タイトル:シア・ラグドール キャラクター名:シア・ラグドール 年齢:18 性別:女性 髪の色:薄桃色 / 瞳の色:薄桃色 / 肌の色:色白 身長:158cm 体重:40kg キャラクターレベル:13 Lv メインクラス :スカウト サポートクラス:ガーデナー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:放浪者/インサイトを取得 境遇:記憶喪失/ 目的:友情/ ■能力値■ HP:112 MP:102 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   5   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3   6 成長等   1  12  12      8   2   1 →合計 36点/LvUp分36点 =基本値= 12  27  30   6  18   8   9 ボーナス   4   9  10   2   6   2   3 メインクラス   0   2   0   0   1   0   2 サポートクラス  0   1   0   1   0   0   1 他修正                 -1 =合計=   4  12  10   3   7   1   6 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  12   0/  0        12/  (5D) 攻撃力  --  24/ 24        24/  (4D) 回避判定  10    1    1   1  13   (3D) 物理防御 --   16         16 魔法防御   1    0          1 行動値   17    0       2  19 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  24   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手 腕 頭部             2             防具   3 胴部          1   9             防具   8 補助             5             防具   8 装身 =小計=右  0  24   1  16   0   0   0    左 能力値  12 --  10 --   1  17   9 スキル         1              フェイス:ブリガンティア その他         1         2      天空の寵愛、幸運の鍵 =合計=右 12  24  13  16   1  19   9    左 ダイス  5D  4D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   ガンパード []   ガンパード取得時のデータ。SL1の時のデータ。SL2以上になったら書き変えること 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限12 頭部 1500  1  魔性面 []           パッシブ:武器攻撃のダメージに+2。カース:精神に-1 胴部 12100 5  アボイドクローク [ウォ、シフ] 自身の回避判定直前。その判定に+1Dする。1シナリオに3回使用可能。 補助 6500  4  トリックマント [ウォ、シー]  パッシブ:シーフのタイミングがメジャーのスキルの攻撃ダメージに+2d 装身 600  1  天空の寵愛 [ヴァーナ専用]   パッシブ : 装備者が行う敏捷判定の達成値に+1する。 =合計=20700 11 /重量上限12 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    5   10 ベルトポーチ    0   15 異次元バック    0   2000 ポーションホルダー 0   150  「種別:ポーション」で重量:1のアイテムを5つまで重量:0として携帯可能。 ウェポンケース   0   200  所持者は武器一つを重量:0として携帯可能。 ハイMPポーション  0   300  使用済み ハイMPポーション  0   300  使用済み MPポーション    0   50  使用済み MPポーション    0   50  使用済み ハイMPポーション  0   300  使用済み ハイMPポーション  0   300  使用済み ハイMPポーション  0   300  使用済み ハイMPポーション  0   300  使用済み ハイMPポーション  0   300 ハイMPポーション  0   300 幸運の鍵      0   2500 小道具入れ     0   20 砂の箱庭      0   2500 =所持品合計=    9895 G (重量 5/上限24) =装備合計=    20700 G = 価格総計 =   30595 G 所持金    4015G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7   1      8 (3D) 罠解除   12   1     13 (3D) 危険感知   7         7 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術   12      1  13 (3D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング     /判定   /対象   /射程/コスト/制限          /効果など 《アクロバット》       ★ /パッシヴ      /-     /自身   /-  /-   /            /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》      1 /メジャー      /命中   /範囲(選択)/武器/4   /            /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《ピアシングストライク》   3 /ダメージロールの直前/自動成功 /自身   /-  /5   /            /武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+3dする。 《キャリバー》        1 /アイテム      /-     /自身   /-  /-   /            /キャリバーを1個取得する。 《アームズマスタリー:魔導銃》1 /パッシブ      /-     /自身   /-  /-   /魔導銃使用       /武器を使用した命中判定に+1dする。 《デスターゲット》      1 /マイナー      /自動成功 /自身   /-  /6   /            /ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+敏捷する。 《ドッジムーヴ》       5 /効果参照      /自動成功 /自身   /-  /2   /            /回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+7する。 《キャリバーガンパード》   5 /アイテム      /     /効果参照 /  /   /            /キャリバーで取得した「種別:魔導銃」の武器の「攻撃力」に+[SL×3]し、[重量:6][装備部位:双]に変更する。 《インタラプト》       1 /効果参照      /自動成功 /単体   /視界/-   /シーフ、シナリオ1回  /対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮せずともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。 《バタフライダンス》     1 /パッシブ      /     /自身   /  /   /            /回避判定に+1dする。 《ハンティングアイ》     1 /パッシブ      /     /自身   /  /   /            /射撃攻撃のダメージに+3する。 《ランニングショット》    1 /ムーヴ       /自動成功 /自身   /  /5   /魔導銃装備       /戦闘移動を行う。この効果で移動を行った場合。回避判定に+1dする。この効果はラウンド終了まで持続する。 《インベナム》        2 /効果参照      /自動成功 /自身   /  /6   /            /武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。 《カウンターショット》    1 /判定の直後     /命中判定 /単体   /  /   /魔導銃装備、シナリオ1回/対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定を行う。判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。 《ファイトソング》      1 /セットアップ    /自動成功 /単体※  /20m /   /シナリオ1回      /対象がすでに使用した使用回数に制限のあるスキル1つの使用回数を1増やす。 《カノン》          1 /効果参照      /自動成功 /単体   /20m /   /シーンSL回       /対象がダイスロール増加のためにフェイトを使用する直前に使用する。フェイトを1点消費。対象のダイスロールに+1dする。このスキルはあなたを対象にできない。 《ガーデン:洞窟》      1 /セットアップ    /錬金術判定/範囲   /20m /6   /            /対象が行う回避判定に-1dする。この効果はラウンド終了か、対象が戦闘移動するまで持続する。 《ダブルショット》      1 /メジャー      /自動成功 /自身   /  /9   /            /射撃攻撃を二回行う。この射撃攻撃では「タイミング:メジャー」のスキルやパワーは使用できず。「対象:単体※」となる。さらに2回目の攻撃によるダメージに+3dする。ただし、同じ対象に二回攻撃しなければならず、1回目の攻撃が命中しなかった場合2回目の攻撃は行えない。 《アキュレイト》       1 /パッシブ      /     /自身   /  /   /            /【器用】判定に+1dする。 《インターフィアレンス》   1 /判定の直後     /命中判定 /単体   /  /10  /シーン1回       /対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定を行う。判定に成功した場合対象の攻撃は失敗となる。 《ストレイトショット》    1 /パッシブ      /     /自身   /  /   /            /射撃武器を使用した命中判定に+1dする。 《アデンダム》        1 /イニシアチブ    /自動成功 /自身   /  /8   /シナリオ1回      /イニシアチブプロセスにメインプロセスを行うことができる。行動済でもメインプロセスを行うことができ、このメインプロセスを行ったことで行動済にはならない。 《クラッシュガーデン》    5 /          /     /     /  /   /            / 《リビングガーデン》     1 /          /     /     /  /   /            / 《一般スキル》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》   1 /     /  /  /  /   /  /トラップ探知の判定に+1dする。トラップ探知に失敗してもトラップが作動しなくなる。 《インサイト》       1 /     /  /  /  /   /  /はったりや嘘を見抜くなどの【精神】判定に+1dする。 《フェイス:ブリガンティア》1 /     /  /  /  /   /  /リアクションの達成値に+1する。他のフェイス:スキルの取得不可 《トレーニング:敏捷》   1 /     /  /  /  /   /  /敏捷基本値に+3 《アンチトラップ》     1 /     /  /  /  /   /  /トラップ探知、トラップ解除、危険感知の達成値+1、作動させたトラップの要求する判定の達成値+2。 《トレーニング:器用》   1 /     /  /  /  /   /  /器用基本値に+3 《アニマルエンパシー》   1 /     /  /  /  /   /  /「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思の疎通ができる。 《トレーニング:筋力》   1 /     /  /  /  /   /  / 《フェンサー1》      1 /     /  /  /  /   /  / 《フェンサー2》      1 /     /  /  /  /   /  / 《フェンサー3》      1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:825点 (レベル:780点、一般スキル:45点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / デスターゲット、ドッジムーヴ、ピアシングストライク Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / ドッジムーヴ、キャリバーガンパード、インタラプト Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / ドッジムーヴ、キャリバーガンパード、バタフライダンス Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / ドッジムーヴ、キャリバーガンパード、ハンティングアイ Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / ドッジムーヴ、キャリバーガンパード、ランニングショット Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / キャリバーガンパード、インベナム、カウンターショット Lv7→8:バード / 器用、敏捷、感知 / ファイトソング、カノン、 Lv8→9:ガーデナー / 器用、敏捷、感知 / インベナム、クラッシュガーデン、 Lv9→10:スカウト / 器用、敏捷、幸運 / クラッシュガーデン、ダブルショット、 Lv10→11: / 筋力、器用、敏捷 / クラッシュガーデン、インターフィアレンス、アデンダム Lv11→12: / 器用、敏捷、精神 / クラッシュガーデン、アキュレイト、ストレイトショット Lv12→13: / 器用、敏捷、精神 / クラッシュガーデン、ガーデン:洞窟、リビングガーデン メモ: