%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》60%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 60%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》61%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  60% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1% ●《乗馬》   20%   《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  60%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》65%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》70%  《人類学》    1%   ●《生物学》    41%   《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》30%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: さがら けんと 特記::動物に懐かれやすい 特徴表::6-10-好意を寄せられている シナリオに登場する誰かに好意を持たれる。KP裁量で誰が、なぜ好きなのかを決定する。どれほど好意を寄せているかD100で決定する。 プレイシナリオ:: パンケーキを食べきらないと出られない部屋san72 お味はいかが?san73 夜空のむこうに君はいないsan73 後遺症::記憶喪失/自発的に思い出すことができない 紹介:: 若松里桜(PL:はっぱ)と幼馴染 備考:: 相楽ふれあい牧場の長男。 馬、ポニー、羊、山羊、牛、豚、鹿などを放している。牧場内の一部を開放し、動物をもっと知ってもらうための、低年齢向けお勉強会やふれあい広場などがある。年間1万人ほど訪れており、一応黒字をキープしている。 幼い頃から動物と接してきた彼は、動物に秘められた癒しの力に気づく。が、世間ではもっと前から知られていた。しかし彼にとっては発見だった。親に頼み込んで大学まであげてもらい、精神学科に入る。あまり優秀な方ではなかったけれど。 そこで培った能力と資格で、ボランティアに励む。両親は早よ帰って餌やり手伝ってくれとそわそわしているが、牧場のうさぎを抱えながら「動物を待っている人がいる(と俺は思う)」と言って老人ホーム、児童相談所などの施設で無料で動物と触れ合わせている。 突進してくる動物を回避したり、動物と戯れるためにフリスビーを投げたり餌を投げたりボールを投げたり、戯れる過程で怪我をした部位の応急手当てだったり、それを見つけたり動物の健康状態を確認するための目星、鳴き声やにおいのかぎわけの聞き耳、勉強熱心のため図書館にも通いつめ、精神分析や心理学を学ぶ。 乗馬は嗜む程度、跳躍は馬に乗るためであったり、……。生物学、博物学は動物対象関連。 . ■簡易用■ 相楽 剣人(男) 職業:アニマルセラピスト 年齢:23 PL: STR:9  DEX:11  INT:15 アイデア:75 CON:7  APP:13  POW:14  幸 運:70 SIZ:11 SAN:99 EDU:13 知 識:65 H P:9  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:270 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]