タイトル:ワン キャラクター名:ワン 年齢:18 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:16 Lv ワークス :契約魔法師A スタイル:エレメンタラー ■能力値■ HP:134 MP:194      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   8   8  10  12  10  12 作成時    0   0   0   0   2   3 →/5点 成長等    6        12  12  15 その他 =基本値=  14   8  10  24  24  30 スタイル   0   1   1   0   2   2 他修正 =合計=    4   3   4   8  10  12 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》         命中 /威力            /射程/MC/コスト/効果など 《簡易+バーストフレア》  6d+28/<炎熱>44+10D+(混沌レベル)×3/6sq / /5+7  / 《元素感応+バーストフレア》5d+28/<炎熱>44+10D+(混沌レベル)×3/6sq / /10+7 / 《簡易+エレメンタルストライク》    6d+38/<任意53+12D+(混沌レベル)×5 /8sq / /5+33 / 《元素感応+エレメンタルストライク》  5d+38/<任意53+12D+(混沌レベル)×5 /8sq / /10+33 / ■回避コマンド■ 《回避名》       回避力/MC/コスト/効果など 《エレメンタルシールド》/4d+12/ /1   / 《ウィンドパリィ》   /5d+17/ /1   / ■装備■ =武器=     重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 タクト    1    4d+13 異門のタクト 1    4d+15   +5     1/シナリオ。set。混沌レベル±3 合計     2       0 5 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ブレストプレート 5   0   0    7     3     4    0    -2  -1  -1 ヴァンブレイス  3   0   0    2     1     1    0    -1  -1  -2 他修正                                      6 合計       8   0   0    9     4     5    0    -3  21  5   =2sq ■所持品■ 名称     重量 備考 MPポーション 8 HPポーション 2        0 =所持品合計=     10 =装備合計=      10 = 重量総計 =     20 / 28 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング  /判定/対象 /射程/コスト/制限  /MC/効果など 《基礎魔法習得》   1 /p       /-  /-   /-  /-   /-    / /エネルギーボルトとリウィンドを習得 《混沌操作》     1 /set      /感性/シーン/-  /4   /-    / /目標値10。混沌レベルを+1or-1 《魔法習得:元素魔法》 15 /p       /-  /-   /-  /-   /-    / /SLまでの元素魔法を習得 《拡大元素魔法》   2 /判定前    /-  /-   /-  /4   /*2/シーン / /[SL]sqで範囲化 《魔陣構築》     1 /DR前     /-  /-   /-  /天運 /1/シーン/ /消費天運×10ダメージ増加 《スペルブック》   2 /p       /-  /-   /-  /-   /-    / /BF&ESの判定+2&ダメージ+1D 《魔法習熟》     1 /p       /-  /-   /-  /-   /-    / /魔法判定値+2 《簡易魔法儀式》   1 /m       /-  /-   /-  /5   /-    / /魔法判定値+1D 《元素焦点具Ⅱ》    5 /p       /-  /-   /-  /-   /-    / /元素<火>魔法使用コスト-10 《能動瞑想》     5 /p       /-  /-   /-  /-   /-    / /魔法使用コスト-5 《元素焦点具》    5 /p       /-  /-   /-  /-   /-    / /元素<四元>魔法の判定値+10 《精密魔法誘導》   1 /判定前    /-  /-   /-  /15  /SL/シナリオ / /任意の対象を範囲から外す 《元素感応》     3 /m       /-  /-   /-  /SL*5 /-    / /元素魔法ダメージを+[SL]D 《元素焦点具Ⅲ》    5 /p       /-  /-   /-  /-   /-    / /元素魔法ダメージを+[SL*5] 《コンバットメイジ》 1 /p       /-  /-   /-  /-   /-    / /魔法ダメージを+1D 《受動瞑想》     2 /p       /-  /-   /-  /-   /-    / /最大MPに+[SL*10] 《上級技能鍛錬:感性》1 /p       /-  /-   /-  /-   /-    / /感性の技能レベルを4に 《軍書精通》     1 /P       /-  /-   /-  /-   /-    / /軍略知識と行動値に+SL+1 《不得意魔法》    1 /p       /-  /-   /-  /-   /-    / /エネルギーボルト選択。最大MP+10 《高速展開魔法》   1 /set      /-  /-   /-  /SL*2 /-    / /タイミングMの目標値「11+4+2」以下の元素魔法を一つ使用。 《精密魔法誘導II》  1 /p       /-  /-   /-  /-   /-    / /精密魔法誘導の回数を「精密魔法誘導のSL/シーン」に。対象をSL*2。 《偉業到達》     1 /p       /-  /-   /-  /-   /-    / /複合元素魔法を習得。 《天運上昇1》     1 /p       /-  /-   /-  /-   /-    / /天運最大値+1 《複合元素魔法》   1 /元素魔法使用時/-  /-   /-  /天運 /-    / /魔法(元素/魔攻)の使用時に天運消費。消費個数だけ属性を追加。体内も可。 《戦況把握》     1 /p       /  /   /  /   /    / /感性選択。行動値+4 《多重魔法》     1 /魔法使用前  /  /   /  /SL*5 /    / /ステイエレメンタルとジェネレイドエレメンタル同時使用 《天運上昇2》     1 /p       /-  /-   /-  /-   /-    / /天運+1 ■魔法■ 《魔法名》          SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限 /MC/効果など 《エネルギーボルト》      /M     /混沌知識/単体/8sq /3   /8/対 / /<衝撃>2D+(混沌レベル)×2 《リウィンド》         /判定後  /-    /単体/3sq /4   /-  / /シナリオ1回のみ 判定を振り直す 《バーストフレア》       /M     /感性  /単体/6sq /22  /24/対/ /<炎熱>8D+精神+(混沌レベル)×3 《エレメンタルシールド》    /DR後   /-    /単体/4sq /4   /-  / /ダメージを-(*4D+混沌レベル) 《ステイエレメンタル》     /M     /-    /-  /-  /4   /-  / /四大/火判定+mm9。ダメージ+10。MP-10 《ジェネレイドエレメンタル》       /M     /感性  /-  /-  /4   /8  / /元素魔法判定+1D。6時間。 《エレメンタルストライク》   /M     /感性  /範囲/8sq /38  /40  / /<任意>10D+(精神×2)+(混沌LV×5) 《ウィンドパリィ》       /回避   /感性  /-  /-  /4   /10  / /感性で回避判定。(武器攻撃のみ) 《ギャザリングエレメンタル》  /M     /感性  /-  /-  /10  /100 / /元素魔法判定+7*3。最大MP-7*3 《ドラウン》          /M     /感性  /単体/4sq /48  /52/対/ /リアク水泳の特殊攻撃。HP-筋力基本地*3+1まで低下し死亡。 ■ライフパス■ 出自:教団/ 経験1:放蕩/ 経験2:禁忌/ 目的:王佐/ 禁忌:破約/ 趣味嗜好:赤い服を着る/ ■コネクション■ 名前             / 関係/ メイン感情/ サブ感情 ルイーゼ=ヒューゲルシュタット/ 師匠/ 尽力   / 劣等感 ローガン・セコイア      / 仇敵/ 友情   / 懐疑心 ヴェラ・インサルンド     / 貸し/ 信頼   / 敵愾心 メモ: ステイエレメンタル:四大/任意の属性の判定に+精神。ダメージに元素魔法LV*2。最大MP-10。 ジェネレイトエレメンタル:一日の間元素魔法の判定に+1D。