タイトル:轟焦凍 キャラクター名:轟焦凍 種族: 年齢:16 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :俳優 カヴァー  :高校生 シンドローム:サラマンダー、オルクス ■ライフパス■ 覚醒:忘却 衝動:自傷 ■能力値と技能■ 【肉体】:2 (シンドローム:2,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 2r 〈回避〉:SL1 / 判定 2r+1 〈運転〉:SL2 / 判定 2r+2 【感覚】:2 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL / 判定 2r 〈芸術〉:SL2 / 判定 2r+2 【精神】:7 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:2 成長:3) 〈RC〉:SL5 / 判定 7r+5 〈意志〉:SL / 判定 7r 〈知識〉:SL / 判定 7r 【社会】:4 (シンドローム:1,2 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL1 / 判定 4r+1 〈調達〉:SL / 判定 4r 〈情報〉:SL1 / 判定 4r+1 ウェブ 〈情報〉:SL3 / 判定 4r+3 UGN 【HP】    31 【侵蝕基本値】 33% 【行動値】   11 【戦闘移動】  16m ■エフェクト■ 《スキル名》           /SL /タイミング     /判定/対象    /射程/コスト/効果など 《ワーディング》         /★$/オート$       /自動/シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》          /1$ /気絶時$       /自動/自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト:サラマンダー》/2 /メジャーアクション /-  /-      /-  /3(2) /サラマンダーの判定のクリティカル値を-LV(下限値7)(究極のゼロの効果でコスト3) 《氷の塔》            /3 /メジャーアクション /対決/範囲(選択)/視界/4   /攻撃力:+(LV*3)の射撃攻撃。自身と同じエンゲージにいるキャラクターを対象選択不可。 《炎の加護》           /3 /マイナーアクション /自動/自身    /至近/2   /そのメインプロセスの間、自身が行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 《得意領域》           /2 /セットアッププロセス/自動/自身    /至近/3   /自身がそのラウンド中に行うを使用した判定のダイスを+LV個する。 《インフェルノ》         /1 /メジャーアクション /対決/単体    /-  /4   /このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 《氷の回廊》           /1 /マイナーアクション /自動/自身    /至近/1   /飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+(LV*2)mする。 《幸運の守護》          /1 /リアクション    /対決/自身    /至近/1   /このエフェクトを組み合わせた判定でドッジ可能。 《拡散する世界》         /1 /オートアクション  /自動/単体    /視界/10  /対象が「対象:自身」でないメジャーアクションを宣言した際、そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更。ただし、自身は20点のHP消費。対象はこの効果を拒否可能。シナリオ1回。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称           価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程     メモ 穿天氷壁-ニブルヘイム-     3   17r+5 +9      範囲(選択) 3+4+2+3=12(100↓)3+4+5+6+究極のゼロ 穿天氷壁-ニブルヘイム-     3   19r+5 +12      範囲(選択) 3+4+2+3=12(100↑)3+4+5+6+究極のゼロ 光焔万丈-ムスペルヘイム-    3   19r+5 +12      単体     3+4+2+3+4=16(100↑シナリオ1回)対象を行動済みに/3+4+5+6+7+究極のゼロ =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  11   0 pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 8 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象      好意 悪意 備考 父親(轟炎司) 憧憬 憎悪 緑谷出久    友情 不安 邂逅対象 究極のゼロ         《コンセントレイト:サラマンダー》のエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+3個。ただし、選択したエフェクトの侵蝕値は3となる。 ■その他■ メモ: ある日クラスメイトが襲われた現場に居合わせたことにより、非日常に足を踏み込んでしまった少年。 大抵の物事に無関心で、日常が一変したことに特別感慨を覚えることもなく、命懸けの任務にあっさりと身を投じる。 度重なる深刻なストーカー被害のため女性が苦手になっているが、最初に男装した姿を見ていたからか緑谷は平気。 過去の記憶を一部失っており、父母もいないことから(本人は無意識だが)自分の居場所を見失っているところがあり、所在なさげにしている緑谷に自分の姿を重ね合わせ、なんとなく構うようになった。 俯いてばかりで自分のことを遠ざけようとしていた緑谷がだんだん心を許してくれるようになるにつれ、彼女の笑顔を見たいと思うようになる。 彼女の奪還を期に友達になり、笑顔が増えた彼女に内心こっそり喜んでいる。どうしてそこまで彼女が気になるのかは本人も気づいていない。 母親の出ている作品を見て演技を覚えたため、時折色っぽい仕草をして緑谷をどきどきさせているとかしないとか。 コードネームは北欧神話から。 メモリー: Bloody Ruler……救出【幸福感】(対象:緑谷出久):柄にもなく大きな声を上げて、必死に走って、落ちてくる彼女を受け止めた。戦いを終えて、やっと謝罪ではなく感謝を口にしてくれた彼女の、初めての笑顔。あのとき胸を満たした高揚を、きっと忘れることはないだろう。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2207980