タイトル:キラー・シャラック キャラクター名:キラー・シャラック 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:妖精使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:33 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色:肌色 身長:175 体重:65 経歴1:破産したことがある 経歴2:臨死体験をしたことがある(というよりは絶体絶命の危機に陥ったことがある) 経歴3:冒険に出た理由:まだ見ぬ(料理の)世界を見るため 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      6     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   8   6   7   9   7 成長            1       →計:1 修正 =合計= 13  13  12  14  19  17 ボーナス  2   2   2   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   4   4  20  23 特技         0   0 修正 =合計=  4   4  20  23 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv フェアリーテイマー 2 Lv  / スカウト 1 Lv セージ       1 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果    : 前提 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4   3  13  39 修正 特技        0 =合計=  4   3  13m  39m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)               0         0 [] *素手 / (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   2   15 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:         / 左手:         / 腰 :         / 足 :         / 他 :300  宝石ケース / 50G石4つ入り。土・水・火・光 =合計=300 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 冒険者セット  100  1   100 魔晶石(5点)   500  1   500  もしもの時は 調理道具セット 50  1   50  趣味の範囲なのでこれだが、欲を言えばもっといいものが欲しい 食器セット   12  4   48  パーティ全員分は当然ですね 保存食一週間  50  1   50  食材的な、そのままでもいける ワイン(瓶)   20  1   20  ディナーの華 礼服/ドレス   100  1   100  お仕事用のビジネススーツ的なピシッとスマートでクールなもの =所持品合計=    868 G =装備合計=     315 G = 価格総計 =    1183 G 所持金    1152G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 2       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:妖精語、1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 16 点 合計名誉点: 16 点 ■その他■ 経験点:1260点 (使用経験点:3000点、獲得経験点:1260点) セッション回数:1回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      1260点(1000 / 160 / 2回)  成長1、生命 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 本職はあくまでも商人。 冒険者としての仕事は自分の足で商品を仕入れに行くときだけのため、経験が少ない。 商人の仕事してるならもっと金持ってるんじゃないかって? 実はこの前蛮族に捕まり、交渉の末金品を譲り渡すことで逃がしてもらえた。 商品より自分の身が一番。諦めなければ商売はやり直せるからね。 趣味は料理。 取り扱う商品も半数以上が食材。 食の探求と自身の料理の腕磨き、そしてまだ見ぬレシピを求めて冒険する。